タフツガイpart833

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:15:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:15:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:16:20

    あざーす

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:16:58
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:18:47

    な…なんやこの距離の近さは(ギュンギュン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:20:33

    あがが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:20:46

    メガネ = 神

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:21:17

    >>5

    まあええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:21:46

    >>6

    ウム…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:28:19

    ちなみにメイン更新の度に3万ジェム(ガチャ100連分)貰えるらしいよ

  • 11大永24/05/27(月) 17:40:22

    フクフラ…糞
    フラフク…糞
    大フク…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:59:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:00:07

    君に勲章を与えたいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:03:08

    >>11

    何を言っとるんじゃあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:04:37

    結局大永って誰だよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:08:19

    ジェム配布=神
    毎週の小さな楽しみが残されてるんや
    コンテンツなし=糞
    ガチャで当たり引いてももう使う場所がどこも無いんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:16:00

    ふたばでもタフツガイでもTwitterでもゲーム要素だけ消えてハッピーハッピーやんケと言われる
    そんなゲーム性は虚しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:25:33

    蘇生風景…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:26:27

    もちろん尊鷹極限まで尊鷹

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:47

    最新ストーリーまで人類護るために活動してたの忘れてたんだよね
    まさか一般人ジェノサイドするって訳じゃないでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:52:22

    ツルの狙いが司令なら他のメンバーはなるべく無力化する形に留めるんじゃないスか?対人用の武器ってのにはそういう意味合いもあると思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:04:47

    私怨で内輪揉めとか山口ほど復興してないとこの人たちはいい迷惑っスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:57

    まてよもしかしたらミスリードかもしれないぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:45:45

    >>5

    でもね俺知名度死んでてスクエニ製と言われてやっとスクエニのソシャゲクソっスねで終わる現状を思えば色々やるのはいいと思うんだよね

    コラボカフェ終わってから外部への働きかけを何もやってないツケが回ってきたという感覚

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:44

    Supremeは悪だ…Supremeは新規とガチャ欲を奪う…
    特効引いても勝てないんだからやらないよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:00:00

    怨嗟のようにシュークリームやめてって言っても悪化し続けた悲しき過去

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:37

    おーっソロ討伐されとるやん
    おーっ無課金200万編成が出回っとるやん
    ムフッhpと素早さを盛ろうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:42

    去年のトワツガイか
    実は働いてないパッシブがあるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:07:11

    途中からSupremeを全スルーしたそれがボクです
    その結果どんどんアリーナでの順位が下がったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:20

    ハフバ終わってからはマジで虚無っスね
    コラボ1弾は互いのキャラを全く生かせてないしあとは死人のようにガチャが続くだけなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:52

    信じられるか
    最初のシュークリームの体力は300万だったらしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:12:13

    どう考えても意欲的でウキウキな班と早く終わらせたいんじゃないかってくらい蛆虫で自分の首をしめてる班が一緒になって作ってるんじゃないかとアルミホイルを巻そうなのは俺なんだよね

    だって意味不明でしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:14:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:14:36

    もしかしてトワツガイを生かそうとしている人材はトワファンに流れたんじゃないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:57

    今年に入ってまとまったイベストがコラボしかないとかそんなんあり?
    移民を騙す悪徳工場なんとちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:27:05

    最後のアリーナを1000位以内で終えられた 俺は嬉しいぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:28:35

    ハフバは多少新曲もきてトワツガイにしては盛り上がったのに
    それ以降のゲーム部分はすべてカッスカスだったからね!
    ガチャ画面に延々とコラボキャラが並ぶ様は結構堪えたんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:29:37

    >>28

    これが大して問題にならなかったのかなり人が減ってたんじゃねえかと思ってるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:32:10

    頼むからまともな状態になって生まれてくれって思ったね
    他にメスブタだらけでそれなりに長くやったり売れたりしてるのもあるからトワツガイのコンセプトがダメってわけじゃないでしょう
    というかそれ以前の問題だらけだしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:44

    >>36

    闘らせろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:37

    丁度クソ具合悪い真っ昼間に病院の待合室でコラボ二回目開催の告知を見た時に脳みその中で生ぬるい血が滲んだ感覚を一生忘れないと思うんだよね
    お前は一度目よりはマシだった…ただそれだけだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:16

    コラボ終わったと思ったら即日で第二弾発表
    からのコラボ再開(延長)は忘れられない思い出なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:19:12

    トリモブ狩りやろうぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:22:48

    アリーナはもう終わったんだ 寂しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:58:39

    げきえ…げきかわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:56:38

    結局おねロリツガイは無いままで一番哀しんでいるのは俺なんだよね
    ワンチャン没案とかにそういうツガイが居てサービスでデザインとかだけでも見せてくれたりしないスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:01:49

    あれっ 喧嘩っぷるのツガイは

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:04:24

    あれっワシが書いてハメに投下だあっしようと思ってた黒髪ロング清楚と金髪ツインテツンデレのツガイは?
    荼毘に付したよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:15:25

    イベントもないアリーナも凶けもや運営の不祥事もない
    そんなトワツガイは虚しくないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:50:41

    最近実はモズが一番エグいソロボボしてるんじゃないかと思い始めた それがボクです

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:53:56

    グルル…モズはその美貌とキツい性格と合わせて抱く女に事欠かなかったから自慰とかした事ないタイプがいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:04:25

    ムフッツバメちゃんは私とオ〆コしようね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:12:15

    よしモズに亡霊とやらせてやるいけーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:17:23

    あれっエナスズR18は

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:39:44

    ねえ待って最新ストーリー読んで分かったんだけど空の人魚って今のカモメを犠牲にしてかつてのカモメを取り戻そうとするタカの懺悔とそれに今のカモメが自分を失っても良いよって返す許しの歌だったの?
    つらいんだけど

    ……ところでカモメが水泳部だったって事は競泳水着蒼ちゃんは公式の設定に沿った絵って事でいいんですね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:28:41

    だってモズにはモブ女がいるから、ツバメちゃんのこと好きにならないでしょ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:34:11

    >>55

    はい!そうですよ(ニコニコ)

    タカの苦悩は察するに余りあるんだよね

    元の蒼とカモメの落差があまりにも酷いからね


    だけどプレイヤーからしたら一緒に過ごしたのはカモメだし

    タカだってカモメへの情が生まれてるヤンケカモメに消えられたら悲しいヤンケ


    後はねえ、カモメに対して単なる情以上の感情が芽生え始めるタカも美味いで

    今度は蒼への罪悪感を感じて欲しいんだよねグヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:37:12

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:39:15

    運営さんワシはカモメ時代の記憶も消えてほしくないんですワシの気持ちわかってください
    はぁなんか辛くなっちゃったなぁ絶対タカが苦悩する流れになりそうだからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:57:48

    わ…わかりました
    鹵獲して人間に逆改造した魔女にカモメの意識を移植してカモ蒼タカにします

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:59:19

    久しぶりにみるぜ運営さんの百合関係
    この関係性の過去話と供給を描かないなんて勿体無い

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:59:22

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①祭儀型トリックナイト ハチドリ🐝
    ②祭儀型トリックナイト ツル🍶
    ③新春型コトブキハレギ フクロウ🦉
    ④花鳥・対魔獣スタンダード エナガ❄️
    ダヨ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:01:30

    >>62

    ねぼすけを超えたねぼすけ

    もしかして眠り姫なんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:06:30

    人格増殖とか分裂で思い出すのがSelectorアニメなんだよね カモメも最後は蒼とは別の新たな人格として受肉してハッピーハッピーエンドになってほしいよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:59:32

    うーっやらせてください

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:14:58

    口淫中に視線を上げると快感に腹筋を上下収縮させてる光景が視界に入る展開…神

  • 67🍶24/05/28(火) 22:25:06

    ハチドリさんの締まりのええオ〆コと挿入時にオチンチンが浮き出る腹筋…神

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:27:48

    痛みを感じないのを利用したデカ黒塔ボボパン=神
    ほら🐝さん❤お腹にぽこって浮き出ちゃってますよ❤って言ってもえーっなんかこそばゆいだけだからもっと奥突いてよーって求められ更に背徳感でバキバキになる展開はげきえろなんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:43:50

    ふぅん 再生のギフトで無限写生が出来る🍶といくらヤっても痛みを感じずに快楽だけ貪れる🐝のツガイが共謀という訳か
    唯一の成人ペアなだけあってエロエロスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:44:45

    ハチドリスポーツ感覚オ〆コ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:27:41

    おはよキーボード

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:14:52

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①浄化型プリエステス ツバメ✨
    ②浄化型カンナギ ツル🍶
    ③花鳥・対魔獣スタンダード カラス🐦‍⬛
    ④対魔女ダストストーム モズ👅
    ダヨ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:38:56

    "君"のいない"日々"!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:20:54

    なあ春草 あと1週間なにもないって本当か?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:32:45

    いつものことだ もう忘れたよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:37:48

    ハチドリ・カラス・タカがワシの性癖を支える…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:12:47

    フラミンゴとコマドリのオモチがワシの性癖を支える
    ある意味最強だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:57:04

    嘘か本当かスズメはあらゆるキャラと組み合わせられるというトリモブもいる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:05:06

    ああーっ 誰かコマドリか🦢のπズリを描いてくれェ!
    なんでもはしないけど
    俺は見た目ふわふわ系巨乳女子のπズリなしでは生きていけないんだあっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:42:07

    有償依頼をだせよ
    描いてくれる人?さあね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:47:11

    コマドリのおもち
    モズのまな板

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:10:49

    うーん今はみんな地獄極楽原稿部屋入りしてる人が多そうだから仕方ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:13:23

    スズメ モズ ツバメ そして俺だ
    パイズリをするぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:57:05

    壁…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:59:02

    >>83

    トリモブがトリのパイズリなんて刺激的でファンタスティックなのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:09:58

    プレボ整理してて思ったッスけどほんと武器多すぎッスね プレイヤーを疲弊させるクソUIの諸悪の根源なんだ
    デザイン的にバラす必要も無いわけだしせめてスタイル毎に固定にして簡略化すべきだったと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:12:20

    おっはんのうがあった
    やっぱりたかはすぱんきんぐするとしまりがよくなるんやな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:47:26

    ミスタートワファン 今後はこういうイラストを期待しちゃっていいですか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:48:38

    水着イラスト…待ってるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:14:34

    >>88

    げきえろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:15:51

    王子様系女子の制服姿=神
    神なんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:18:21

    モズの男水着チャレンジよこせ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:12:43

    制服型のスタイルを心待ちにしていた…それが僕です

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:50:59

    >>93

    双子セーラーもええけど幼馴染のブレザーもウマイで!

    正邪や支配は部活ユニフォームもよさそうなのん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:45:24

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①天文型スターラヴァーズ ハチドリ🐝
    ②納涼型ツキミユカタ ツバメ✨
    ③花鳥・浄化型プリエステス カラス🐦‍⬛
    ④調律型スチームアームズ ツル🍶
    ダヨ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:52:41

    ムフフ…朝の周回終わったらマジで夜までやる事ないのん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:52:11

    モズェお前げきえろ過ぎるんだよ
    毎日ポイピクの同じページ巡回させるのやめてくれって思ったね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:07:31
  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:26:50

    運営さん私は
    蒼が戻ったあとにタカがカモメ…私はツガイとしてお前のことを…って懺悔して涙が落ちた瞬間に謎パワーでカモメが復活して最終的に蒼カモ二人でタカの衣服をねっとりとした手つきで脱がせて両耳舐め乳首責め手・マンで気持ちよくする展開をfanza版で見たいですワシの気持ちわからなくてもいいんでタカ姉ェをきもちくさせて下さい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:51:29

    虚無を超えた虚無
    絆も全然上がらねーし話になんねーよ

    ねえ そんなに絆を上げたいならボボパンでもすればいいじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:57:56

    過去スレ見てたけど列儲ってなんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:02:02

    >>101

    何って列攻撃を信ずるものやん…

    範囲・全体攻撃が上方修正されたときに息を吹き替えしたんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:19:42

    懐かしいっスね
    割と最近のアプデで単体・列攻撃でもアリーナでの召喚柱ゲージ貯めやすくなったから息を吹き返すかと思ったけど結局全体のが強かったから環境は変わらなかったんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:27:03

    えろっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:35:56

    列攻撃=神
    単体攻撃と違ってパラディンのかばうが発動せんから安定するんや

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:40:55

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:41:24
  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:48:07

    >>107

    えっ

    いくらトワツガイが人口少ないとはいえ2人目のサインはさすがに出来杉を超えた出来すぎ

    運営はここを見てるかも知れないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:48:59

    最期に見返すタフツガイの過去スレは麻薬ですね
    もう当時の思い出が蘇ってきちゃって…どのレスが自分かは全く思い出せないです

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:54:19

    part1からいたんだなと思うとタフツガイにしがみつき過ぎな自分にドン引きしてるそれがボクです

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:57:09

    >>110

    ククク…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:57:39

    さあね……ただ俺はpart50からタフツガイを始めていたのは確かだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:00:55

    >>112

    なんて…なんて神々しいんだ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:07:01

    チコ・ハウス…聞いたことがあります
    改名前は欲望全開のクラン名だったと

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:00:16

    あれっシャノン・ハウスは?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:27:21

    >>115

    総勢1名のまま荼毘に伏したよ…立てた奴はチコハウで拾ってある

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:28:35

    過去スレ見返してて初めて気付いたんスけど全滅しました表記なんてあったんスね マルチ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:30:10

    結局クラン設立すらなかったジョニーに悲しき過去…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:31:33

    >>117

    へーこんなメッセージあったんだ…タイムアウトだとでてこないし6人全員が荼毘に伏した上で最後の1人じゃないと見れなかったんだろうから結構レアメッセージかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:34:01

    初回スタピ…すげえ
    改めて見るとマネモブの萎えっぷりが半端ねえし…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:37:53

    改めて見てもチコハウの呪殺祈祷おもしれーよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:35:46

    普通の百合ゲームやりたかった伝タフ
    もちろんキャラとcpはメチャクチャそのままで

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:42:58

    しかし…ミノタウルスがいなければ大半のマネモブは存在すら感知できなかったのです

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:45:45

    旧エッタフはエッタフで楽しんでるけどねえ
    濁った川の役目を果たしてくれるタフツガイの存在はありがたいですねマジでね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:09:17

    公式CP妄想のみというルールはタフツガイでは撤回された
    非公式CP・ftnr・ヘテロ・凌辱 とにかく何でもありだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:29:11

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①劇場型プロトリサーチャー フクロウ🦉
    ②真夏型スウィムドレス フラミンゴ🦩
    ③祭儀型トリックナイト スズメ🛎️
    ④花鳥・浄化型プリエステス ハクチョウ🦢
    ダヨ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:30:49

    >>126

    "お昼"に"おはよう"!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:23:33

    久々にトワファン覗いたらコメント欄が一時封鎖されてるんスけど…いいんスかこれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:29:30

    トリモブ ダメだろ 語録を使ってコメントしたら

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:34:30

    えっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:46:16

    ううんどういうことだ
    ワシが見た時は普通の感じだったんスけど知らずのうちに荒れたタイプ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:35:37

    ここ暫くみてなかったから知らない知ってても言わない

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:56:58

    ねえそんなに猥談したいならタフツガイに行けばいいじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:58:57

    事前登録とプロフだけいじって放置してたから知らない…知ってたら教える

    というかほとんどの人はトワツガイFANZAを見てないと思われる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:09:16

    フォロー機能もエックスみたいにFAが流れてくるわけでもなければゲーム内容もキャラソンも聞けない
    サイトなど見る価値はあるか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:50:23

    お知らせしかないような場所でどんな禁止ワード使うレスを複数も使う人がいたんスかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:43:02

    違反した人は晒さなくていいからハーメルンみたいにどんな違反をしたか教えて欲しいんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:14:41

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①殲滅型ウィッチ エナガ❄️
    ②殲滅型ウィッチ フクロウ🦉
    ③調律型スチームアームズ カラス🐦‍⬛
    ④仮想戦ライトフォーム タカ🦅
    ダヨ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:43:51

    えながのおめこ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:47:48

    マネモブ…

    GIF(Animated) / 1.22MB / 1490ms

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:51:06

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:35:05

    金玉に「よろしくね」
    ふうんエナガって子は結構えっちなんだな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:37:28

    眠り姫とか回収されるんスかね
    コンサートの白本坊はなんだかんだ考えてそうだったけど運営がどこまでやってくれるか分からないのん

    オラーっ ノベルや漫画もやらんかい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:53:25

    ウム…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:57:57

    フクロウは公式サイトかなんかのキャラ紹介で横にあったセリフがまた紛らわしかったと思うんだよね
    あのつっけんどんな感じだと絶対気難しいタイプのキャラやと思うやろがあーっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:48:59

    アニキアネキ達はエナガの攻属性をたびたび指摘してるのにどうして支部にエナスズR18作品が存在しないんだ…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:17:46

    R18ロリは百合に限らず描く絵師が少なめだから仕方ない本当に仕方ない

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:19:26

    ・ロリ(小学生)
    ・血縁ある姉妹
    ・百合

    ハードルがたけーよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:38:29

    ワシは伊藤ハチを読みすぎたのかもしれないね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:26:30

    美しい音楽を奏でれば絆されるモズは尊い!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:38:12

    げきえろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:24:33

    ツバメのソロボボパンがなんか想像出来ない それが僕です

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:13:03

    ツバメのソロボボパンはコマドリの事が頭に過ぎってしまってできないタイプなんじゃねえかと思ってんだ
    モズとツガイになってからはソロもデュエットボボパンもカーニバルだよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:48:25

    王子×王子ってコテコテに方向性固定されると思いきやニ次で色んなパターンが見れて俺は嬉しいぜ!
    ツバメソロボボSSもあるよ(笑)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:32:21

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①仮想戦ライトフォーム ツル🍶
    ②浄化型プリエステス ハクチョウ🦢
    ③納涼型ツキミユカタ モズ👅
    ④納涼型ツキミユカタ ツル🍶
    ダヨ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:00:18
  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:39:21

    何にも情報や提供がなさすぎて眠り姫になりそうなのが俺なんだよね
    復刻イベントでも良いからやってくれって思ったね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:02:52

    レコードまで暇を超えた
    レコードも大した量ではないだろうから次のメインまで更に暇になるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:03:40

    せめてfansの詳細でも教えて欲しいのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:12:46

    イベントがなくなってさらに供給の薄さを実感するのは人生の悲哀を感じますね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:36:52

    ログボ維持する意義がないのに無意識でデイリーまでこなしてAP管理してるんだよね
    (トワツガイが日常に)入りすぎてない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:39:14

    毎日朝晩スタンプを押してくれるクラメンがいなければクラチャも動かないんだよね
    絆上げ以外やることなくない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:58:57

    おおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:19:41

    webオンリー…待ってるよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:29:37

    フクフラオンリー以来なんで楽しみですね…ガチでね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:39:49

    強きものたち

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:43:34

    よしイベントのアカウントを直接貼ってやるフォロー開始だGO〜〜〜っ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:55:35

    夏コミとかぶってるんスけどいいんスかこれ
    っていうかあれ?夏コミ今年二日なんスか…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:27:50

    コンサートの内容を絵付きでノベルよこせ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:57:22

    シン・過疎

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:01:49

    全くだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:14:24

    マセガキ蒼が響センパイを時間をかけて開発していくやつよこせ
    修学旅行で会えなくなった期間に一人で隠れて猿のようにセルフプレジャーする響センパイよこせ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:15:29

    うーーーーーっfansに課金させろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:18:18

    風俗シチュで致すトリエロみせろ
    まずは手堅くスズメが客でカラモズフクハチが嬢の5pマットプレイでいいよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:19:30

    タカは性欲強そう伝タフ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:29:17

    カラスがソープ風プレイをしたいとハクチョウにぼそっと言ってやねぇ…やばっ流石に下品すぎたなまっいいか冗談だと思ってるでしょ…多分と数日経って忘れた頃のある日の夜にハクチョウが本格的なエロ衣装着て各種装備を整えて部屋に来てやねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:02:34

    ゲームについて話すことマジで何もナイデース
    もう…お嬢様達のFAを漁るしかない…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:15:37

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①真夏型スウィムドレス ハクチョウ🦢
    ②祭儀型トリックナイト スズメ🛎️
    ③新春型コトブキハレギ フラミンゴ🦩
    ④花鳥・対魔獣スタンダード エナガ❄️
    ダヨ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:21:36

    ゲーム以外…すげぇ
    ワシのTLだと毎日幻魔が供給されてるし…たまにFAまで投下されるし…なんでもいいから早くfanz版やらせてくれって思ったね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:29:27

    別の関係ないスレみてて思ったんスけどトワツガイは谷間が見えるスタイルあんまりないっスね
    スタンダードフラミンゴとアリスくらいなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:30:40

    他の百合ゲー見てるとその辺はもっと振り切ってエロ売りしちゃってよかったと思うんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:34:38

    やっぱ多少無理にでも全員分の水着を出すべきだったんじゃないスかね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:37:15

    そもそも懸念してたお嬢様が水着で歓喜してるんだ
    激エロ水着を実装したほうがいい

    苦手意識あるのは画面の前の私に媚びるんじゃねえよ運営野郎ーっ的な考えだならツガイ同士でイチャイチャさせれば何も問題もないのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:59

    しかし…既存のどのスタイルのデザインも好きだし週一ガチャ追加とかいう超ハイペースにエロ衣装をねじ込むタイミングがなかったのです

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:42:21

    トワツガイはもっとこうすれば良かったのにって思う事が色々あるけど半分以上がそんな金も人員も余裕もないですね🥐って感じなんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:11:16

    まず何やるにしても金が必要だからね
    新規IPは地獄っスね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:56:01
    x.comx.com

    かわいーよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:33:08

    コンサートの朗読劇といいやればツボを抑えた話しかけるんだからまともになって生まれて欲しかった伝タフ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:48:28

    起床っ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:13:32
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:53:17

    就寝ッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:24:12

    トリモブオハヨー

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:40:09

    もう埋めや

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:05:18

    むふっ 埋めようね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:08:07

    列儲が墓から甦るッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:09:08

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:09:34

    最初期は単体・範囲・全体魔法のジャンケン環境だったのになあ
    お前は振り返りをしないのか
    全ての元凶は弓スズメなんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:21:21

    >>197

    スズーメ トリモブをおかしくした責任をとってくれる

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:21:56

    >>188

    だからゲーム部門を切るんだろっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:22:07

    ダスズメ環境は楽しかったですね…マジでね…
    大体光カラスとセットだった気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています