”龍が如く ONLINE”をやります

  • 1◆jGCBycxnwc24/05/27(月) 17:58:58

    本編の補完がすごいらしいから嫌でも進めてやりますよクククク
    とりあえず春日編の8章までは進めてあるのん

  • 2◆jGCBycxnwc24/05/27(月) 17:59:27

    これが幽玄の編成

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:02:04

    一番製菓のニワトリに負けるパンジュンギに悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:21:12

    この左から2番目のガキッは…?

  • 5◆jGCBycxnwc24/05/27(月) 18:22:51

    春日編のストーリーは7と結構違うっスね
    真斗もいないしミツが出所直後から敵になってる これは差異だ
    街を近江が仕切ってるってのは変わらないのん
    今は金鳳会 どこに!って話になったっス

  • 6◆jGCBycxnwc24/05/27(月) 18:31:04

    >>4

    紹介しよう ONLINEオリジナルのメスブタホームレス ユリだ

    ちなみに野良猫に食べ物を分け与えることもあるらしいよ

  • 7◆jGCBycxnwc24/05/27(月) 18:39:56

    禁断の”金鳳会詐欺”二度打ち

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:42:08

    高部のアニキの出番どこへ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:43:20

    ちなみにヒロインはこいつらしいよ

  • 10◆jGCBycxnwc24/05/27(月) 18:46:34

    金鳳会のボスの正体みたり!!
    シノギが上手いことで知られるヤクザの会長の正体は外国人だったのかあっ!!

  • 11◆jGCBycxnwc24/05/27(月) 18:53:52

    警察を呼ばれた えっ

  • 12◆jGCBycxnwc24/05/27(月) 19:02:58

    よしっキャバ嬢と仲良くなってやったぜ

  • 13◆jGCBycxnwc24/05/28(火) 00:04:17

    キャラストおもしれーよ
    ちなみに中学生桐生はエロ本万引きの冤罪をかけられたらしいよ

  • 14◆jGCBycxnwc24/05/28(火) 00:11:22

    とりあえず今日はここまでにするのん
    ”錦山”お前がスレを保守しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:13:11

    >>11

    もしかして総帥の保険なタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:15:02

    えっ オンラインゲームなんてあったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:26:36

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:48:27

    えっ春日と秋山が仲間になるんですか

  • 19◆jGCBycxnwc24/05/28(火) 15:31:04

    続きやるのん
    渋澤のキャラストは怪人百面相とかいう凶悪犯を久瀬と阿波野の思い付きで捕まえることになったっス
    渋澤の手際の良さに「見事やな…」としか言えなくなる それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:32:26

    なんか…明らかに男女で顔違いすぎない…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:39:44

    オンライン版の春日には致命的な弱点がある
    カラーリングと髪型と顔の角度のせいで蛆虫を超えた蛆虫に若干似てる事や

  • 22◆jGCBycxnwc24/05/28(火) 15:39:47

    ”染谷の探し物”が”青いクマのぬいぐるみ”!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:40:00

    オン版春日…キャラがちょっと違うと聞いています
    "勇者"の衣を纏わなかった世界線だと

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:40:53

    このレスは削除されています

  • 25◆jGCBycxnwc24/05/28(火) 15:58:27

    おおっ!1の最初のような会話が繰り広げていく!
    ファンサービスが効いとるんやっ

  • 26◆jGCBycxnwc24/05/28(火) 16:03:03

    なにっアケミ(1のキャラ)との慣れ始め

  • 27◆jGCBycxnwc24/05/28(火) 16:17:26

    ほう…1リスペクトが見えますね!
    内容はこのクミって人と母の店を探すって内容っスね

  • 28◆jGCBycxnwc24/05/28(火) 16:22:51

    なにっパイ・オツ

  • 29◆jGCBycxnwc24/05/28(火) 16:42:59

    よしっかっ飛ばしてやったぜ

  • 30◆jGCBycxnwc24/05/28(火) 16:47:05

    キャバクラは麻薬ですね
    もうハマッちゃって…ここんとこ毎日です

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:05:28

    うーっ早く8のキャラを実装しろ 山井を使いたくてアニキおかしくなりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:08:47

    >>29

    えっスマホ版にもミニゲームあるんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:09:29

    >>32

    はい!バッティングセンターとキャバクラがありますよニコニコ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:24:50

    >>33

    まいったなァ

    UIだけでGREE全盛期時代ぐらい旧式のソシャゲな感じかと思ってたら意外としっかり龍が如くやってたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:42:23

    このレスは削除されています

  • 36◆jGCBycxnwc24/05/29(水) 00:17:41

    今日はあんまりやれなかったけどここまでなのん
    とりあえず絆上げが大切っスね 忌避のない意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:24:44

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています