五条乙骨…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:34:20

    味方側でこれやるとは思わなかったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:34:53

    割と予想されてましたよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:35:40

    虎杖の時点で倫理観はルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:35:45

    >>2

    すみません 乙骨に六眼移植する予想はよく見ても羂索の術式使って五条の体乗っ取るなんて予想見たことないんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:37:00

    どんな形であれ乙骨に生きて欲しいのが俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:37:46

    なんか…顔きつくない?
    無駄に目でかいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:38:34

    >>4

    少なくともあにまんで見た事はないっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:40:02

    顔つきも乙骨っぽくていいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:40:44

    やるわけないだろって思われてただけで説自体はあったやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:41:03

    乙骨五条 すげえ

    ゴジータ4より顕現時間短いし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:41:24

    羂索を継ぐ男って…
    ま…まさか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:42:41

    度肝抜かれたけどめちゃくちゃ面白かったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:44:01

    頼むから羂索の術式はあくまで起動する瞬間に作用するもので5分過ぎても問題ないことになってくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:45:19

    かっこいいぜ、乙骨憂太よ
    お前のその気概と矜持
    俺が里香なら股を濡らすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:45:21

    >>11

    夏油の頭ごと食べてるなら羂索と五条と夏油と宿儺の術式を継ぐ男でもおかしくないんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:46:39

    >>15

    羂索の術式、呪霊操術、真贋相愛、無下限呪術が乙骨憂太最期の5分間を支える…ある意味"最強"だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:48:48

    最愛の人の魂を勾留する縛りでコピーが無制限になったんだから自分の体を棄てる縛りとか恩師の了承を得た上で体を使う縛りとかでコピー時間伸ばせたりしないんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:01:51

    このスレ30個くらい見たのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:04:16

    マネモブからは好評なのに呪術メスブタからは否定されてるってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:04:43

    >>18

    学生さん?それとも働いてるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:05:25

    待てよ、マネモブからも割と半々なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:06:30

    伏黒…例の画像を頼む

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:06:54

    >>19

    ガチだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:07:50

    ここ単品で見たら面白いけど前後関係含めると一気に陳腐になるんだよね凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:07:58

    >>19

    ネタだよ

    大体のメスブタも「一応最後の手段ヤンケ勝つためには仕方無いヤンケ」って反応ですよ

    それはそれとして「そんな非人道的な手段取る前にもっと事前にできることあったじゃねえのかよえーっ」って別口で文句言われてるだけですよ

    しかもそれはメスブタだけじゃなくてマネモブにも言われている…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:08:57

    >>19

    マネモブが呪術メスブタと別人だと?

    そのエビデンスは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:10:21

    >>24

    ウム…こんなことしなくてもいい状況にできたヤンケシバクヤンケって気持ち拭えないんだなァ

    ま、ガバガバなのは今に始まったことじゃないから気にしないことにしてあげますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:11:01

    おもしろいからなんでも良いですよ
    次もめちゃくちゃ楽しみなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:12:44

    冷静になっちゃいけない展開としてお墨付きを与えている

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:14:00

    ほぼ乙骨死亡確定になった…いよいよ最終決戦後の日本をどうするのかの目処が立たなくなった…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:14:17

    出来るかもとは思ってたしやる意味もわかるんだけど一番やっちゃいけない展開なんだよねブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:14:37

    結局みんな五条があんな微妙な戦果で死ぬなんて思ってなかったから失敗した時の作戦がみんなやりたい放題なのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:15:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:15:57

    >>32

    “五条の戦果”が“微妙”!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:16:00

    メスブタさんまだやるんスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:16:16

    >>31

    な、なんでなのん……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:17:02

    >>36

    だって…人の心ないやん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:17:25

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:18:06

    >>37

    (乙骨のコメント)

    そんなの気にしてる場合じゃねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:18:53

    >>39

    お前が死ぬやんけボケーッ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:19:54

    なんか消されたスレでメスブタが終わったら全肯定も消えて水星みたいに愚弄一色になるとか喚いてたんだよね
    こんな意味不明なのが粘着して叩いてるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:19:58

    >>38

    すみません宿儺が万全なら御廚子で全員即死なんです


    めちゃくちゃ弱体化しまくってるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:20:25

    人でなしどうこうはどうでもいいけど普通に五条死後に乙骨に六眼宿るか移植でよかったっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:20:53

    もっと作戦詰めれば途中で勝ててるってネタじゃなかったんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:21:24

    >>44

    ネタどガチ半々だよ

    どこまで行っても「どちらもありうる……そんだけだ」でしかないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:22:35

    >>43

    六眼は瞳自体に宿る魔眼のようなものでなく眼の色がわかりやすいだけの体質なんだ…だから…すまない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:22:49

    そもそも乙骨は真っ二つで死にかけなんだからやらなきゃ死ぬんだ悔しか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:22:52

    六眼移植された釘崎 どこへ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:23:04

    なんか…語録怪しいの多くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:23:39

    >>44

    結果論どうこう言うならまこーらガチャで世界斬引けてなかったら勝ってるかし蛆黒が素直に助けられてたら勝ってるから作戦は正しかったっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:23:47

    要の五条や日車生きてる内の作戦練ったほうがよかったっスよね
    なんで二人が死んだ後の作戦をガチガチに固めてんだよえーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:24:26

    乙骨がほぼ死にかけな話題を出すのは危険や
    伏黒愚弄に話が滑るぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:24:28

    >>43

    まぁ良かったかどうかは次回以降なのん

    とりあえずワシは六眼貼っつけただけじゃできなかった面白いモノが見れたら何でもいいですよ

    悟も自分の死体とかどうでもええやんケシバクヤンケだしなっ(ヌッ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:25:21

    >>46

    すみません論点はそこじゃないんです

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:25:25

    >>49

    五条の夢女万さんが暴れてる…そんだけだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:25:50

    ライブ感…すげぇ…感動するくらい擁護されるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:27:13

    >>56

    擁護というかもう日車周りのガバは考えるの放棄して「まあ今おもろいからええやろ」って楽しんでるだけですね🍞

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:28:26

    悟が傑と同じ術式で乗っ取られるんだ尊さが深まるんだ
    命日ズレて尊くない問題も乙骨の死ぬタイミングで誤魔化せるしな(ヌッ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:28:26

    >>56

    お言葉ですがお馬鹿メスブタの愚弄が頭悪すぎるだけですよ

    まっ同意されないだけで全肯定されてるように見えるメスブタにはわからんやろうけどなぶへへ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:28:41

    乙骨が死にかけ&五条が死んだからできた最終手段なだけですよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:28:56

    結局みんなどう思ってるのかよく分からないのん
    ちなみにワシは読者を驚かせるためだけにやってる感じがしてあんまり好きじゃないらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:29:53

    少年誌でこれやったら露悪的やろなあ……w みたいなノリは醜い!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:30:55

    >>62

    このメスブタというか害児特有の作者が自分達気にして書いてるとか思ってそうなの気色悪いんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:30:58

    >>55

    万さんって…ま、まさか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:31:03

    >>62

    露悪の意味ぐらい調べてから使うことをオススメしますよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:31:03

    >>61

    愚弄でも称賛でもお前の感想を大事にすればええやん…

    実際滅茶苦茶好みが別れる展開だから結論なんて出せないんだよね当然じゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:31:58

    >>62

    えっ 呪術って最初からそんな感じですよね

    合わないなら見ない事をオススメしますよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:31:59

    現状だと乙骨が恩人の体使って最期の悪あがきしてるだけだからね
    評価は難しいのさ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:34:26

    >>61

    ちなみにワシにとっては最近でも屈指の神回だったらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:35:22

    メスブタが話聞かないコピペのまんまで本当にわかりやすいんだよね
    どうしたらこんな頭悪くなれるんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:36:35

    なんか作品より読者の話してるやつ多くないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:37:28

    >>71

    おそらく荒れてるスレに乱入してきたエアプだと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:12

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:30

    >>41

    ちなみにそのメスブタはグエ信でもあったから推しが両方負け死にしてご傷心なんや

    もうちっと配慮してやれや

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:38

    つまんねーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:43

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:44

    >>61

    普通に猫先生…神って事を再認識できたからなんでも良いですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:39:14

    嘘バレと5chで予想されてた展開が神回ってセンスないっスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:39:34

    これって死にたてホヤホヤで上手いこと元通りにできれば乙骨の死体に入れ戻る事ってできるんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:39:36

    >>71

    お前は見る作品を間違えたな

    呪術読者は自分の言いたいこといってスッキリすることに特化したフルコンタクトレスバトラーだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:39:46

    >>71

    レスバの定石だ…取り敢えず敵対する相手の事を一定の属性に押し込めて愚弄する

    ファン=メスブタ

    アンチ=メスブタ

    もうこの掲示板にはメスブタしかいないんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:39:56

    >>78

    我らの5chを愚弄するのか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:40:34

    もう終わると思ってたのに続行するなんて聞いてないよっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:41:51

    >>22

    アンタ…その意味がわかって言ってるのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:33

    メスブタの駄々っ子にはもう飽きた

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:35

    虎杖がまだいけますよ感出してるのに横でこんなことされると話がバグるんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:46:33

    このスレでいうメスブタってアンチのことなの?
    それとも儲?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:47:09

    >>87

    病人が言ってるだけなんで真面目に考えるだけ無駄っスよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:25

    どうでも良いからちゃんと語録は使えって思ったね
    まさかマジで最近お客さんが多くなってる訳じゃないでしょう?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:07

    >>89

    ククク…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:42

    >>87

    この語録は…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:59

    前回は普通に苦戦してたのになんか急に裏拳1発で小僧吹き飛ばしてるのはいいんすかこれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:50:18

    >>89

    恐らく最近暴れてる異常メスブタ嫌悪者早バレ蛆虫なんだ!触れない方がいい!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:50:32

    >>87

    >>88

    なんじゃあこの分かりやすいを超えた分かりやすい自演は…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:28

    頼むからメスブタメスブタ連呼してる奴も人の感想にセンスがどうのこうのケチつけてるバカも全員死んでくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:34

    そ…そんな五骨展開ダメなのん?

    日車展開や伏黒のもういいんだあたりの愚弄も最近落ち着いたと思ったら五骨展開で再燃しまくって困惑してます

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:41

    やっぱ怖いスね異常雌豚嫌悪者は
    鹿紫雲、なんとかしろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:59

    馬鹿の定石だ
    同じワードを連呼して自演バレバレだったりする…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:53:53

    前回で奥の手のフーガも塞ぎ切ってこのまま虎杖覚醒でスカッと行くと思ったら急に鬱々とした展開をぶちこんできて素直に喜べないのが俺なんだよね
    小僧の心臓破壊もバシッ一発で処理されたのがなんというか虚しいんだ 悲しさが深まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:54:33

    >>96

    お言葉ですが今回はおもしれーよの方が見ましたよ呪術カテ感想スレの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:54:43

    >>91

    まさかこんなガバガバなスレで完コピしなきゃ語録じゃないなんていうんじゃないでしょうね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:56:02

    五骨は呪術廻戦特有の良い逆張りだとワシは思うっす、でも五骨が産まれる過程で悪い逆張りのカーニバルだったから前後を考えるのはやめた方がいいよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:56:27

    あんな再放送を超えた再放送しかいないタフ以上の異常荒らし愛者のいるカテの話をしても意味ないと思うのが俺なんだよね
    一回会話してみたけど延々エアプの知識で反論してくるから話にならないんだァ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:57:01

    >>99

    ウム…乙骨のターンにしたいのはわかるがもうちょいマシなフェードアウトにして欲しかったんだなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:57:42

    >>103

    異常荒らし愛者ってなんだよ!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:40

    >>101

      ・・

    お客さん

    自分の語録がガバガバな自覚があるならさっさと巣に帰ってメスブタ同士馴れ合うことをオススメしますよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:59:00

    >>103

    呪術カテでイジメられてここで愚痴とは…ぶ…無様…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:59:59

    >>107

    私たちの勝ちだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:45

    >>105

    呪術カテなんて荒らしの巣窟ヤンケシバクヤンケ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:49

    >>99

    まぁ落ち着いて

    小僧はフェードアウトする度強くなって戻って来ますから

    後何回フェードアウトしたら宿儺にあしらわれなくなるかの話はするな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:04

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:23

    そんなに愚弄したいなら呪術カテでお仲間集めたらいいのによう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:25

    五条の体を乙骨が使う展開自体は熱いし好きだけどそれ以外に引っ掛ける所が多すぎなんだよね
    ・宿儺を仕留める為に人間性を捨てる前にそもそももっとちゃんと作戦練ってろよ
    ・ワンパンで邪魔だクソゴミっされる虎杖
    この辺が引っかかって素直に楽しめなかったんスよね
    実際今滅茶苦茶楽しめてる人ってこの辺どう思ってるのか教えて欲しいですね…マジでね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:49

    >>106

    お前もわりと適当じゃねぇかと思ってんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:03:11

    >>113

    作戦に関しては五条を自由に戦わせた方が強いって点と伏黒の作戦に関しては実質成功だからそんなに気にならないんだよね

    邪魔だクソゴミっに関してはあんまり好きじゃないから擁護したくないのが俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:03:42

    >>113

    作戦なら宿儺のまこーらガチャ成功ともういいんだなければ勝ってるから作戦はオッケーでしたよね

    パンチで吹っ飛ばされたのもブギウギでサポートされてたから全部回避できてただけで食らったら吹っ飛ばされるのは普通っスよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:24

    >>114

    適当ってことは合ってるってことやん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:53

    面白い言ってる奴も何がおもろいか言語化出来てないガ.イジばっかでおもしれーよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:23

    もういいんだ蛆虫のおかげで乙骨死にかけが出来上がってそこに荼毘に伏した五条が居たからこそできた最後の切り札であって別にあんま気にならないのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:44

    >>118

    ねんねや

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:04

    日車展開あたりでちゃんとしとけって正直今更を超えた今更じゃないスか

    五骨展開がよっぽど逆鱗に触れたファンが多いんスかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:11

    >>118

    荒らしよう あんま思ったように荒らせないからってイライラし出すのは無様にも程があるからやめといたらいいのに

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:17

    最近の流れを考えると3、4週くらいで戦闘キャラ変わるからその時に愚弄するのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:41

    待てよ 別に五条の死体がなければ日下部殺して入れればいいだけなんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:57

    >>118

    ま、また思ったように荒れなかったからイライラしてる蛆虫か…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:58

    >>124

    はー待て待て

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:30

    >>118

    無…無様…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:31

    >>116

    別に裏拳直撃自体はおかしくないけど全力で心臓握りしめてる虎杖が軽く吹っ飛ばされるのがどう受け止めていいか分からないんだよね

    さっきまで斬撃浴びまくってもピンピンしてた虎杖がワンパンでダウンは流石に違和感を感じたんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:55

    >>124

    あかんやん乙骨

    まだ恨み持ってたら

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:08:15

    >>121

    ここ最近虎杖が真っ当に頑張ってたから、その辺のキワモノノリに戻ったと考えるとけっこう順当に愚弄されるんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:09:19

    >>128

    別に心臓掴んでないんスけど…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:09:52

    死体を弄るにしても眼球移植して無下限もコピーしてじゃダメだったんスかね……
    正直この展開は熱さ以上に困惑が勝るーよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:10:11

    >>118

    急にイライラしだして何にキレたのん?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:10:12

    >>128

    でも結構余裕ありそうな顔してたからあんま違和感感じなかったのが俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:10:49

    >>128

    宿儺も割りとピンピンしてると思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:11:18

    五条先生に頼りっきりじゃないかと言いつつ死体にまで頼るなんて…ぶ、無様…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:11:45

    作戦に関しては議論になるのに鹿紫雲に期待してないのと伏黒が蛆虫呼ばわりなのだけはマネモブの心が一つになってるんだ 絆が深まるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:11:49

    >>132

    眼球移植で六眼がそのまま使えるだと?

    そのエビデンスは?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:11

    というか事実としてさっきまで虎杖は斬撃を乗せたパンチを食らっても普通に戦闘続行出来るタフを超えたタフだったから流石にワンパンダウンは急に虎杖ご脆くなったように感じたのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:41

    >>138

    なにって…残りカスもリカちゃんが食べればええやんけ……

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:13:06

    思ったより荒れなかったから直球の愚弄をしてくる辺り分かり易すぎて笑うんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:15:16

    ワンパンダウンワンパンダウンうるせえから確認してみたよ
    その結果回想抜いたら吹っ飛ばして即領域展開だということがわかった

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:15

    >>142

    ええヤンケ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:18:17

    虎杖がKO状態で出てきたらまだすんなり受け入れられたかもしれないね
    あいつならまた立ち上がってもそんなおかしくないしな(ヌッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:20:26

    >>144

    ううんどういう事だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:22:09

    タフカテでもよく分からない対立が起こるんだ
    もうしばらく建てない方がいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:34

    今なら呪術スレに書き込むだけで女の子になれるのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:07

    日車の呪具没収
    刺す直前に都合よく消える日車の即死剣
    真横にいたのに乙骨領域に入ってない日下部とイノタク
    もういいんだ🙇
    事前に心臓治るって聞いてたのに心臓刺す真希
    謎の日下部上げからの即退場
    ラルゥ以下のミゲル

    …よく考えたら前から愚弄ポイントまみれですね(🥐🍞🥨

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:50

    乙骨五条…神

    次回休載…ボケーッ ボケーッ ボケーッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:09

    >>148

    待てよ 領域は入れるやつを選べるんだぜ

    なんで日下部は入らないんだよボケーッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:56

    裏で五条vs宿儺の賭けしてた奴らがとんでもないことになってそうなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:04

    >>142

    この辺の宿儺って

    領域展開!領域展開キャンセル!領域展開!

    ってムーブなんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:28

    日下部大ポカは色々語れる五条戦云々よりも乙骨の領域に入らなかったことだと思ってんだ
    お前が入って指の一つや二つでも切り落とせてたら話変わったヤンケ
    謝れ、必要だろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:06

    >>148

    お言葉ですが、猫展開のたびに愚弄してるんだから今に始まったことじゃないのは当たり前ですよ

    むしろ今回だけ愚弄しないわけないないんだなァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:21

    最近荒れてなかったから呪術がどういう作品かみんな忘れてたのかもしれないね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:12

    ムフフ…俺たちの呪術が帰ってきたのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:42

    過去の作戦のミスとか東堂の調整とかどうでもええやん
    問題はやね、また領域合戦が長引きそうなのと虎杖が空気になりそうなことやん…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:52

    >>141

    もう隠さなくなってて笑うんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:52

    ウム…いい加減幕引きだと思ってたのにもうちっとだか続くんだなァ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:15

    せっかく虎杖が活躍しだして宿儺イライラだったのに
    また小僧…つまんねメンタルに戻ったのが残念ですね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:55

    先生的には乙骨の出番が少ないと感じたのかもしれないね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:02

    てか羂索にこんなこと言わせてるし乙骨五条は最初から既定路線なんじゃないっスかね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:03

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:42

    あと2巻分くらいは宿儺と戦うのんな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:45

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:43

    すいません 女煽りを我慢できずしちゃう時点でバレバレなんです

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:22

    ここもまた自演に満ちている…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:38

    こんないい引きだったのに…次号休載だなんて…こ、こんなの納得できない
    あーっ早く次を読ませてくれェ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:37

    メスブタさんイライラで笑ってしまう

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:51

    日下部先生は!?日下部先生は参戦しないの!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:47

    >>160

    このまま負けても妙にかっこつけながら死にそうなんだよね

    無様にくたばって欲しいのがオレなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:40

    もう話したいことは大抵話したからかここからはどのスレも中身ゼロ、愚弄のみ、レスバありなんだなァ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:50

    >>171

    正直羂索もあれだったし宿儺も同じだと思ってんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:28

    >>172

    荒らしは!?荒らしは可哀想じゃないの!?

    誰も頼んでないメスブタ愚弄を押し付けて拗らせさせたのは僕たちじゃないか!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:04:58

    >>170

    >>174

    次はそれを新しい語録にするのん?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:54

    >>99

    ウム…やるんなら虎杖と宿儺のタイイチが始まる前にして欲しかったんだなァ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:34:39

    >>175

    適応できないゴミは消えろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:02

    あれっ主人公は??????????wwwww
    ごめーーーん乙骨んほりのせいで先週までの熱い展開は無かったことになっちゃったwwwwww
    お兄ちゃんの死は?東堂との共闘は??ついに刻まれた宿儺の術式は???
    全て乙骨の活躍の踏み台なんだ 悔しかwwwww

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:58:13

    五条宿儺戦は乙骨より圧倒的に上の呪力量で2人とも事前の想定にないことガンガンやりまくって新技編み出すまでするから
    下手に割って入って邪魔しない方が良かったまであるんだよね
    乱入したらどうせそれに合わせて違うことやってくるでしょう?
    これだけ弱体化してもなおテンション次第で虎杖がワンパンされる実力差あるとなると保険となり得る乙骨は控えさせとく判断は悪くなかったと思うっス
    奇譚のない意見ってやつっス

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:00

    勢いで読めばめちゃくちゃ面白いよね
    勢いで読めば

    しゃあけど……

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:19:52

    >>179

    まあそれはそうだと思われるね乱入したら乱入したで宿儺の動きは間違いなく変わると思うのん下手すりゃ優先的に狙われて足手纏いになる未来しか見えないんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:27:12

    心情描写は見事やなって気持ちで見てるから何でもいいですよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:37:34

    …そもそもタフカテで「メスブタ」って単語に違和感持つ時点で外からの人ですね🍞

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:00:08

    >>183

    いいや誹謗中傷ワードとして使うのはレアケースということになってる

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:01:58

    メスブタは敬称だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています