SNSの辞め方を

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:53:28

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:54:10

    スマホとPCを破壊…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:14:11

    負けたんスカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:15:14

    とりあえずアカウントを削除するところから初めてみればいいんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:19:34

    無理デース
    現代社会で生きる限り不可能デース

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:19:47

    >>4

    負けたんスか?扱いされるのが嫌なんだぁ

    勝ち逃げならいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:20:08

    >>5

    でもワシはあにまん以外やってないから大丈夫っス

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:20:33

    ねえあにまんだけやればいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:20:39

    ううんSNS引退で勝ち負けってどういうことだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:23:14

    読書でも運動でも何かしら時間を使う趣味を見つければいいと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:25:56

    SNSの何が面白いのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:28:22

    アカウント削除はスレ削除と似てるのん
    ヒャハハハこいつ悔しくて逃亡しとるでえっと思う層がいるんだよね怖くない?

    そんなこと気にしても無駄やけど…まっ勝手に消してくださいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:28:46

    >>9

    アホなこと言われて反論はできるけどそんなことに浪費する人生は虚しいか…しゃあけどアホを叩きのめさず去るのは何かムカつくんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:29:00

    >>11

    承認欲求…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:29:40

    特にレスバとか吹っかけてなければ垢消ししても負けたとは思われないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:29:59

    しかし…話したい人はいるのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:31:05

    絵描きとかならわかるけど他になんか活動してて悔しくなる運用の仕方ってあるんスかね
    いいねバトルしてたとかっスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:31:48

    SNSの戯言はクソアホやのぉと思うけどそれに付き合っていちいち指摘してたらきりないですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:33:12

    >>17

    ワシはミリオタやが毎日どっかでレスバ起きてて猿界隈だぜ

    正しい知識の方もそこまで侮蔑的にどうして言うのん?みたいな野蛮人だらけなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:40

    まずあにまんやめろ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:42:25

    辞めてどうするんだケンゴ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:43:38

    あにまんで愚弄レスバして他sns愚弄レスバ…そんなインターネットは虚しいか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:43:49

    >>1

    手からこぼれてるアプリってなんのSNSスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:44:47

    >>23

    Threads…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:24

    youtubeってSNSとしては使わず動画聞いたりするだけなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:46:42

    >>25

    いいや コメント欄でレスバすることになってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:12

    たくさんのバカがいるし
    教授とかでもたまに馬鹿なこと書いたり専門外に口出ししてバカにされてるし
    それを根に持って特定の人は敵視するようになるし
    すげえ憎悪蓄積装置だと思うっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:54:08

    Xで結構フォロワー増えてしまったんやが
    そのせいで投稿するとあほなレスや引用RTが増えるようになったんだ
    どうすればいいのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:56:29

    >>27

    それが人間の本質ってことやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:34

    そもそも虚空に呟いてストレス解消するはずのものだったんだ
    それでストレスになってるって本末転倒ちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:28

    昔の2chの専門板とかは平和だったけど結局人の流入で変わったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:17

    >>28

    鍵をかけろ…鬼龍のように

    まっフォロバは頑張って外してくださいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:26

    >>28

    もろとも自爆を狙えばみんないなくなってお得だね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:11:20

    >>32

    ウム…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:15:27

    実名でやってるfacebookが一番きつそうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:18:03

    始めたいんだけどやれないのが俺なんだよね
    匿名のあにまん5chの方が気楽を超えた気楽なんだあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:20:55

    >>36

    趣味で繋がりを特定の人と作る以外はいらないっス

    おまえはやめとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています