ここだけジョナサンがディオとの友情を感じてないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:54:22

    ディオはジョナサンとの友情(ガチ)を大切にしてる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:25:08

    愛憎が深まりませんかね、それ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:26:31

    エリナの唇を奪った意味が変わりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:31:18

    >>3

    だいたいこれで脳内変換されたんだけど友情どころの騒ぎじゃなかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:35:17

    大丈夫だよ、君らの時代は貴族の男子たるもの寄宿制のスクールに通うんだからそこで仲深められるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:42:19

    ジョナサンに捻じ伏せられたことを期に自分のしてきたことを顧みるようになり反省し改心した方のディオ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:54:12

    かわいそうな感じになりそうな予感しかしないディオなんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています