よしっ リハーサルで全力出し切ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:57:45

    もうプロデューサーの心配そうな顔もおしまいだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:58:59

    何をやってるこのバカは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:59:01

    確かに凄いリハやったけど…本番大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:59:15

    ……(愛)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:59:28

    ボケーッ7割で行け言ったやろうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:00:02

    あわわ俺は心配だとは言ったけどリハで燃え尽きろとは言っていない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:00:28

    どうしていうことをまるで聞いてくれないの…?
    信頼関係は築けているのになぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:00:30

    手毬!全力は出すなよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:01:23

    >>7

    ジムバッジが足りないのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:01:42

    でもね俺ここの手毬好きなんだよね
    ペットが飼い主に褒めてもらえると確信した顔そっくりでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:02:23

    >>7

    なぜって……この程度で私がスタミナ切れするはずないからやん

    私めっちゃタフやし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:03:25

    散歩でテンション上がって途中で疲れて抱っこ要求する犬みたいで可愛いのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:04:05

    ほんとにプロだったんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:04:56

    不思議ですね
    リリース前はあれほどクールで気高く…神秘的なキャラクターだと思っていた手毬が今ではしっぽを振る駄犬に見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:06:07

    とにかく手毬はいい所を見せようとして大暴走する危険なアイドルなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:06:29

    >>14

    おバカ!と言われそうなキャラすべりはルールで禁止スよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:07:34

    でもねオレこの後で美鈴に「気に障ったら謝ります
    でも…リハーサルの動画は見てないですよね?」って自信有り気に賭けを申し出るPがスキなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:07:47

    悪い噂のあるクールキャラ… 周囲に勘違いされていると聞いています
    秘めた優しさを持っていると

    えっ普通に性格悪いんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:08:14

    この無能が

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:08:53

    >>17

    賭けのライブも燃え尽きギリギリなんスけど いいんスかこれで

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:10:06

    >>18

    クククク…手毬は口の悪さと性格の悪さと食欲とスケベ心と歌のうまさを含んだ完全アイドルだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:10:26

    おバカと言ったんですよ月村先生
    クールキャラっぽい立場でありながら問題行動ばかり起こしてPを困惑まくってるって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:10:37

    アクセルしかないような女はだ
    ブレーキしかないような女でバランスを取ろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:11:37

    学マスやってないんスけどこの子暴走しがち子なんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:12:41

    千奈のコミュに出てくる手毬マジで口わりーよ
    イベントコミュの手毬も普通に口わりーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:13:49

    >>25

    嘘か真か知らないが

    手毬は心の声が聞こえてようやくというプロデューサーもいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:17:41

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ月村先生
    健康を考えた食事を作ってもらう立場でありながらニンジンが入っていただけで罵倒し始めたと聞いた時はさすがにびっくりしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:19:19

    しいたけ不要ッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:19:37

    よし それじゃ企画を変更して美鈴とプロデューサーをくっつけよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:19:57

    れんこんも不要ッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:20:15

    学マスに興味はあるものの、この子の蛆虫度合いに少し尻込みしている……それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:20:45

    >>25

    ふうん隙が無いということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:21:33

    口悪い癖に言い返されるとフリーズするってマジ? 孤高の狼としての自覚が足りんのとちゃう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:21:47

    蛆虫って言うか単なる甘やかされてきたガキッ!そのものなんすよ
    微笑ましく思えるか割とギリギリのラインを攻めてるのは確かだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:22:24

    >>24

    ”暴走しがち”というより”暴走を考える頭とブレーキが無い”という感覚

    Pの心配などぶっ飛ばす強烈なクソガキの極致

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:23:29

    >>25

    良かったのぉ手毬

    千奈ちゃんが権力に笠を着るタイプじゃないからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:24:57

    あの会話を千奈P辺りが聞いてたら真面目に手毬Pに抗議しててもおかしくないと思うんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:25:17

    >>25

    嘘か誠か知らないが手毬アンチの理由と手毬ファンの理由がほとんど変わらないという有識者もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:25:20

    >>31

    お言葉ですが蛆虫云々はオタク特有の誇張表現か繊細さんのお気持ち表明だから真に受けなくていいですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:25:55

    ことね レッスンの邪魔してくる友人は酷いやろ?
    はい 手毬の中学の友人は酷いです

    はぁっ?それおかしいだろことねっぷ
    何も知らないくせに愚弄しないでくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:26:40

    手毬ファンも手毬のアレッぷりは全く擁護してないんだよね 怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:27:03

    >>40

    面倒くさすぎる…面倒くささの次元が違う

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:27:20

    >>21

    すいません

    ソロ活動もユニット活動も向いていないのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:27:51

    >>25

    千奈に対しては正論しか言わないのがタチ悪いよねパパ

    でも歌詞が覚えられないのは手毬じゃなくてもドン引きなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:29:33

    私はリズム感が壊滅的でシャニマスは無理だったし他にもいくつかソシャゲをやってるから学園アイドルマスターに割く時間が足りない気がする上にアイマスシリーズの事もほぼ知りません。それでも学園アイドルマスターできますか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:30:09

    Luna say maybe=神
    歌い手のキャラとは違うけどいい曲なんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:30:26

    >>41

    それは…そうですね としか言えないんだよね

    今後どうなっていくのか心配ですねマジでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:31:58

    >>46

    ダメだろ手毬 自分のスレにレスしちゃ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:35:55

    手毬は何処まで行っても未熟なティーンエイジャーなんだ!今までの10代達が精神的に成熟し過ぎていると思った方が良い!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:37:03

    >>48

    は?私はクール系アイドルの月村手毬じゃないんだァ

    恐らく勘違いだと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:29

    >>45

    はい!音ゲーじゃないし1プレイも短いのでやれますよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:39:55

    月村手毬には致命的な弱点がある
    クールすぎることや

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:40:34

    >>52

    フール過ぎる事?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:41:02

    >>51

    えっ 短いんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:41:30

    手毬Pにそろそろこのスレの存在を伝えたほうがいい気がしてきた それがボクです

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:42:26

    >>54

    はい!慣れれば十数分くらいで一周出来ますよ(ニコニコ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:42:57

    >>54

    既読のコミュはスキップするモードを使えば一周数分で終わりますよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:37

    蛆虫部分が出ても周りがしっかり引いてたり必ずカウンター食らって致命傷負うからあんまり極端な不快感はないよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:59

    >>56

    >>57

    あざーすっ(ガシッ

    わしゃがなで見て時間がかかりそうと思ったらそうでもないんスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:55:52

    罵声言ってる時はマジで早口で捲し立ててくるのほんと性格悪いっスね
    ”、”が意味無いんだよねやたら早口だから
    まあ言い返されるとすぐ動揺するからバランスはとれてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:06

    スレ画だけみてると誉めてもらえると思ってる可愛い子かと思ったらわりと違うんスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:04

    >>59

    ククク…実況ってのは時間を伴うものなんだ(ニタァ〜

    シャニマスとか実況したら2時間以上かかるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:03

    >>61

    ウム…絶対にリハで全力出すなよ!?って念押しされたのに全力出してスレ絵からのそれを指摘するとはぁ?ちげーし!あれが7割の力だし!全力出してないし!って言い訳した上で結局本番が手毬屈辱 本番でバテバテKOになるって流れなんだよね

    酷くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:28

    まっPもプロデュースのために盗撮写真大量に用意してた変人だからバランスは取れてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:46

    >>64

    えっ どういうことなんでスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:30

    >>65

    なにって・・・プロデューサーがこれでも私は慎重派でね

    プロデュースにあたり君を徹底的に研究・分析させてもらったよ

    しただけの話っスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:06

    これても私は慎重派でね。月村手毬、君について徹底的に調べさせて貰ったよ
    その結果ソロ活動には向いてないしユニット活動にも向いてないという事がわかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:15

    >>67

    ムフッ なのでプロデューサーで我慢しようね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:48

    手毬の事にてついて怒られても概ね事実だから平謝りするしか無い本当に仕方ない

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:00

    >>39

    あの…全然誇張じゃなかったんスけど…

    俺を騙したのか!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:36

    手毬に関しては誇張だとか繊細だとか言ってるほうがエアプなんだよね凄くない?
    なんならプレイヤーの誇張した表現を普通に上回る…(足を引っ張ったら殺す書き文字)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:55

    >>25

    どうしていつも絡んでくるの?

    クラスも違うのに何故…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:15

    基本的な姿勢が他人をほんのり見下しつつ無駄に攻撃的なのに怖がりでもあるから輪をかけて刺のある言葉になるんだよね
    まぁそう気にしないで事実を羅列すると蛆虫を超えた蛆虫に見えるけど育ててみると意外と愛すべきアホ(要教育)に見えてきますから
    賭けの時はちゃんとリハで抑えて本番に全力出来てたしな(ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:04
  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:58:21

    おそらく今の月村さんはひとりで練習した方がいいと思われるが(イベコミュ感想書き文字)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:58:36

    >>8

    わかりました


    リハーサルをどの程度の出力でこなすのかは自分で決めます


    “全力全壊”で行きます

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:14

    >>70

    手毬ーカ


    >>39みたいな書き込みで知らない人をだますのはやめてくれる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:16:15

    >>41

    ククク・・・酷い言われようだな、まあ事実だから仕方ないけど

    愚弄されてるけどなんやかんやで出来の悪いわんこ感があるから許せちゃうんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています