乙骨…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:35:24

    なんかもう無下限普通に使ってるし…コッチはよくわからないけど下手したらリカも使えるし…
    待てよ領域展開はキマってるけどこれで残り寿命の3分くらいは持っていかれるんだぜ

    もしかしてよく考えたら割と宿儺が有利なんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:38:04

    さぁね…ただ宿儺様はまだ本気を出していないことは確かだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:38:51

    >>2

    切り札まで使っただろうがよえーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:39:10

    宿儺様の勝ちは決まってるからどうということもない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:39:14

    >>1

    いいや99秒しかもたないから1分40秒位で決着つくことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:40:16

    宿儺の今の領域だと99秒で崩壊するっぽいんで、仮に乙骨イン五条の領域の精度が元々の五条の領域並みなら普通に乙骨が押し勝てそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:40:31

    恐らく再来週は乙骨と宿儺が仲良く空港に現着したのを羂索が出迎えていると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:42:10

    来週で五条にはやはり届かず良くて相打ち下手したら逆にピンチになって
    またケース・バイ・ケース論争が再燃するんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:42:45

    >>8

    教えてくれ

    それの何が面白いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:43:18

    時間切れで退場しそうな気もするけどなんか普通に勝ちそうな気もする…それがゴジョータです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:44:28

    >>8

    五条が乙骨は自分以上になるみたいな伏線貼ったしそこは大丈だと思ってんだ

    それより5分後乙骨が死にそうなことの方が心配やわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:45:54

    >>9

    面白いかはともかくそんな展開が宿儺戦はずっと続いてましたよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:46:24

    >>2

    >>4

    もしかして宿儺負けたら、そんなの宿儺様じゃない!とか言って勝手にブチ切れるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:46:45

    >>12

    ククク…だけど最近は面白いからいい感じの決着を期待したいのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:47:07

    ほーら 宿儺さんが人殺しの目になった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:48:25

    >>9

    しかし…ここから綺麗に勝ったらあれ?主人公は?となってしまうのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:48:40

    >>11

    それやったら今のボロボロすっくんが瞬殺してしまうから無いと思われるが…

    あってももう少し身体を慣らす時間があれば五条を超えていただろうアッパレワスレンじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:49:52

    もしかしてここで乙骨勝ったら…ラスボスは乙骨になるんじゃ無いスか?
    主人公は虎杖だしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:50:06

    六眼のお陰で呪力効率上がったから完全顕現の時間が半永久になったとかあるんスかね?
    今週の雑な呪力どうにかしろって前振りな気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:52:45

    >>18

    宿儺と乙骨が相打ちになって天元と同化して暴走した伏黒呪霊vs虎杖がラストだと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:52:56

    >>11

    これがあるから乙骨は死なないと思いたいんスけど脹相が普通に死んだから怖いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:55:21

    >>19

    呪力効率と術式の条件は別物じゃないっスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:55:54

    ま…また領域勝負か

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:56:04

    こういうのって宿儺追い詰めて実質勝ちかけた所でタイムアップ死って感じになるのがお約束だと思うっスけど
    猫先生がどうズラしてくるかっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:56:10

    少なくとも茈は撃って欲しいのが…俺なんだっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:57:18

    里香ちゃんが乙骨の魂をサルベージしてやねぇ...
    肉体も戻ってやねぇ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:57:24

    ぶっちゃけ本物里香ちゃんに関しても未だに不明な点が多いし再登場もワンチャンあるんじゃないかと思ってるのが…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:58:07

    >>26

    エヴァ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:00:17

    >>26

    いいや乙骨が六眼による緻密な呪言で『来い里香』して三度目の完全顕現を果たすことになっている


    整合性…?


    ククク…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:01:02

    まあ宿儺の領域がもつ時間を考えると普通に乙骨が無量空所当てるか御厨子破壊して殴り合いに持ち込めそうなんスけどね
    すくーなそろそろ倒されてくれる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:01:46

    五条ボディがやられてもまだ日車ボディ日下部ボディ釘崎ボディがあるのでマイペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:03:58

    細かいことはどうでもええねん!
    問題はやねこの激アツの引きで来週休載ってことやねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:04:40

    正直呪術廻戦の呪術部分は夏油羂索乙骨五条宿儺(伏黒)辺りがだいぶ担ってる気がするのが俺なんだよね
    他大体皆ゴリラじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:12:26

    ところで五条が作中で出したらしい宿儺の「結界を閉じない領域」への対策って何か教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:13:11

    >>34

    アホほど小さい領域…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:54

    うーっ実際これで乙骨が退場するのは辛いぞアニキ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:33

    >>36

    しかし…制限時間付きの最強フォームはロマンなのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:11

    待てよ 鹿紫雲が既にやってるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:10

    なんだかんだゼロ周りは丁寧だよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:30

    >>16

    もちろん伏黒がめちゃくちゃRevolution…する

    正直主人公とライバルポジが割り食い過ぎだから乙骨宿儺は相打ちして消えるんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:35

    今の御厨子は少なくとも虎杖の簡易ですら一分半ぐらいは持つんだよね
    よっぽどチンカスに劣化でもしてないと無量空所なら余裕で持つしデバフボコボコに食らって弱り切った今領域内の殴り合いでもメチャクチャに有利だと思われるので乙骨五条はかなり劣化していると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:49

    >>41

    しかし…五条より血筋がいいかも?とか設定増やして来たし五条悟を超えて欲しいのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:06

    >>42

    しかし…今の宿儺が元以上の五条と平気で戦えるならそれと普通に殺し合いできる虎杖東堂が五条手伝ってたら勝てたんじゃないか問題がまた起こるのです

    デバフ廻戦してきた以上増援はそこまで強くはなくなるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:35

    >>25

    絶命の縛りを作った全開茈とフーガで相打ちが1番いいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:18

    >>43

    六眼に慣れてなくて想定より早くダウンしたりするんじゃねえかと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:52:23

    コレってコピーも併用できるなら理論上ゴッコツが最強なんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:41:31

    >>46

    次元斬避けたりできるならまあそうだと思われるが…

    問題は五条本人に勝てるかどうかなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:05

    ここで勝つと
    夏油メロンパン宿儺全員乙骨が倒したことになって流石にやりすぎだから負けるんじゃねえかと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:33:54

    >>48

    まあよくて相打ちだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:13

    >>20

    というよりはゴジョータに殺される寸前に呪力を伴わない自殺をやって直哉みたいに天元融合呪霊宿儺(または伏黒)戦が始まってもおかしくなさそうだよねパパ

    もちろん滅茶苦茶アウトプット持ちの乙骨は退場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています