ここだけミナさんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:06:46

    御真祖様に転化させられてまだ存命な世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:31:00

    御真祖様を止めないどころか一緒にやる側に回りそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:49

    夫婦で双六の主催やりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:37

    カッケー異名持ってるんだろうなぁ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:47

    どんな能力が発現したんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:38

    御真祖様多分いきいきしててドラウスに次期当主の話もあまり回ってこないだろうしドラウスはまだ黒髪でちょい若めの見た目してるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:15

    事務所の扉を開けたら普通に夫婦でお茶してそう
    竜の一族の団欒inロナルド事務所

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:22:54

    ロナルド「ただいま~」
    御真祖様・ミナさん「おかえり」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:34:30

    両親の遊びに付き合わされてもっと死にかけるドラウス?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:11:53

    女版御真祖様みたいなハチャメチャウーマンのイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:13:39

    ミナさん日帰りエベレストも火山でマシュマロも余裕なタイプかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:15:21

    ミナさんに初めて会ったロナルド「なんだよメッチャ普通のひとじゃん!」
    数時間ルド「ハリケーンおばあちゃん…(白目)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:41:05

    基本夫婦で仲良く楽しくハリケーンしてるけど、アカジャとかでひっそりシリアスに「…ごめんね」「別に謝るようなことじゃない」みたいなやり取りしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:44:19

    ミナさんも悪気なくちょっと砂漠を横断しない?みたいなこと言ってきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:50:40

    夫婦で仲良く温泉行く感覚でやべえ場所行ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:31:24

    ヘルシングのこと、心の支えになってくれる妻がいるから本編ほど引き摺らないかもしれないし、親しい人間との初めての死別になるから本編以上に引き摺るかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:37:21

    スレ画服破いてるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:05:29

    下にズボン履いてワンピースのスカート部分破ってるみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:26:58

    スカートというかその時代の女性像が嫌だったのかも
    そういう意味でも転化して現代を見れたのは良かったんだろう
    案外女性のパンツスタイルが普通になった今ではスカートも穿きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:20:20

    ドラウスに血のつながった弟妹ができそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:33:29

    見た目このままだったらドラルクがおばあ様って呼ぶの傍から見たら違和感あるだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:19:37

    御真祖様が懐かしそうに「昔人間の妻がいて…」みたいなこと言ってたから亡くなった奥さんがいるのかと思わせといて普通に転化した奥さんが出てくるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:49:41

    >>21

    吸血鬼ママって大体そんなもんだし…

    慣れちゃってるけど半田があけみさんをお母さんって呼ぶのも本来は違和感あるよ

    もしかしたらミナさんは孫出来たから外見年齢上げたりしてるかもだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:23:03

    エリナ・ジョースターおばあちゃんみたいになってる可能性もある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:40:18

    何となく孫に甘々なおばあちゃんでいてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:38:14

    案外最初のうちは「私は甘やかさないから」とか言ってたけど結局デレッデレになっちゃったパターンかもしれない
    現在でもちょっと厳しい言葉も言うけど最初の一言程度で後は甘々でぽんぽんおこずかい上げちゃうタイプかも
    どこのかわからん通貨が混じってそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:08:13

    御真祖様のお暇モードのとき助け船出してくれると思いきやもっと過激な遊び提案してきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:10:42

    御真祖様と夫婦でユーチューバーデビューしちゃいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:39:34

    ミナさんインスタやってそう
    夫婦で海外旅行行ってきたみたいな投稿が多いけど実態はどこぞの秘境とかスゴイタカイ山の頂上
    そして戯れに古き血の投稿にいいね押して古き血がビビり倒す

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:35:13

    両親+息子が全員揃って端末やSNSをバリバリ使いこなすとますますドラウスの自己肯定感が危うい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:40:08

    シンヨコにも気軽に遊びに来るんだろうな
    半田に『とんでもなく強い気配』だと駆けつけられてしまうのだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:18:45

    インスタやってるなら日々のコーデアップしてて欲しい
    なんとなくだけどモード系着てそうなイメージ
    一見オシャレなキラキラ女子だけど偶にとんでもないスケールの物が混じって見てる側がバグる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:36:35

    ドラウスは御真祖様程ではないにせよミナさんのことも中々に恐れてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:08:05

    Y談おじさんはどういう対応だろう
    御真祖様の伴侶ってことで苦手と感じて避けてるのか、御真祖様の弱点を引き出せるかもと逆に狙ってたりするのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:44:40

    Twitter嘘予告世界の話で誰が話してるかわからないヤツがミナさんなんじゃないかと思ったけど、本編世界みたいな所で面白おかしく暮らしてる彼女がいても素敵だよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:52:01

    詳細は不明だけど御真祖様の伴侶やれるような女性だからな
    あの時代で僕っ子パンツスタイルって時点で生半可な覚悟じゃないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:06:21

    ミナさん元から体力お化けなんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:22:12

    元々体力オバケだったが御真祖様に付き合うにつれて体力アルティメットオバケになった可能性

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:00:10

    じゃあロンドンにも夫婦で観光に来てたかもしれないのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:06:04

    >>34

    ミナさんは別に嫌いなわけではないけどミナさんに関わるとDもくっついてきて面倒だからなるべく避けたいみたいな感じかも?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:59:34

    ヘルシングとミナさんと3人で遊んだりしてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:36

    ヘルシングの家に御真祖様…とミナさんも来る

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:37:00

    ミナさんそのままヘルシングの奥さんに挨拶しにいこうとしてヘルシングが必死で止めてそう
    それでせっかく奥さんへのお土産(遠い国の装飾品とか置物)持ってきたのにって口尖らせるミナさん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:28:31

    流石に相手について説明できないしな…
    御真祖様といいミナさんといい、善性っぽいが吸血鬼なのは変わらんから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:51

    ミナさん、ノースディンとは違った意味で元人間なのを忘れそうなくらい吸血鬼ライフが馴染んでるな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:42:18

    元が当時の人間社会が向いてないタイプだったし吸血鬼の世界でのびのび出来るんだろう
    あとは価値観やらなんやらが彼女に追いついたというかなんというか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:49:08

    本編で転化を選ばなかったのちょっともったいない気がしてきた

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:14:09

    ミラさんも当時女性が弁護士になるなんて社会的に異端だっただろうし
    そういう点では女性の好みが父親に似たのかドラウス

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:12:56

    場合によっちゃ古き血全員から恐れられる存在になってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:19:59

    >>47

    そこはまあ自分は人のまま死にたいという思いが本当に強かったんだろう

    なんせ絶対に転化させず血の一滴も遺さず吸い尽くして殺して欲しいだもん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:25:11

    古き血の奥さん達とお茶会したりもしそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:26:31

    この世界ではたまに「この人僕の希望を無視して無理矢理転化させてきて~」「ごめん」みたいな会話がされてそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:04:27

    >>52

    それもあって奥さんに頭上がらない御真祖さまも良さげ

    このパターンだと「今日はマイワイフがやりたいと行ったので最後までお付き合いします」みたいな御真祖さまもいるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:40:52

    あの御真祖様が唯一勝てない(というか頭が上がらない)相手が奥さんなの面白いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:20:35

    夫婦共同で秘密道具も作ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:44:19

    >>51

    ミナさんとミラさんとチジョーナさんかぁ…

    どんな会話するのか想像できんな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:43:34

    繋がりもクソもないけどあけみさんと友達になっててちょくちょくお茶してると面白い
    パパ友の奥さんと母が友人になっててドラウスは驚愕するし半田はひっくり返る
    そしてあけみさんと話してるうちに自分も大学行ってみたいとか言い出す

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:13:59

    強さランキングで御真祖様のちょい下くらいにきそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:25:25

    >>56

    ゴルゴナさんも入れて子育ての難しさについて語り合って欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:48:07

    御真祖様のことだから「療養のために温泉行こう」な状態に奥さんがなったら「温泉地に別荘買った」と即行動しそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:34:33

    ありそう〜
    それか温泉造ったとか
    なんか掘り当てそうじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:50:59

    ミナさんがピクニックに行きたいと言えば山1つ買いそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:09:30

    >>57

    多分「女に学問なんて云々」が主流な時代の人だろうし、改めて勉強の為に大学行ってみたいみたいなことは思ったりしそう

    花の女子大生(既婚者・孫持ち)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:04:30

    ミナさんに限らず学校というものに興味持つ吸血鬼はちょいちょいいそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:51:16

    >>63

    大学なら聴講生制度とかあるから割と簡単に行けそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:59:57

    社会人枠だと結構定年済の人が居るから中には孫持ち大学生も居るんじゃなかろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:05:45

    ミナさんなら大学が女性に門戸を開き始めた頃にさっさと潜り込んでそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:06:27

    普通にいるぞお年寄り大学生
    ミナさんせっかくだからと東大とかチャレンジするか学んでみたい分野があるからと聞いたことない大学行ったりしそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:15:48

    たまたままれみさんと同じところに通って仲良くなるとかもあり得る

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:05:05

    実際あちこちの大学卒業してる吸血鬼が創作物で居たような気がする
    日光が平気ならミナさんも似たような事してそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:11:48

    お金がある長命種の特権だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:01:24

    そのうち御真祖様も大学通うとか言い出しそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:37:01

    長命種だと歴史の授業で「このチョメー・イ=ジーンはうんたらかんたら…」でのシーンで「あー、なんか見たことあると思ったらあのハゲチャビンか。なつかしい」とか起こりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:01:00

    日光が平気だと昼間から夫婦でバカンスとかできるね砂漠とかで

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:52:35

    >>73

    そういや似たようなことがあったな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:01:45

    ヘルシングが亡くなったときミナさんも悲しんでそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:58:21

    ヌシュ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:23:23

    >>73

    いくらフットワークが軽くても今みたいに遠い国の事を知りようがないから結構普通に勉強してそう

    人間でも物心付いてる所か割と成長してからの出来事なのにあんまり記憶にないとか良くあるし

    でも「へーこいつやっぱ長生きしなかったんだな。まあ周囲からめっちゃ嫌われてたし」みたいな事ポロっと言っちゃう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:27:02

    肖像画って盛ってる場合が多いらしいから会った事ある人でも
    「えっ誰?えっイージン?そんな足長くなかったし奥さんだってこんなスタイルじゃなかっただろう!」ってなりそう
    逆もありそうだけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:16:24

    >>79

    現代でも写真加工してるから「昔も今も変わらないなー」と反応してそう

    そして今どき加工した夫婦写真をLINEグループにのせる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:59

    教授も向いてそうだけど興味が一つに絞れなさそうだからな…
    生徒の立場で他学生から慕われるくらいがちょうどいいのかも

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:36

    御真祖様はスタンプ爆撃してくるけどミナさんはどうだろ
    レスは早そうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:24:19

    夫婦だからな
    同じことしそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:53:04

    >>80

    夫婦でめっちゃデコったカップルプリクラとか撮ってそう

    そしてそれをスマホに貼ってたりする

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:21:47

    店員を怖がるドラウスに内なるお母様が「一緒に行ってやろうか」と言ってきそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:24:46

    >>85

    うるせー何歳だと思ってんだ!とか言うのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:11

    それでも強引に親子お揃いの機種にしようとか言って連れて行きそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:28:51

    ドラウスを捻じ伏せられるくらいの力があったらより面白いな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:23

    ドラウスがYouTubeで迷走してる時両親はカップルYouTuberみたいなことして楽しんでそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:54:00

    祖父と祖母がよくラブラブツーショット写真送ってくるから孫は複雑な気持ちになってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:43:07

    >>89

    夫婦で仲良く点描画を描きあげる動画とかやってそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:54:58

    色々と若いなミナさん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:09

    本編の御真祖様もライン使いこなしてゲームやってって相当若いし

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:12:21

    御真祖様の妻やれるだけあってフィジカルつよつよのイメージしかないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:54:39

    夫婦でVtuberもやってそう
    ガワは普通に性別通りでも反対でも両方女でも面白い

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:06

    ミナさん孫がクソザコなこと心配してたりするかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:21:10

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:30

    事務所入ったらミナさん本人が「お帰り」って言ってくるパターンと御真祖様と一緒に言ってくるパターンありそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:33

    リアルワニワニパニックもめちゃくちゃ楽しんでそう
    周り死屍累々だろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:52:16

    挨拶代わりに夫婦で撮ったプリクラとかくれそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:50

    御真祖様初登場のとき隣に凄いオーラ放ってる女性がいて2人してLINE教えてって言ってきそう
    その後ノリノリでスゴロク始める

スレッドは6/18 09:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。