ウルトラマンブレーザーのエアプだけどさ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:09:32

    スカードって街ぶっ壊そうとする悪い奴らじゃなくて主人公達のチームの事だったの!??

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:10:59

    怪獣との戦いで街に被害が出たら〜って話だし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:11:31

    まず話を詳しく書いて貰えない?普通そんな勘違いしないのよ
    ネタならともかく

  • 4124/05/27(月) 17:12:54

    >>3

    XのTLでブレーザーの感想が画像付きで流れてきて

    「へースカードって言う街ぶっ壊そうとする悪者いるんだー」と思ってた


    その後スカードが主人公チームだという情報を知って驚いた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:13:28

    >>4

    どんな感想だったの…?読まなかったの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:14:12

    >>4

    そら画像しか見てないならそうなるよ

    スレ建ててまで聞くような事?

  • 7124/05/27(月) 17:15:05

    >>5

    何か「家ぶっ壊されても仕方ないだろ」みたいな事言ってた気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:17:25

    >>7

    いやその時点で気づけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:17:58

    怪獣の出現による被害を補償する損保の人間だぞスレ画

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:18:20

    >>7

    TLは見た人にしかわからないくらい短く呟くからエアプだとそりゃ誤解しか生まんわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:54:27

    エアプというかミリしらじゃないのかそれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:13:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:26:46

    >>12

    ショッカーに語感が似てなくもなくもないし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:31:14

    >>12

    街を率先して破壊する防衛隊もいるっちゃいるからスレ主の発想はあながち間違いじゃないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:31:34

    見よう
    ウルトラマンブレーザー第22話『ソンポヒーロー』

    他話とあんまり繋がりが無い一話完結だからウルトラマンの名前がブレーザーなことと防衛隊の名前がSKaRDってことだけ知っとけば楽しめるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:32:14

    >>14

    おはヒルカワ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:13:22

    >>14

    ネタにしてもおもんない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:29

    >>14

    間違い定期

    スレ主が言ってるのは“SCARD”のことを街を破壊する“悪者”って言ってるんであって

    防衛隊という前提ですら無いし なんなら味方とすら思ってない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:10

    >>17

    ネタ抜きに街にナースキャノンぶっ放すのは普通にやべー奴だろ

  • 20124/05/27(月) 20:50:02

    >>15

    アマプラにブレーザーあったから22話見てみたぞ!

    予想以上にスカード悪くないというかただ怪獣の攻撃受けて倒れただけじゃねーか!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:50:28

    ブレーザーは最近の作品としては他のシリーズとの繋がりがなく、1話完結の話の割合が多いのもあって、どの話数からでも見やすいと思うので興味があればスレ画の話の第22話ソンポヒーローからでも見てくれるとうれしい
    アマプラなら今でも無料だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:52:58

    >>19

    いやこれ敵に向かって撃ってますけど

    クソメディアみたいな偏向報道やめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:47

    >>22

    それにしたって市街地でやる事ではないよね?

    GUYSとか毎回街から怪獣や宇宙人を遠ざけてるんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:26

    >>23

    誘導がいつでも出来たらいいだろうよ。でもそうもいかねえんだわ


    だから怪獣保険が存在して、ソンポヒーローがいる訳なんですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:39

    >>23

    わかったから

    市街地戦で極太ビームぶっぱなしたのが悪いのはわかったから

    ここウルトラマンブレーザーのスレなんだよ

    ブレーザーの好きなエピソードとかおすすめのウルトラマンとか1に教えてあげて

  • 261524/05/27(月) 21:07:21

    >>20

    ちゃんと見てくれてありがとう 偉い!

    ブレーザーは話の流れは硬派だし現行最新作だから初心者にもおすすめだよ

    よければ他のエピソードも見てみてね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています