なぁ春草 ゆっくりを飼って育てているって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:45:39

    ああ 毎日が退屈とは無縁のカーニバルだぜ
    基本的に好奇心旺盛で結構な無茶もするから一人暮らしのお前には向いてない気もするけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:06:41

    なぁ春草 そのゆっくりって潰れやすかったりするのか
    いいや 風で吹き飛ばされても車にぶつかっても普通に生きてるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:08:09

    >>2

    どないする?


    まぁ……まだ許容範囲だし放っといて大丈夫やろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:08:40

    ゆゆっ?そっちのにんげんさんはしゅんそーおにーさんのおともだちなのかぜ?
    ふうんにんげんにもどすがいるということかぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:09:53

    ゲス種…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:10:11

    おらゆっくりと一発ヤりてぇだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:11:31

    なぁ春草 きめぇ丸は一部の異常者からはシカトされてるって本当か?
    ああ あれは普通に妖怪の部類だぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:12:13

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:12:46

    鬼威惨やめてくれ!
    ボウッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:13:01

    なぁ春草 ブラジルのゆっくりは日焼けしているって本当か?
    ああ ただし個体差がある上に髪が黒いやつはほぼ見かけないぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:15:55

    >>7

    なあ春草、きめえ丸より射命丸のほうが正確悪いってほんとうか?

    ああ非想天則でみんな薄々気づいてたけど漫画版で本当になったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:16:04

    >>7

    霊夢と魔理沙にもなかった「ゆっくりヘッド」が付属している

    それがねんどろいど射命丸です

    あれ?きめぇ丸ってゆっくりか?確かにゆっくりではあるけど…これ本当にゆっくりか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:17:12

    >>10

    ブラジルのゆっくりって…ま…まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:18:49

    >>13

    ゆっくり(生首)は人道で禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:19:40

    胴付き…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:19:54

    >>13

    ブラジルではこいつらが公園に生息しているのだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:30:07

    なぁ春草 ゆっくりでも訓練すると流暢に喋れるようになるって本当か?
    ああ ちゃんと喋れるようになるがたまに噛んでクラブの客やうちのスタッフをどっと笑わせて和やかな気分にさせてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:31:10

    なぁ春草
    虐待すると普通に捕まるって本当か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:33:18

    >>18

    ああ 5年以下の懲役又は500万円以下の罰金が科せられるぜ

    まあブラジルだとやった奴は銃殺されてたけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:34:10

    >>8

    しかし…裏返したらすぐおまんまんにありつけるというのは激エロなのです

    胴無しさなえとヤらせろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:35:51

    >>18ああ虐待しにきたやつは全員オレが返り討ちにしたぜ

    虐待しにきたなら逆に暴力を振るわれる覚悟が無いとな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:43:02

    ゆっくりか

    ある程度伸縮する謎の生物だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:54

    >>4

    なぁ春草 どすって何だ?

    お前知らないのか 普通のゆっくりより巨大で泰然自若としているゆっくりのことだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:11

    全体的に知性が高く描かれてるゆっくりを見るのは麻薬ですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:58

    おそらく耳があるタイプのゆっくりだと思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:13:26

    >>5

    当たり前の事を抜かすな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:07

    >>16

    やっぱし怖いスね ブラジルは

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:30:19

    俺のゆっくりさぁ良く身体を左に傾けるんだよね
    まっ俺のあそこは右曲がりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:52

    春草が真っ当にゆっくりを愛でているのは好感が持てる
    やっぱ精神的余裕があるっスね妻子愛人持ちは

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:38

    なぁ大観 最近飼い始めたゆっくりがモズのはやにえにされてたって本当か?
    ああ 高い木の枝に体がブッ刺さって「これじゃゆっくりできないよ〜」って言ってたから助けたぜ
    それにしても一日くらい休ませてたら傷が回復してきたからゆっくりって凄いんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:06

    >>30

    タフって言葉はゆっくりの為にある

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:15:28

    なぁ春草 ゆっくりは水に弱いって本当か?
    いいや ずぶ濡れになって死ぬことは滅多にないぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:20

    なぁ春草ゆっくりプレイスがあると良いって本当か?
    あぁ俺のところは座布団をゆっくりプレイスにしたあげたから毎日がカーニバルだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:31:39

    ま…まさかこのスレって
    愛で…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:59

    >>30

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:41

    おおっ!
    飼いゆっくりがゆっくりプレイス宣言をしたっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:59

    >>36

    人間兵器ってやつは結構な鬼畜だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:49:07

    俺 ゆっくりが遊び半分でぷくーしているのニヤケ面になる程スキなんだよね
    自分をより大きく見せようと体を膨らませるなんて愛玩動物のやることだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:51:39

    >>34

    いいんだ ゆ虐の設定は愛でも許される

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:53:16

    >>10

    「日焼けしている」

    「髪が黒くない」

    ま…まさか

    天空璋チルノ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:02:07

    >>40

    なぁ春草 そのチルノは経営しているクラブの役に立っているって本当か?

    ああ 普通の冷蔵庫より飲料や食料を冷やしてくれるから客の舌を楽しませるのに一役買ってるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:52:47

    >>41

    なあ春草、そいつと同じ部屋なら朦朧拳ができるって本当か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:55:45

    ゆ虐ジャンルも初期は生意気で可愛くてそこそこ頑丈な不思議生物だったのになぁ

    お前は成長したのか。今は自分たちで徹底的に弱く醜くした存在を愚弄して虐待してるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:00:52

    >>38

    ぷくーと同じ原理を使う動物がそこそこいるとか私聞いてないよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:05:35

    >>43

    タフカテ民とそっくりですねなのん伝タフ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:20:25

    なあ春草 うちのれいむとさなえが番になったはいいんだけど…れいむが夫兼父親役になったんだがそれってかなり珍しい事例って本当か?

    まぁうちのれいむはれいむ種にしてはめちゃくちゃ元気で強い個体なのもあって、一緒に散歩していた途中にこっちに突っかかってきた野良ゆ一家を追い返していた程だから俺としちゃ違和感はないんだけどなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:22:55

    なあ春草このめーりんってのは喋れないけど意思疎通はできてるって本当か?
    ああじゃおじゃお言いながら訓練がわりに俺の足にぶつかってきててめちゃくちゃ愛らしいぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:24:28

    >>44

    おそらくカエルとかだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:25:47

    >>47

    なあ春草それめーりんからめちゃくちゃ嫌われてるんじゃねえか?

    ああ仮にめーりんが俺を嫌っていても俺は愛しているし言葉が通じない分可愛いとしか思わないぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:27:07

    しかし鷹兄は淫語みょんと意思疎通ができるのか
    金バッジも持ってるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:31:52

    なぁ春草、ゆっくりにトイレ覚えさせる方法があるって本当か?
    ああ 家族に銃を突きつけながら丁寧に教えてやれば心を開いてくれるぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:33:46

    虐待飼い主はそもそもペット飼いに向いてないと思うのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:34:20

    >>50

    東方裏にいるやつだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:37:46

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:46:47

    >>50

    「ちーんぽ!」

    「ふうん そういうことか」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:00:57

    >>42

    ああ なんなら霧霞もできるぜ

    今度クラブに来た時に貸してやるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:02:46

    >>46

    ああ れいむ種はたまにまりさ種勝りの個体も居るし身体が脆弱なパチュリー種と番になっている個体は殆どが父親役をやってるぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:18:15

    >>48

    ああ 他にはフグやコアリクイなんかが有名だけど

    実は大抵の生き物が危険を感じると腕や羽を広げて威嚇するんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:38:35

    うーっ見せろ
    公務員のくせに私生活がだらしない大観とそのケツを叩くオカンれいむ(飼い主の食生活のせいで半でいぶ化)のほのぼの日常見せろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:42:47

    淫語みょん…すげえ
    語彙がbiim兄貴みたいだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:45:52

    虐設定愛で…神
    なんやかんやでかわいいんや 耐久力、回復力も強化されがちだしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:49:51

    >>61

    ウム…というか虐待設定のゆっくりは弱体化しすぎなんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:54:10

    >>62

    ウム…

    いくらボボパンして増えまくるって設定があってもあんなに貧弱じゃ冬どころか通り雨で溶ける、カビるで全滅だろうが!ゴッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:56:50

    そもそもゆ虐世界の人間は沸点が低すぎるんだよね
    人間ですら生殖欲求を抑えられないのにそれを解消も管理もせずにおちびを作ったら捨てたり虐待とかもう滅茶苦茶だな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:57:50

    普段引くぐらい弱いのにどうして窓ガラスは簡単にカチ割るの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:59:48

    一回冷静に考えてみると普通のペットたちも言葉を発せないだけでおいクソ人間!食べ物もってこい!とか言ってるんじゃないかとまで思って考えるのをやめた それが僕です

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:00:50

    >>65

    おそらく思い込みの力だと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:01:44

    なあ春草 元ネタよりゆっくりのほうが性格いいって本当か?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:01:50

    >>67

    ウム…元はゆっくりは人間を転ばせたりするぐらいのパワーはあるんだなァ


    虐待設定と弱体化を繰り返すうちに制裁もの(庭に侵入したゆっくりを虐待したりする)がやりにくくなったからこう言う矛盾は全部思い込みの力で解決するようになったんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:03:29

    まぁでもちゃんとした質量とかがあると車で轢いてしまった時とかマジで大事故になりそうだよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:03:43

    >>68

    いいや最近の露悪的なまんじゅうと比べると原作初期の方がマシだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:04:09

    >>70

    そこらへんも全部思い込みの力で解決するんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:05:22

    食べたものを思い込みの力で餡子に変換するってことは
    しゃぶらせるとご機嫌なコックが餡子になるってことやん…🙀

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:05:28

    ゆっくり八景は麻薬ですね…もう育てるのにハマっちゃって
    あっコイツトイレ覚えない マジ潰す

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:07:06

    もしかして全ての諸悪の根源は人語を話せてしまうことなんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:07:43

    >>75

    最も醜い生物の鳴き声だからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:07:54

    >>74

    おぼーちを吊るすのは麻薬ですね

    こーりょこーりょ強制は麻薬ですね

    あんよ焼き滑り台は麻薬ですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:07:54

    >>74

    ゆっくりのうんこなんて餡子やんけ

    なにムキになってんねん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:08:30

    >>76

    ウム…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:09:16

    >>77

    トイレの覚えが悪い程度でこれをするとかあの世界の住民って人間のほうがよっぽど病んでそうなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:10:11

    >>74

    ムフッ すーりすーりしたりこーろこーろしたりしてかわいがろうね

    (5分後の俺のコメント)あーっ このかわいいゆっくりを虐待させてくれぇ

    俺はかわいいゆっくりが酷い目に合っていないと興奮しないんだぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:10:52

    >>80

    いくらでも湧いて出てくるとはいえ人語を喋る生命?を簡単に処分するのは心に悪いんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:12:58

    八景はコンプリートゆっくり育成ゲームだからね!
    虐待要素も多いけど愛で、育成も根気強くやれば一般的な野良程度なら矯正できるのさ!
    カンストゲスは無理です 奴は悪魔ですから

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:14:32

    げっとわいるども人間を舐めて奴隷扱いも勝手におちびちゃんを作るも普通のペットもやるってネタじゃなかったんですか そしてそれは大抵人間の責任ってネタじゃなかったんですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:15:30

    >あんよ焼き滑り台

    今のご時世、夏になるとにんげんさんのあんよも焼けるんだよね

    怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:15:51

    >>84

    そもそも飼い主を飼い主として認識するのが犬や猫ぐらいなものなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:17:05

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:17:31

    >>85

    子供から目を離す餡子脳親には…いちゃいペナルティだじぇ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:17:58

    昼行性で社会性の高いゆっくりを飼うなら一人暮らしは無理だと思う。それが僕です

    多頭飼いで庭とかある環境ぐらい用意しないと無理があるんじゃねぇかなって思うんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:18:08

    >>73

    ふうんつまり生きてる人間をうまい具合に突っ込めば餡子に変換され人間を胴付きゆっくりにできるということか

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:18:14

    まりちゃ探検隊すげぇ…
    関わる全てを滅ぼすし

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:19:20

    なあ春草、石油を置いとくと寄ってくるゆっくりがいるって本当か?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:19:23

    この手のスレでゆっくり八景を思い出したのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:19:35

    山の中で普通に群れを作るんだからとんでもないバイタリティなんだよね。凄くない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:19:59

    >>90

    コスパが悪すぎを超えた悪すぎ

    たかが胴付き饅頭のために人間一人の尊厳を貶めるなんて話にならねーよ。

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:20:19

    マネモブの好きなゆっくりの種を教えてくれよ
    ちなみにワシはちぇんとれみりゃが好きらしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:20:25

    田んぼでゆっくりを潰す…クソ
    糖分で畑が死ぬんや

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:20:27

    ゆっくり鬼龍よこせ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:20:40

    >>96

    れいまり…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:21:03

    >>13

    加工所…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:21:10

    >>94

    なにっ原作と変わらん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:21:16

    >>97

    なんなら畑にゆっくりが侵入できる程度ならほぼ全ての生物が入り込み放題なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:21:25

    >>96

    まりちゃ…

    まりさではなくまりちゃ…

    だじぇ言葉はまやくっですね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:22:50

    やっぱり越冬設定キツくないスか?普通に無理だと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:23:18

    >>80

    上の方で悪魔王子がすぐ蹴り上げてたし悪魔王子並にお里が知れる育ちの悪さなのかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:23:34

    >>104

    初期のゆっくりならいけるんじゃないスか?

    弱体化したゆっくりは無理です。もうどうやって生きてるか分かりませんから

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:25:17

    どんなことになれば虐待が一般的に歓迎されるようになるんスかね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:25:27

    ゆっくり隠岐奈か
    まあ原作よりマシな所は認めるけどな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:26:13

    >>107

    お前…なんでキューとアグレッションとかいうクソみたいな趣向が歓迎されると思ったんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:27:10

    リョナはね
    一般性癖じゃないの
    やめろっ金髪の子をぞんざいに扱うなっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:29:34

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:30:30

    野生のゆっくりが原始的な文明を築いてるような作品が好きなのが…俺なんだ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:31:10

    >>112

    おやさい(雑草)を育てるゆっくり…神

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:31:22

    しかし…八景で愛でようとしても「のーびのーび」されただけで潰してしまうんです

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:32:00

    >>114

    どうして病院に行かずこんなスレに来たの?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:32:19

    >>107

    虐待が受け入れられる訳ねーだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:33:10

    >>96

    もちろんありす 極限までありす

    れいぱー設定は去れ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:33:31

    ゆっくりの害が深刻になっても普通駆除の方にいくっスからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:38:39

    戎瓔花…聞いたことがある…!

    不法占拠してたらぶっ飛ばされるという原作の時点でゆっくりみたいな事になっていると…!


    x.comx.com
  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:38:57

    ゆっくりゆうまか
    最近現れた超がつくほどの希少種だが文字通り何でも食うし中身は石油だぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:39:55

    >>95

    待てよ 多分証拠隠滅とかなんかその辺の後ろ暗いことに使いたい放題なんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:40:59

    >>120

    2年前が最近!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:42:37

    八景の他にこの手のゲームでメチャクチャおもろいのってあるんスかね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:42:38

    >>122

    東方的にはまだ最近と呼べるラインだと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:43:15

    >>122

    原作発表年の話をすると死者が出るんだ

    その辺にしておいた方がいいっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:41:47

    ゆっくりを飼う…?冗談だろ
    生ゴミ処理機に愛情なんてあるわけねえだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:44:23

    >>92

    ああ そいつはなんでも食べるから飼うときは気をつけろよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:50:22

    石油…すげえ
    置くとゆっくりゆうまとゆっくりちやりが寄ってくるし

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:00:46

    >>105

    ガルシア28号だろうがよえーっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:01:59

    ゆ虐設定を引き継ぎながらも人類・自然との共生を
    描く作品・・・神

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:07:13

    おおっ ゆっくりがシカやイノシシを狩っていく!
    遺伝子に刻まれた"狩猟"の本能が効いとるんやっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:09:05

    >>123

    ゆっくりにっき…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:48:57

    おおっ 昔は好きだった制裁虐待モノが受け付けられず虐待設定を使ったギャグモノが好きになっていく!
    ゆっくりは好きなまま露悪・悪趣味が好きだった中二心がなくなったのが効いとるんやっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:54:32

    というか制裁ものでありがちな畑食い荒らすのもゴミ捨て場荒らしも家屋侵入も既存の害獣対策や泥棒対策で余裕の範囲なんだよね楽すぎじゃない?
    せめて普通に共生してる作品でよっぽど傍迷惑な奴相手にしないと無理があると思うのが俺なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:06:03

    最近はゆ虐のゆっくりより初期の不思議生物の方のゆっくりが自然界で生活していたり人間と協力してたりする作品の方が好きなんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:32:05

    虐待設定により雑に死んでいいおかげで意外とギャグに向く…
    事情はどうあれ多くの人間が積み上げた設定なんだ深みがあるんだ

    ◇この視聴者を虐待してくる文字通りのくそにんげんは…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:03:19

    おおっドゲスのでいぶがツッコミ役になっていく!
    ケツからまりちゃを出し入れするくそにんげんにおうちせんげんされたのが効いとるんやっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:50:10

    >>6

    薬湯あき・・・神

    胴付き以外で初めてゆっくりにエロスを感じたんだよなすごくない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:06:59

    >>137

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:08:09

    >>131

    三月精のクラウンピース…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:25:02

    ゆっくりを育てるのか
    とりあえず255レベを目安にするといいぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:15:17

    ムフッゆっくり同士以外の危険が排除されあまあま食い放題の人間でも堕落する環境に種族別においてゆっくりを観察しようね
    おおっゆっくり同士で殺し合いをしていないのにも関わらず死角でまりちゃが死んでいく!
    ◇何故…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:50:32

    >>142

    おそらく原作で性能がどんどん下がっていく当てつけだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:51:31

    ゆっくりちやりについて教えてくれよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:36:21

    庭先に住み着いたゆっくりと飼ってる意識はないけどいい関係を築けている漫画が好きなんだよね
    共存って感じで素敵でしょう?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:43:01

    >>144

    ちやり種か 捕食種で初心者でも飼いやすい性格だがかなり引きこもり気味だぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:33:04

    まりちゃ探検隊……神
    そうはならんやろで死んでいくのが面白いんや

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:53:55

    しゃあっシェア・ワールドなのが成立経緯に反し意外と創作意欲を掻き立てる…!
    間口も広くて愛護もほのぼのもギャグもいけるしな(ヌッ)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:00:22

    オラはAAみたいなゆっくりを飼ってみてぇだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:09:16

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:18:31

    おちんちんにあまあまを塗りたくってやねえ…
    家ゆが群がってきてやねえ…
    気持ちええで!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:35:13

    >>107

    なろうと同じだ 作者の都合のいいように世界そのものがあわせてくる

    悪い方のご都合主義なんやけどなブへへへ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:00:47

    >>151

    確かに気持ちいいかも知れんが衛生面は大丈夫か?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:07:06

    >>149

    ウム…ゆ虐フォーマット無しでゆっくりとの生活というのもありなんだなァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:00:49

    >>98

    餡子が突然爆発しそうなやつはやめろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:17:47

    >>149

    真顔で轢かれながらオーライオーライ言ってるAAとかのシュールさスキなんだよね

    どれだけ酷い目に遭っても2コマぐらいで完全復活してそうでしょう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:35:26

    >>149

    AAのゆっくり連れて来たよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています