「ご機嫌ようですわ、アグネスタキオンさん」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:06:35

    「要件は1つです、昨日頂いたビタミン剤を飲んでから口調が可笑しくなりましたのですの。非常に申し訳ないのですが至急対応をして頂くお尋ねしまして……な、何を笑っておられるのですか!!マンハッタンカフェさんも派手に珈琲を吹き出して…御二方笑い転げる程に可笑しいのですか!?私は真剣ですのに、それ以上侮辱するのであれば出るとこでますわよ!!アグネスタキオンさん!!マンハッタンカフェさん!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:09:17

    タキオン何入れた!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:11:05

    メジロになる薬を渡したねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:13:21

    こんなのポッケちゃんじゃない……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:14:03
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:15:35

    しばらくこのままでもいいかな

    シャカールの分貰える?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:22:30

    シリウスの分も作ってもらえたりするかい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:23:24

    とりあえずビタミン剤じゃないのは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:25:25

    先生「フェスタの分も頂けるかしら?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:26:11

    トレセンはお嬢様校だったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:26:48

    逆にアルダンとかに飲ませたらどうなるか気になる
    アルティメットお嬢様言葉になるかもしれないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:27:31

    この状態のポッケにパフェ食わせて食レポさせてみたい。あとフジさんに会わせたい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:28:25

    >>10

    それはまぁサトノとかメジロとかお嬢とかお嬢様っぽい子いっぱいいるし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:29:45

    >>6

    キモ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:53:25

    (いつもと変わらない私…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:56:51

    とりあえずフジキセキのところに相談しに行くポッケ
    話を聞きながらタキオンのところに送り出すフジキセキ




    ポッケが離れたのを確認して盛大に笑い出すフジキセキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:17:12

    珈琲吹き出して腹抱えて笑うカフェが見たいです
    はい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:52:42

    絶対タキオンお嬢様口調で煽る奴じゃんかよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:55:12

    「あら、ポッケさん…!本日はお日柄も良く…機嫌はいかがかしら笑」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:57:34

    トプロは真面目に心配しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:01:47

    >>4

    こ ん な の

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:58

     ガタンッ!!

     旧理科準備室の扉が大きな音を立てて開かれる。
     扉の先に立っていたのは、走ってきたのか息を切らしたポッケさんだった。
     タキオンさんがまた何かやったのか、絡まれると面倒臭いので、傍観者に徹することにしよう。

    「ご機嫌ようですわ、アグネスタキオンさん」

     前言撤回。傍観者は無理だと、制服のスカートとテーブルの上に吹き出されたコーヒーだったものが物語る。

    から始まるやつですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:09

    >>22

    タキオンとカフェ殴るポッケは解釈違い通り越してエアプって思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:14
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:07

    🚢「疲れるとこういう言葉出るよなー、分かる分かる」
    😷「そうなるのは貴様だけだ、たわけ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:08:34

    カフェには吹き出した珈琲をティッシュで拭いながら笑いを抑える為にプルプル震えてて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:17:44

    >>5

    背景がシュークリームじゃねえか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:24:47

    >>23

    頼む!!続きを!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:02

    言動のみ変わるから走るとスゲェシュールなことに

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:02:26

    >>23

    これタキオンもタキオンで紅茶吹き出すやつなのでは

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:03:39

    そりゃ笑うしかないわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:09:46

    「いやはや、飲んでみたわたくしとマンハッタンカフェ様もこうなった以上、例のものをお飲みになったジャングルポケット様がこうなることは予想できておりましたが、やっぱりこうなると笑いのほうが先行してしまいますわねぇ!」
    「貴方という方は……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:20:03

    なんかこんな感じの話をうまゆるで見た気がする・・・いや幻覚か・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:22:53

    >>33

    飲んでんのかよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:32:41

    シングレのラガーブラックもといブラッキーエールがやってたな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:02:27

    >>18

    何がってアイツ実家がかなり太い疑惑あるからお嬢様言葉やら所作やら完璧そうなのが酷い

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:56:28

    >>37

    所作とかマナーにうだうだ言うタキオンはキツすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:05:32

    いちいち正論だと余計ムカつくやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています