ネオエゴのフランス紹介の文章見て思ったけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:01:19

    フランス勢最終戦で一気に高額付く可能性ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:07:57

    ビッグマネー書かれてるから時光斬鉄ですら余裕で安全圏まで行ってもおかしくないんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:17:42

    急に高額付くと七星ですら安全圏が有り得る

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:26:36

    凛→2億7000万
    士道→2億
    烏→8000万
    時光→4500万
    斬鉄→4000万
    七星→3300万
    こんなに跳ね上がったら笑うけど面白いかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:37:44

    >>1

    なんか今読むとこの紹介ネオエゴのシステムと似てるな

    新星、若手の登竜門とかバックに大富豪たちの資金が流れこむビッグマーケットとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:46:56

    他の国に比べてフランスの紹介だけは未だに謎が残るんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:11

    ドイツ、スペイン、イングランド、イタリアは紹介段階でどういう戦い方か分かるけどフランスだけは紹介段階でどんな戦い方か分からんもんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:08:24

    >>6

    若手の登竜門はフランスリーグまんま

    大富豪達の資金が〜は現状だとPXGの元ネタにしか適用されない感じ

    玲王がイングランドに金の匂いを見出してたけど金持ちバトルしてるのはそっちだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:11:26

    pxgに気に入られれば高額入札ってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:23

    でも最終入札で逆転みたいな事がないと結局フランスの紹介文なんだったんだって言いたくなるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:39

    フランスのターンでこの紹介文の真相が分かったりするのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:55

    国毎で落札金額変わるってよりはドイツフランスが全勝対決だから注目度高くて値上がりの方がありそうだけどな
    レアールとか今まで入札に積極的じゃなかったクラブも動くかもしれないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:08

    フランスの紹介文は最初見た時は代表入りがメチャクチャ難しい代わりに代表入りするとえげつない額入るんかと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:14

    >>12

    全勝対決インフレ起こると潔3億全然あるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:19

    安全圏がどこか分からないけど時光斬鉄七星は少なくとも3000万以上行きそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:41

    リアルだと札束バトルしてるのはプレミアではあるな
    日本人選手で一番年棒が高い人がアーセナルの冨安選手だし(年棒10億はビビるわ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:27:33

    >>16

    三笘ももう要らないぐらい車もらったりしてるしとにかく金回りがいいのがプレミア

    放送権も高いし繁盛してる

    フランスはPSGにお金突っ込んでドリームチーム作って最強!しようとしたら思ったよりは上手くいかなかった感じ

    CL優勝もできてないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:11

    リーグアンが世界一のリーグか………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています