ここだけV.Ⅰフロイトに幼馴染がいるAC6、ただし

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:52:40

    幼馴染はぶっとんだdice1d4=3 (3)

    ①強さ

    ②倫理観のなさ

    ③開発技術

    ④上記のやつ全部搭載

    したヤベーやつdice1d2=2 (2) (♂/♀)

    とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:01:23

    機体が魔改造されそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:05:49

    明るいほうなのか大人しいのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:08:00

    企業意識が低すぎるACバカ×開発技術がヤバすぎるメカニック女とな
    ふむ、続けて?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:08:26

    男女だが全くそういう雰囲気はなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:11:27

    いいやここは互いの技術で性癖バキボキにへし折ってよく分かんない感情で執着し合ってくれた方がこっちの性癖にクる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:15:35

    これはダイス振っていいのか?ダメなら消す

    幼馴染みの所属勢力は

    dice1d3=1 (1)

    1.アーキバス

    2.ベイラム

    3.解放戦線

  • 824/05/27(月) 18:29:11

    こっちも気になることがあるから幾つか振るよ

    その後「あ、これは?」って思ったことはダイスしたり、語り合ったりしてほしいぞ


    フロイト→幼馴染♀dice1d100=32 (32)

    幼馴染のヤバい技術者という認識←50→異性としても意識してる


    幼馴染♀→フロイトdice1d100=28 (28)

    幼馴染のヤバいAC乗りという認識←50→異性としても意識してる


    幼馴染のスタンスdice1d100=18 (18)

    ノリノリでAC関係のものを片っ端から造る生粋のガン・スミス←50→本人は平和主義のパンピーメンタルなのに気付いたら開発品が全部軍事転用されるし各企業から狙われてるし何なら攫われてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:30:03

    「「なんやこいつ…」」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:32:26

    発明の方向性

    dice1d100=8 (8)

    ピーキーかつ使い手を選ぶかゲテモノ多め←50→モノ自体は堅実かつ強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:34:27

    製品としてはちゃんとしてるのにロマンを詰め込んだ発明ばかりする女

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:39:55

    開発技術がヤバい幼馴染、技術力欲しさに各勢力から拉致されることに定評がある囚われの姫()属性だったらうま味あるくない?
    アーキバスだろうがベイラムだろうが解放戦線だろうが同じようにモノを作る幼馴染、幼馴染製なら何でも買うフロイト

  • 1324/05/27(月) 18:42:20

    ただなるべく長らく語り合ってもらいたいし色んな人の幻覚を見たいので、あまりダイスは振りすぎない方が良いかもね

    色んな可能性を吟味するなら、自分でやっといてあれだが>>8は消しておく

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:26

    まあでも最低限情報がないと語るのも難しいからな…難しいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:54:13

    ダイス関係性まとめ
    両方ただの幼馴染のヤベー奴としか見てない
    技術者ちゃんはACの部品作るの大好きでイロモノ大好きなマッド気質

    ACに限らずロボット物の外伝ならどんな作品でも作れそうな汎用設定っぽいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:55:46

    依頼には

    dice1d100=54 (54)

    ばれない程度に趣味を反映する←50→完璧に応える

  • 1724/05/27(月) 19:05:01

    そのうちなんかフラグが立っても大丈夫なよう8を消すのはまあ視野に入れておくとして、決め打っても問題ないダイスがあるとしたら各勢力の開発者♀を見る目や扱いとかかな?


    アーキバス(所属?)dice1d100=34 (34)

    ちょっと頭のネジが緩い技術者←50→凡人が何人死のうが飼い続ける価値がある金のなる木


    ベイラムdice1d100=10 (10)

    奴の造った商品のせいで碌なことにならない←50→あの技術力、何としてでも欲しい


    封鎖機構dice1d100=33 (33)

    たかが企業に与する技術者一人←50→影響力が未知数。確保、あるいは排除の必要がある


    オールマインドdice1d100=25 (25)

    傭兵ですらないので興味なし←50→別視点から人の可能性を追及する貴方に、オールマインドは強く関心があります

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:16

    仲良しなのは誰なんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:04:52

    RaDの技術屋連中みたいな感じなんじゃないのかこの人

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:35

    好感度

    スネイルdice2d100=35 56 (91)

    オキーフdice2d100=85 2 (87)

    ラスティdice2d100=12 97 (109)

    ホーキンスdice2d100=91 24 (115)

    メーテルリンクdice2d100=17 43 (60)

    スウィンバーンdice2d100=61 92 (153)

    ペイターdice2d100=86 85 (171)


    左はキャラから、右は幼馴染から

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:24

    好感度高い相手から大体好かれないの悲しいなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:46

    よりにもよって技術者が一番好きなのラスティかぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:14

    癖のあるパーツを作るのはフロイトへの信頼だったりするのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:17

    ペイターとの双方向矢印が太いのは何となくわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:42

    ペイター→幼馴染への感情

    dice1d100=4 (4)

    低いほど技術者としてのリスペクト、高いほど人格への共感


    幼馴染→ペイターへの感情

    dice1d100=69 (69)

    低いほどAC乗りとしての評価、高いほど人格への共感

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:37:17

    >>23

    「俺に味噌汁毎日作れ」ならぬ「俺の為のACを作ってくれ」発言をしてくるフロイトを幻視した

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:11:22

    幼馴染の開発したものは大体買うフロイトVSそれをわかってるので面白がってフロイト以外扱えなさそうなものをポンポン開発する幼馴染
    …ってコト!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:44:14

    そこにシュナイダーからやって来た大体何でもできる若手エリートの存在がスゥーッと効いて…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:58:13

    というか女として社内評価どうなんだこの女はdice1d100=48 (48)

    いやなんぼ顔が良くてもマジ○チはちょっと…←50→マジ○チでも好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:03:39

    ギリ許容出来ないマジ◯チかあ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:04:45

    あらゆる点で女として評価出来なくなってる怪生物

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:20:54

    開発が大詰めになると平気で何日も風呂に入らなくなるとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:33:07

    多分滅茶苦茶エロいけどそれ以上に笑顔が常に狂気

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:34:03

    完全に脳内イメージがアグネスタキオンになりつつある

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:38:12

    使いこなすのが難しいパーツを作った後テスターとかにちょっと体をACに合わせてみないか?って言い出す美人さんなんだろなあ…
    フロイトだけはニコニコしてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:38:13

    多分頼めばベイラムやBAWSのパーツでもカスタムしてくれるしFCSとかも全部設計してくれる
    でも同じくらいノリノリで無人機やファクトリーACも弄ってくる
    アーキバスが予算寄越してるから開発してるだけで実は信念も何もなく適当にノリだけで兵器を作れるクソ女なのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:46:15

    多分お互い距離感が近すぎるフロイトと幼馴染
    二人が恋人か?ってくらいくっついて話してる姿は大変絵になるのだが実態は長年一緒にいてブレーキ壊しあったACバカと開発キチなので、実情を知る社員達はその絵面を見たら一目散に逃げ出す

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:01:12

    >>37

    AC乗りMT乗りが近くにいると「データを取るからフロイトとAC戦しろ」って言われ

    技術者が近くにいると「この技術をもっと突き詰めたいから手伝え」って言われる

    長い時は数日離してくれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:34:00

    経理「予算を削れ」
    営業部「納期を短くしろ」
    現場「性能上げろ」
    幼馴染「あっ要望すごっ♡」
    フロイト「もっと軽量化しろよ」
    幼馴染「ひんっ♡」

    そして幼馴染♀は終わらないテストと再調整で数多のパイロットとメカニック共を干からびるまで搾り取った末、納期内に予算の範囲内で高性能のパーツを想定よりもっと軽くした状態で納品した

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:37:14

    フロイトからはなんかオモロい物作った?使わせて
    幼馴染からはフロイトなら任せられるな、ヨシ!
    な感じかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:43:17

    それはどっちがどんだけ脳焼かれてるかによるのでは?

    元々お互い才能があったとして

    フロイト→幼馴染dice1d100=89 (89)

    幼馴染→フロイトdice1d100=40 (40)

    元々好きでやってるし元々イカれてるけど波長が合うから一緒にいる←50→ブレーキ壊しやがって、責任取れ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:44:38

    フロイトをフロイトにしたの幼馴染だったのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:48:07

    思いついたので


    幼馴染が弄って作って楽しいのは


    1.武装

    2.フレーム

    3.内装パーツ

    dice1d3=1 (1)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:48:44

    カラサヴァもどきの予感…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:49:41

    えっ、KRSV軽量化!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:00:02

    >>41

    息のかかる距離で

    フロイト「俺をこうしたのはお前だろう、責任取って今回もよろしくな」


    とか言ってて

    その光景に二人が幼馴染程度の情報しか知らない社員からはキャー!!って悲鳴上がってて二人を知ってるメカニックやパイロットはギャー!!って悲鳴上がってるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:24:16

    これはあくまで個人的な欲望なんですが、幼馴染には「こんな雌劣情向けない方が失礼でしょ」ってぐらい極上の過積載ダイナマイトボディであってほしい
    そしてお出しされる「こんなの女とカウントする方が人間に失礼でしょ」レベルの中身

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:57:30

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:58:09

    >>48

    ダイスミス

    幼馴染みさんは煙草吸います?

    dice1d3=3 (3)

    1.人生で一度も吸ったことがない

    2.ヘビースモーカー

    3.禁煙中(再び吸う確率dice1d100=65 (65) %)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:22:30

    ・フロイトを男として見てない
    ・イカれ具合は据え置き
    ・好感度が基本アンバランス
    って見るに、幼馴染って基本他人に興味がない?
    パイロットのフロイトすらあんま眼中にないまま一方的に脳焼いて、幼馴染が既存の限界をぶち壊した先を見せつけてくるからフロイトも釣られてそれに追いつける最強にならざるを得なかったイメージがある

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:28:24

    >>50

    人との距離感バグってるタイプとか?

    あと自分の作った製品を十全に使ってくれる人が好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:40:26

    フロイトから見た幼馴染dice1d100=97 (97)

    次は何を出してくる?何を試してくる?ワクワクが止まらないぜ!←50→気を抜くと置いていかれそうで恐怖すらある

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:49:38

    レーザードローン開発に関わったか

    dice1d100=96 (96)

    他の装備作ってたよ←50→私の作品!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:57:09

    ちなみに621とは…?

    好感度

    dice2d100=87 4 (91)

    左はキャラから、右は幼馴染から

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:26:22

    >>52>>53

    フロイト「あいつはとても面白い武装を作るが使いこなせないってわかると使える人間はそこそこに探しつつさっさと別の武装を作ろうとするんだ、そしてもう使わせてくれない…酷くないか?俺にはACとあいつが作る武装しか楽しみが無いのに」

    メカニック「え!?ここ数日彼女と一緒に俺たちを新武装のテストに付き合わせ続けている首席隊長殿が人に酷いとか言えるんですか!?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:54:06

    >>52>>53ダイスの跳ね方おかしいやろ


    見て、フロイト

    これが私が設計から開発まで一通り主任を担い生み出した傑作(試作)のレーザードローン

    この兵装は子機を6機展開するんだけど、ちょっとそれ全部マニュアル操作で動かしてみて頂戴

    無論ACも手で動かしながらよ

    フル稼働で高速戦闘をしてもあなた程度の処理能力なら全て捌き切れる範疇の負荷だわ、これがいっちばん強敵だったのよ?なんせあなたの脳ったら耐え性が無さすぎるんだもの…

    ねぇフロイト?

    あまり私を、ガッカリさせないで頂戴ね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:17:47

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:35:33

    互いに性の対象として見てない(なんなら性の対象と言う概念がなさそう)
    でもフロイトが愛を伝えてるようにしか聞こえないセリフを乱発してまあまあ周りを赤面させてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:27:39

    自分が作った武装へのスタンス

    dice1d100=80 (80)

    作った後は興味を失う←50→皆可愛い子供のような存在

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:01:56

    幼馴染の言動はdice1d100=15 (15)

    色々女捨ててるというか中性的、大体ハンジかアグネスタキオン←50→無駄にいちいち色っぽいし無駄に意味深

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:31:55

    「動けロックスミス」の意味が変わってくるな

    幼馴染が丹精込めて作ってくれた装備を今まで以上に使いこなせそうと感じてるところで621に撃墜されるのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:23:31

    フロイト「やっぱりお前じゃないとダメだ!アレ(レーザードローン)が心から離れない!」
    幼馴染「そうかそうか」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:11:52

    幼馴染の現環境対戦強武器へのコメント見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:04:06

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:28:28

    ベイラム装備への印象

    つまんない←50→私もこんなの作りたい


    パイルバンカーdice1d100=54 (54)

    重ショットガンdice1d100=66 (66)

    リニアライフルdice1d100=86 (86)

    拡散バズーカdice1d100=93 (93)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:44:36

    大体評価高いな…
    良いものは良いって奴かな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:19:39

    ロックスミスに拡散バズ付いてるのって…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:31:12

    アーキバスのくせに実弾はいいぞって言いそう
    EN武器もいいぞとも言ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:36:57

    ここにチャージで爆発する弾を撃ち出せるEN肩バズーカがありますね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています