やや引っ込み思案の普通の女の子として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:20:13

    お墨付きを受けている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:21:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:21:48

    🧒🈯しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:23:02

    昔は本当にそうだったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:23:03

    大人しそうで可愛いのん…言いたい事とか素直に言えずに抱え込みそうだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:25:39

    やっぱり感謝を伝えるのは大事なんだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:27:21

    全ての元凶はいじめを隠蔽しようと画策した学校と親父だッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:34:23

    多分ダイダスに出会って放送室占拠する前はその説明文通りだったと思うのは俺なんだよね
    説明文も過去形だから今はそうじゃなくても矛盾しないしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:35:26

    だが今は違うギュッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:39:01

    (1話視聴後ワシのコメント)
    へっよくマネモブが貼ってた両手中指なんて騙されてやっただけヤンケ狂犬じゃないヤンケ

    (2話視聴後ワシのコメント)
    あれ…この主人公ブレーキ壊れてないかな
    確かに引っ込み思案な所はあるけど…あれこれ引っ込み思案なのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:39:25

    仁奈が人形のように大人しかったのはいじめの事件まで
    それ以降は全てを解き放ち狂犬に変身するの

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:46:52

    >>11

    狂犬というより猛牛だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:48:46

    ◇この逃走中のトラックの前に飛び出す女は...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:51:04

    父親の教育による抑圧→いじめ→桃香さんとの出会いで丁寧に丁寧にブレーキが破壊されていってるんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:52:47

    >>13

    し…しかし 

    話の腰を追って唐突に逃げ出す桃香さんも悪いのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:53:09

    mmkさんと出会ってなかったとしても大人しく予備校通ってたか怪しいんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:54:52

    >>16

    親への反骨心と自分の正しさの証明が原動力だからバンドを見つけられなかったら素直に通ってたと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:00:30

    ぶっちゃけ桃香さんの方が普通に蛆虫なんだよね
    舌出しながら中指とかやばいーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:02:01

    >>18

    貴様ーっ意志を曲げないロックさが悪い方向に作用して逃げ癖になってた桃香さんを愚弄する気かあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:03:12

    >>15

    あんな発破かけられた直後にこれだから余計酷いんだよね 情けなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:13

    >>18

    おいおい仲間を唆して一緒に高校やめた挙げ句自分が一抜けする所業を忘れちゃダメでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:59

    >>21

    まあ気にしないで

    私達が間違ってないって証明する為に売れ続けますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:49

    >>22

    君たちに勲章を与えたいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:15:42

    桃香さんの情けなさ麻薬ですね…もうハマっちゃって

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:28:00
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:49
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:28

    ううんどういうことだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:35:00

    ピンク加入後のダイダス…糞
    って思ってるやつがあの世界にも一定数いると思うと少し気の毒なんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:04

    嘘か真か
    ピンクも茨の道をわかって突き進む
    仁奈とある程度似た心強き者であるという学者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:09

    >>30

    俺と同じ意見だな…

    恐らくトゲトゲスタンドバトルを何度か繰り広げることになると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:55

    >>30

    もしかして放送室ジャック爆音空の箱を聴かされて脳を焼かれたんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています