【ナルボルカテ】スレ立てするほどではないことを書き込むスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:49:05

    軽い雑談でも質問でも小ネタでも独り言でもスレ立てする程でもないなと思ったことをすきに書ける場所
    パートスレ化してますが自然と落ちたらスレの役目も終わりなのは前と変わらず、スレ保守とかも気にせずまったりどうぞ

    他者への暴言、閲覧注意になりそうな話題、荒れたり消えたスレの話やアンチ/愚痴/ファン同士の問題など負の方向にしか行かなそうな話題はNGでよろしく

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:49:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:49:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:07:04

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:17:06

    前スレの暁メンバーは身長バラバラでも外套の丈が綺麗に揃ってるって話
    41巻の表紙絵でもこうだったし 意識したことなかったが絵的にも映えるんだろな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:38

    奥行きのある構図だと揃った丈で絵が綺麗にまとまるんだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:40:14

    集団としての暁の格好良さってそういう細部から来てる部分もあるのかな

    前のスレで横並び見ても最初は気付かなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:54:56

    イタチって飛段ばりにだらしない服装してたんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:10

    >>5でもやってるがイタチといえばこのポーズみたいなとこあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:08:01

    このイタチポーズ一回くらいは真似したことあるよね?
    あと鏡の前で「…幻術・写輪眼」とか「天照!」とか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:51

    病人だから腕疲れるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:39:17

    イタチは里襲来時点で病気だっけ?
    サスケが里抜けしてる3年の間に病気になったのかと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:41:44

    暖かくなってくれば暑そうだし春夏用の薄い生地のもあるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:43:30

    寒風吹き荒ぶ冬には首の隙間が微妙に寒いから内側にもこもこの布地当ててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:46:38

    こいつらもちゃんと採寸してユニフォーム作ってるんだなと

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:00:18

    暁の外套といえばフード付きのもあるよね
    後に鷹の4人が着てたのもこっちだったか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:15:38

    ジャンプMVのショート版が上がってた 縦画面用の編集もおもろいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:17:38

    ツーマンセルも性格込みで相性いいしちゃんと考えてるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:01:39

    OP使ったMVシリーズじゃないけどジャンプ公式の暁PVもかっこよかったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:05:56

    半分イタチPVだがあれはいいもんだ
    アニメの周年記念で出したなら原作の周年記念でも出して欲しいわあの謎技術動画

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:18:56

    あの謎技術動画良いよな
    他作品のも良い感じだけどどこが作ってるんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:44:31

    どこが作ったとかのクレジット無いんだよねMV
    まとめ動画出すっぽいけど今後も続けて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:18:35

    低価格コスプレで有名なタイのコスプレイヤーが長門の再現してた 目きつそう

    一応直で出ないリンクでクッションしとく

    x.comx.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:04:49

    染みてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:31:43

    アーーッ魔像様

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:16:31

    魔像様は一度失われてしまうと信徒が穢土転生されない限り蘇らないんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:49:25

    >>24

    これ両目は狂うという納得感

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:09:15

    >>26

    >信徒が穢土転生されない限り

    魔像様じゃなくて信徒が穢土転生されてて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:47:55

    2012年に録画した回を見た
    記憶の片隅にしまってたナルティメットの歌が脳内を支配しだした

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:43:01

    H、Jがかなり無理あったやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:03:40

    ナルティメットコネクションズって今から買うのありかな?

    格ゲーはあんまり上手くなくて同じくらいの強さの人とゆるーくオンラインマッチングしたいんだけどそういうのがストレスなく出来る環境だったりする?

    だいたい60時間くらいプレイする予定です

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:18:46

    >>31

    全然ありだと思う

    勿論やりこんでるガチ勢もいるだろうけど言うてキャラゲーだからライトプレイヤーも多いし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:18:52
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:23:54

    >>33

    確かに

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:24:34

    界隈で結構話題になってたなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:54:12

    インタビュー受ける時など業務の時にこういったアニメとかの服を着るのは広告費もらってるんじゃないのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:58:31

    練習向かう際に記者に捕まってやった囲みだからどっちかというと業務前なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:11:22
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:18:55

    これかー!
    ユニクロは去年他のジャンプ作品と一緒に再販あったから、これがされてたかはわかんないけどその時のかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:02:23
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:59:54

    おま国

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:19:15

    チャクラ宙返りサスケと様々な場所へ外出するTwitterアカウントを見つけて
    笑ってしまった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:26:46

    >>32

    ありがとー

    今度セールあったら買ってみる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:15:37

    もう6月かーー

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:02:46

    >>40

    どういう意味なのだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:11:38

    K鮫 Q尾………
    でフェードアウトしてくCMだったのは覚えてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:34:12

    雨隠れって気候も立地も無理ゲーだしサスケの地爆天星で空にでも飛ばしたら幸せだったんじゃ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:12:59
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:19:08
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:01:05

    >>41

    これサラダは一人だけどどういう状況なんだ

    早くお家に帰りなさい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:49:04

    NARUTO公式アカウントが忍ボルの早バレしてて草
    先に忍界大戦が強化くると思ってたけどうちサクだったか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:05:12

    マジでスレ立てるほどじゃないからここに書き込むんだけど

    海外垢の6月カレンダーに対する反応が普段の何倍も良くてかなり盛り上がってるからコメ欄覗いたら、純粋にサスケ人気ってのもあったんだが意外な知識を得てしまった

    海外の人の認識や常識って日本とかなり違ってるんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:12:24

    >>52

    コメントしずれぇよぉ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:11:20

    >>51

    前は発売日にVジャンプ読んだら当日18:00開催の急襲任務の特攻バレとかあったな

    久しぶりの公式ネタバレで懐かしい気分になったわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:19:16

    >>52

    BORUTO世代の中ではミツキがそういうアイコンになってるっぽいのを学んだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:22:33

    >>52

    おー…センシティブ

    梅雨とか祝日無くてきつい月ってイメージもまあ日本だけか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:38:23

    イギリスだと六月はあまり雨が降らない爽やかな季節で結婚式にふさわしいんだっけ?
    各月に抱く印象も色んな意味で全然違うみたいだし世界は広いんだなと改めて

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:01:07

    季節の天気に合わせって内容だけど日本に住んでるから違和感ないだけで目茶苦茶晴れる時期のとこもあるのか当たり前だけど 世界ひろし

    日本公式の方は旧暦五月雨にちなんでって内容だった

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:30:03

    旧暦・五月雨とかに解説いれなきゃならなくなるから英語だと雨の季節位にしたのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:08:46

    世界的には梅雨ってただの雨季だから訳すとなるとそうなるよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:31:07

    >>51

    これ新☆4札がポケモンって言われてて笑ってしまった

    嫁でポケモンバトルするな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:06:14
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:27:32

    >>62

    確か海外も6月はあんま祝日というかイベントない月だった気がする

    イスラーム圏くらいかな

    予想なんだけど多分ジューンズブライドだのプライドマンスだのって他にぶつかるデカいイベントが無い月だから6月になったんじゃないかな


    因みに参考までにイスラームのやつは和訳で「犠牲祭」って言います

    犠牲…犠牲…犠牲の犠牲

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:48:58

    ジューンブライドは六月を司る結婚の女神Junoから来てたはず
    プライドマンスってのも六月に起こった有名な暴動に由来するらしい
    前者は結婚業界が広めたっぽいから有名だけど後者は真面目に日本では馴染みないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:54:19

    >>61

    いつかの書き下ろしで端っこのオビトとカカシがトレーナーとポケモンみたいになっとって

    「カカシ10万ボルトだ!」みたいなこと記事で書かれてたの思い出した

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:17:51

    当たり前のように正月は1月1日だと思い込んでるけどお隣の国だと毎年違うらしいしね
    せっかくの海外アカウントなんだからNARUTOを通じて日本の文化をわかりやすく発信したり海外の風物を反映させたりしたらもっとウケるかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:19:43

    >>66

    旧正月ね

    中国とベトナムとあと何カ国かで確かそれぞれ微妙に日程違ったはず

    中国限定NARUTOグッズで旧正月意識したのあるよねなかなかセンス良い

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:06:41

    >>65

    多分これ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:10:51

    >>68

    オビトの行け!感溢れる手のポーズとカカシの立ち位置がそれっぽさを出してるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:26:50

    >>68

    トレーナーのポーズが一緒なんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:23:36

    本当だ
    まぁ実際戦闘スタイルだけ見たらサクラは直殴り戦法で前面に出るのに向いててサスケはスサノオ出てからは後方支援できるようになったからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:26:53

    >>68>>70

    親友と嫁でバトルしようとすな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:36:17

    >>66

    旧正月とニューイヤーは別物だ

    旧正月なんて中国人と韓国人くらいなんで普通にニューイヤーでいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:42:57

    やっぱポケモンに見えるけど万象天引でサクラの前に敵集めて拳を叩き込むって流れはめちゃくちゃ好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:11:01

    >>70

    ドレインパンチみたいだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:52:09
  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:28:20

    対戦アクション系は未プレイなんだけど二択アンケートみたいな試みは面白そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:34:00

    他にもやってる/好いてる人がいるって感じられるのはモチベにもなるかもな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:05:15

    マダラ役の内田さんがヒーローやってた特撮がYouTube公式配信され始めたとさっき知った

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:34:06

    口からゲロゲロキモいやつってどこのセリフだったか分かる人いる?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:14

    大蛇丸が八岐の術を使ったときのゼツ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:40:30

    >>81

    さすがの大蛇丸もおまえに言われたくないだろなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:10:40
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:00:52

    >>83

    前後の脈絡全くなくいきなり開眼してて草

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:35:19

    >>81

    thx!スッキリした

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:07:59

    SasukeやSakuraがトレンド入りしてても他キャラや人名、テレビ番組名のこともままあるけど
    ItachiやKakashiがトレンド入りしてたら確実にNARUTOだとわかる
    岸影の個性的なネーミングセンスつくづく光ってるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:21:32

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:23:23

    >>83

    (輪廻眼と写輪眼が)逆だったかもしれねェ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:25:00

    >>83

    クレヨン(クーピー?)の荒い塗りと大きさがばらついてるのが良い味出してる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:56:11

    忍ボルで今月強化もらえる2人を予想してるんだけど
    総力特攻から極覚醒済、忍烈伝済、同キャラ、BORUTOキャラを除いたらダンゾウに強化ありそうでワクワクしてる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:32:05

    特攻から予想するの割と毎月の楽しみ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:01:12

    今のところ☆8技タイプがインドラだけだからイタチ、両目カカシ、決サスから1人以上は来そうなんだよな
    ☆8支援タイプが追加された時はリンナル、クシナで連続したし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:35:26

    英語の方で出てた動画

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:19:35

    リンク先のshort見れない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:28:35

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:31:19

    今は視聴国制限掛かってる状態にみえる 日本の公式の方では>>93RTしてたね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:02:05

    ありがとうYouTubeそういう設定もあるのか
    95は誤情報ぽいので撤回しとくよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:33:47

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:35:31

    (リンク上手くできてなかったから仕切り直し)

    公式シーズンイラスト描かれてる方がイベントのメッセージボード用にイラスト描いてくれたっぽい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:42:06

    ありがてえな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:12:32

    >>99

    やっぱりシーズンイラストの方の絵めっちゃ良いな

    シーズンイラストにはいなかったオビトとかマダラもこの方の絵で見れて嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:21:43

    >>96

    今回上がったのは確認できないがおそらく同内容の日本語対応してるshortは何ヶ月日前に見たから完全海外用かもな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:20:25

    身長比較動画の新しいのが作られていた


  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:19:53

    忍ボルで追加された忍術強化のステージ2
    最初のキラービー倒した時に宝箱=☆7蛙確定だから、即時達成使わずに手動で宝箱落とすまでやり直した方がお得

    知ってるかもしれないけど共有しておく

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:39:29

    ありがとう
    家帰ってからやるわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:43:06

    h ttps://togetter.com/li/2380008
    まとめがダメだったら消すが初っ端から笑ってしまった
    ポンコツって言ってやるなよぉ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:48:13

    中身は置いといて最初の白ハゲの配置が似すぎてたんだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:57:06

    言う側なのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:15:18

    めでたい

    そしてPC全画面にも耐える高画質コラム

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:17:04

    来るのわかってたのに負けた…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:27:05

    クソデカ高画質サスケェ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:41:14

    >>90

    自分もBORUTO枠をママサクで使ったからNARUTOキャラ2人かと思ったんだけど特攻にパパサスいるのがね…

    NARUTO枠2とBORUTO枠1で強化きてたけど2ヶ月連続でNARUTOキャラしか強化きてなかった&今回紫の加護なのにパパサスは翠の加護しか持ってないからワンチャンありそう


    まあ自分の予想はカカシとダルイだが

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:33:14

    >>110

    オレは弱ェ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:45:31

    最近知ったけどNARUTOは43巻だけ分厚くて値段高いんだね
    他の巻は全部同じ厚みで同じ値段なのに

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:49:07

    うちは兄弟戦から真実を知って木ノ葉を潰すするとこまで区切りたくなかったとかだっけ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:11:18

    最初の作者コメントのとこが土下座してる岸影だった記憶

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:54

    >>114

    43巻はNARUTO72巻のなかでもよく売れた巻だって聞いた

    値段高くても買いたい人は多かったんだね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:15:02

    エドテンイタチ・サスケとカブトの戦いは61巻と62巻に分かれてるけど
    どうやら1巻に詰め込もうとしたけど無理だったとかで「62巻読む前に61巻を是非 是非!」的な事書いてあったよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:31:16

    そういえばNARUTOの電子書籍って72巻以外カバー折り返しの作者コメントが収録されてないよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:40:49

    逆に72巻だけ載ってるのか 電子買ってないからその辺の違い知らなかったわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:12:31

    >>118

    61巻は五影が穢土転生マダラにボコられてるパートが前半にちょっとあるだけで他はひたすらうちは兄弟とカブトだけで回してたよね

    確かナルトの出番さえなかった気がする

    岸影相当頑張ってイタチサスケの再会から「ずっと愛している」まで詰め込もうとしたけど無理だったのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:01

    >>117

    いざ購入して暫くしてから「あれなんか高くね?」ってなって家の本棚に並べてだいぶ後になって「あれなんか分厚くね?」と気づいた

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:04:09

    >>122

    なかなかの呑気者だな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:07:13

    最初に購入したNARUTOが43巻だったから仕方ない
    後でコツコツ集めてるうちに43巻だけ高くて分厚いことに気づいたんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:38:40

    これはこないだのコラムだけど一冊値段違うだけで毎度表記こうなってるし本当に無理したんだろうな感がある

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:36:47

    たった20円 されど20円

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:17:13

    収録ページ数割と不揃いではあるけど価格を変えないor変えても商売上の許容範囲内で「ここで区切りたい」に合わせるのは難しいだろうね
    読者はページ事情考えないのが普通だし値段上がったから買いやめるにならない編集側の見込みが要る

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:00:00

    >>118

    イタチとサスケ好きな人は二人が共闘してる61と感動の名シーンが入った62を買うわけだから一冊にまとめるより儲けが出て、商売的にはいいはずなんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:29

    特別試験きてた

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:35

    難しいんだけど問題は変化しないから手元にメモ帳置いておけば満点狙えるよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:44:19

    ナンバー付きのアイコン今回300までになったのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:02:57

    >>128

    43巻は無理できて61巻は同じ様にできなかったならリスク大きいと判断されたのかも時期的に

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:21:55

    >>132

    43巻はどの変だっけ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:08:34

    少年編と疾風伝の序盤、と続いてるけどどっちの時期が正解しやすかった?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:01

    このカテは戦争編後半で活躍したキャラが人気だからこれから後にくるナルトマニアの方が正解しやすいかも?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:39:55

    >>134

    前回の特別試験と今回のだったら今回の方がまだ平均高かったかな

    今回の中だと音忍の術結構ミスってた

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:30:00

    タイムアタックって楽しみ方が生まれたのか前回よりクリア者の増え方早かったね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:36:13

    何度もちょこちょこ読み返す大好きな章のところはかなり頭に入ってるけど
    NARUTO全体読み返すときにもスルーしがちな章だとまじやばい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:44:46

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:45:37
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:37:53

    エドテンイタチは暁イタチより頻繁にテコ入れ入ってるような気する

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:49:24

    へーそうなんだ
    六月に強化来るならイタチかなーと思ってたので予想当たって嬉しいわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:21

    里長決定戦の交換アイテムに大人サスケの武士バージョンという謎モードが入ってるのちょっと面白い

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:02:23

    おーナルストで見たやつ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:37:55

    途中から始めたから武士の風格シリーズとか幻想世界シリーズのキャラ全体的に謎のままになってる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:24:39

    イベストあったり札にテキストあったりするゲームじゃないから謎は謎のままね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:09:24

    君麻呂おめでとう

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:16

    君麻呂好きだけど
    耽美系のイケメンにしてはなかなか高度な姿に変化してるなあと思わずにいられない

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:31

    >>145

    武士の風格はBORUTOのDVD7巻パッケージイラストの4人だよ

    ファンタジーうちはは謎

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:57

    >>149

    DVDパケであったのかありがとう

    幻想世界の方は途中からとか関係なくマジでわからんやつってのが分かってなんか安心した

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:35

    >>148

    岸影がこいつは人気出るぞと思って描いてて実際人気出たけど脊柱引き摺り出した後若干トーンダウンしたとか番組で話してたのを思い出した

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:15:01

    NARUTOで検索してると鳴門市の情報がちょいちょい混ざってくる
    訪れた事はまだ無いのに市の出来事に詳しくなって行く

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:05:11

    >>147

    君麻呂のカッコイイシーンを集めたんだとは思うけどいかんせん絵面グロいな

    女子が阿鼻叫喚になったのもわからなくもない

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:39:43

    >>149

    サスケがエルフ耳になってるから岸影のRPGイラストが元なのかと思ってたけど

    あのイラストは七班のやつだしイタチ関係ないしでよくわからん

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:59

    さっき偶然知ったけどNARUTOのアシさんって八人いたんだ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:52

    >>151

    岸影って君麻呂のキャラデザの上手さやこれが当たると予想できる真っ当な感性持ってるくせにどうにもプラスアルファでニッチに飛んでっちゃうんだよな

    サスケの呪印1はスゲーカッコよくて大人気だったのに渾身の状態2があれだったのも似た流れ


    最高級のマグロで最高の鮨握ってダメ押しでホヤトッピングしてくるみたいなセンス

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:20:58

    >>154

    その扉絵から膨らませてイタチ、オビト、マダラの衣装も作ったのであってると思う

    西部劇の扉絵が元になってるBORUTO時代のナルト、サスケ、サクラの衣装もあるし

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:23:05

    >>152

    名前繋がりなのかコラボしてたことあったよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:49:28

    阿波踊りやってたのそうだっけ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:34

    阿波踊りしてる五影の絵とかあったね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:21:43

    サスケも見学しとる

スレッドは6/18 14:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。