冷静に考えたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:07:38

    コイツとうとう自分で自分の事ネタにし始めてるんじゃ…?(変身音)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:09:04

    ヴェハハハはともかくボーン!ボーンです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:09:13

    してるかしてないかで言えばまあ……はい……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:09:24

    時間がねぇっつってんのにドクターマイティの起動音声を監察医といっしょに録音した神だ面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:09:57

    クロトダーンの時点で大概じゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:14:16

    そもそもあの音ってガシャット作成者が作ってるんだとしたらドクターマイティはともかく普段のガシャットって何処から声を撮って来てるんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:42:32

    >>6

    多分黎斗のPC内に影山ヒロノブさんボイスの合成音声ソフトでもあるんじゃないかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:34

    多分自分好きすぎるだけだと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:48

    ボーン!ボーン!アンデッドボディ!も大概だよ
    ボーンで生まれると骨の両方掛けてるのが上手くて腹立つし、そこからのフッカーツ!フーメーツー!!!のイカレっぷり
    天下無双の天才プレジデントと、解き放たれし不滅の最強ゲーマー、最上級の神の才能を持つゲームクリエイター、で最強格3形態がゲンムのそれぞれの側面なのちゃんとしてて腹立つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています