仮にアクアと有馬が数カ月後に交際発表するとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:12:26

    発表を聞いた2人の知り合いは驚きよりもいろいろ腹落ちしそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:14:02

    あれだけ周囲から勘づかれてりゃな
    MEMちょはまた胃と頭が痛くなりそうだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:15:53

    >>1

    こどおじがちょっと喜ぶ気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:16:41

    >>1

    あかね、MEMは両方からの好意に気付いてるし、監督はアクアからの、ミヤコさんは重曹からの好意に気付いてる

    周囲の人で気付いてない可能性があるのはルビーだけだもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:18:02

    >>2

    MEMちょもあかねの今のスタンス聞けば安心するんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:20:08

    これやったら炎上とかしないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:20:16

    >>2

    頭と胃を痛くしても結局有馬以外のキャラの味方にならないからなあのキャラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:21:20

    >>6

    アイドル引退後ならまぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:21:51

    東ブレで一緒に稽古してた役者たちからも「どうりで星野は有馬のことばっかり見てたわけだ」とか「黒川といても別に楽しそうじゃなかったもんな」とか思われててもおかしくない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:28:37

    この発表を聞いたときの気まずさは元カノと今カノが身近な人だからの気まずさじゃなくて「元カノと付き合ってるときも今カノが好きだったんだな」と察しちゃう気まずさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:30:43

    姫川さんはおちょくってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:31:26

    話を聞いて一番喜ぶのはおそらく吉祥寺先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:32:45

    >>11

    あかねをおちょくった重曹に姫川はひいてたしアクアにもひきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:33:50

    >>12

    それは凄くありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:35:32

    >>12

    まああの人は重曹が幸せならそこに至る過程なんてどうでもいいだろうしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:42:13

    世間の反応は炎上するどころか逆に祝福してる感じに描きそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:02

    あかねと別れてノータイムで有馬と付き合ってたら世間の一部では略奪かと騒がれそうだけどまぁまぁ時間たったし大丈夫か

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:47:28

    >>9

    あかねと付き合ってる時は付き合ってる時で

    救われてたとか幸せを手放したくないとか思ってたらしいから別に楽しそうでなかったわけじゃなくね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:47

    >>6

    アカ先生は今更炎上とか気にしてないでしょ

    ネットの炎上をテーマの一つに扱ってヒットしたような漫画だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:59

    メルトの反応きになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:50:43

    >>19

    作中でってことじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:28

    >>18

    楽しそう?なときもあったし、救われてたのは確かなんだと思うけど、なんか電話してるシーンで満面の笑みのあかねと無表情のアクアみたいな対比をわざわざ描かれてた気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:52:41

    >>22

    あれよく持ち出されてるけどまともに読んでりゃ復讐終わってなかったって気づいて死ぬほど荒れてる頃だからって分かるやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:53:14

    >>23

    気付く前も無表情だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:53:43

    あかねかわいそ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:53:51

    これだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:53:53

    >>12

    非公開で一本描きそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:54:54

    >>26

    いつ見ても可哀想で草も生えない

    あかねが何をしたっていうんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:54:55

    救われてたのシーンの言い方をいま振り返ってみるとあかねが好きだから手放したくないというよりあかねが都合のいい環境を提供してくれるから手放したくないようにみえる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:55:40

    >>29

    都合のいい環境を提供させてるの間違いだ

    自分から引き止めてるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:55:47

    >>28

    本命が別にいる男なんてこんなもんってことだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:56:08

    >>28

    興奮させられなかっただけだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:56:21

    >>26

    これって復讐終わってないんじゃって疑心暗鬼になってる時だろって言われてるんじゃないの

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:56:31

    >>29

    さすがにあかねのことは普通に好きで大切だったんだと思うぞ

    恋愛っていうより親愛だったのかもしれないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:56:38

    >>31

    あかね縛り付けるのよくないから別れよ!してた星野愛久愛海くんは幻覚だった…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:57:16

    あかねは元カノといっても世間的には「まあ、番組きっかけのビジネスカップルだったんじゃね?」になるんじゃないの?
    ガチの交際してたって信じてる純粋なファンもそりゃいるかも知れんけどさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:15

    >>36

    でも人気カップルだったみたいだしな

    ビジネスカップルと思われてるならこうもカップルとして人気は出ない気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:22

    アクかな推しは最初から重曹一筋であかねに恋愛感情なかったってことにしてるがぶっちゃけ今週の感じだと重曹にもあかねにも恋愛感情あってフラフラしてたって感じではと思ってるんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:24

    アクアと有馬のスレだし、あかねの話に深入りすると荒れそうだからやめとこうぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:32

    この話は危険や
    スレタイの話に戻るんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:59:04

    >>38

    一言も今週で言及されないあかねさん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:59:19

    触れるな危険

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:59:30

    >>41

    煽るな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:04

    スレタイにしてもあかねを無関係とはいえないだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:11

    あかねとアクかな=混ぜるな危険
    もはや名前を出すだけで毒素が発生する劇物なんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:28

    >>41

    逆にあかねは今後言及あるだろ

    可哀想なのは雑処理されたルビーだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:39

    >>38

    最初から重曹ちゃんが好きだとは思ってたし

    だからそこには納得しか無いけど

    あかねに好意なかったとは思ってないよ実際

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:44

    >>46

    今後言及あるだろと思われて実際に言及されたことあった?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:06

    重曹推しからしたらあかねには恋愛じゃなく重曹に一筋だった方がいいんかね
    そっちの方がアクアの人間性のクズ度は爆上がりするが

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:35

    アカ先生のことだから、重曹・あかね・ルビー・MEMでアクアを巡っていろいろ暴露し合うガールズトーク回とかで終盤に一話使いそう
    もちろんMEMは胃を壊す

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:44

    話戻すけど鏑木Pどうなんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:47

    >>37

    そこは別れた時点で「ああ、やっぱり本当は……」ってなるでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:51

    >>49

    正直どっちでもいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:03:15

    >>20

    全く察してなくて超驚いてたらかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:03:51

    >>49

    そんなこともないだろ。重曹ちゃんはアクアがガチであかねに惚れてて未練があるとさえ思ってるんだから

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:03:59

    >>54

    鈍そうよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:18

    >>52

    ビジカプにしては長く付き合ってるし普通に破局したんだなーと思われるんじゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:19

    >>49

    アクかな推しだけと別にどっちでもいいかな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:09

    元カノと今カノ映画に使ってたの?キモ笑
    とは思われそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:21

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:51

    よくよく考えればただでさえ三流ゴシップみたいな題材の映画なのにアクアの彼女周りでキャスト固めてんのますます話題狙いの三流映画感が増すな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:54

    >>59

    キモより気まずっ!!ってなる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:08:00

    そもそも今回の「ゴローという人格」に関する真実がルビーやあかねに伝わったときにアクアとの関係性がどうなってるかがね…
    ルビーやあかねに関しては(有馬もそうだと思うんだが…)明らかに「ゴロー」の行いに救われて惚れてるから
    特にルビーとか邪推でも冗談でもなく「同じところに生まれた他人」として絶縁しましたとかなってもおかしくないんだよなあ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:08:50

    >>49

    一途である必要はないかな

    というか重曹ちゃんもアクアも

    迷って転んでしながら前進厶姿に惚れたんだから迷ってた方が人間臭くて好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:09:18

    ルビー「えっっ⁉️
    先輩とお兄ちゃんが付き合うの⁉️
    お兄ちゃん(の唇)は私のお古だけどいいの❓」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:10:53

    重曹ちゃんはあー男できたからアイドル辞めるんだパフォーマンス落ちてたのもそういうことねって思われそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:11:41

    >>65

    ルビーはこういう煽り方する

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:11:57

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:22

    >>33

    これ81話で宮崎から帰ってきた直後の話だぞ(作中では半年飛んでるけど)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:33

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:13:55

    スレチの話題はみんなで通報しよう
    荒らしたそうなのとかあるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:15

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:17:42

    >>72

    はーお前らいつの間に!?って言ってそう、可愛いね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:18:36

    >>56

    関係者で一番素直な反応しそう

    色々経験済みなのに

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:05

    2人を知ってる人たちは良かったねと思うだろう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:36

    >>73

    ごめん書き直してた

    すごく純粋ぽいよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:20:34

    収まるべきとこに収まった感がすごそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:21:37

    >>74

    へ〜アクアと有馬がね〜

    ………えっ!!!?アクアと!?有馬が!?!?

    ってベタベタな驚き方して欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:22:46

    >>52

    そのままゴールインしないとビジネスカップル扱いはさすがにハードル高すぎないか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:02

    >>78

    また共演して2人に役者と向き合うきっかけくれたことへの感謝を伝えるメルトほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:17

    >>65

    絶対そんな風にはならないと思うルビーはもうアクアがゴロー名の知ってるわけだし

    前世からずっと想い続けてようやく再開できた相手にそんなあっさりするわけ無い

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:17

    >>79

    実際に番組発のビジカプはそこそこ付き合ってるふりして知名度上げて別れるのがほとんどだし…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:24

    関係者全員が祝福してくれるというのは難しいだろ
    特にルビーから祝福されるのは現状難易度が高すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:31

    >>81

    なんか都合の悪い事(ルビー=さりな)から目を反らそうとしてる感じあるよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:54

    重曹とくっついて周り全員ほっとしたりやっぱりねーって祝福はさすがにあかねに不義理というか周りのイメージまで下げるだけになるから無難に驚いた方がいいのでは

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:00

    ルビーは先輩といる時は昔のお兄ちゃんみたいと言ってるし
    自分がゴローとして振る舞わせてしまってたのかと悩んで背中を押す成長するかも

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:00

    >>81

    真面目な話3人できちんと話し済みだろうねあらかじめ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:00

    >>86

    そんな展開になったらまた重曹のために全てが都合よく動かされてるだけだし爆荒れしそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:28

    >>78

    可愛い

    というか言いそう

    一番平和にほのぼのできる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:51

    >>86

    アクアはゴロー本人なんだから振る舞わせたっておかしくない?

    それで背中を押すってなんか違うと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:08

    アクアがきちんと向かい合って
    2、3発ビンタ貰った後ならルビーからも祝福されると思う

    なのでアクアよちゃんと向き合ってくれ
    少なくともお前の妹はお前と違って好きな相手に正面から好きって言ったんだから
    ちゃんと向き合ってやってくれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:22

    >>69

    それならその後あかねといる幸せを得て手放したくなくなった、って関係性が変化していったと考える方が自然な気はするかわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:26

    >>85

    既に別れてる相手のこと持ち出して水さすのも良い大人がやらないと思うが

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:40

    >>87

    ちょっと意味が分からないどういう事?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:30:33

    >>93

    そうじゃなくて、元々重曹ちゃんの方が好きなんだろうなって全員思ってたみたいなのは流石に露悪的すぎない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:44

    >>95

    少なくとも監督ミヤコさんMEMはそう考えての言動をしてると思うよ?全員かは知らないけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:47

    >>91

    死の間際まで自分の救いであったゴローってさりなにとってそんなあっさりした相手ではないと思うんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:23

    >>94

    発表とかやる前に内々に話すだろうなと

    というかきちんとルビーの了解を得ないとそこまで先には進まないんじゃないかと

    個人の感想だけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:27

    MEM「え、えぇ〜!かなちゃんとアクたんがぁ?
    ぜ、全然きづかなかったよぉ…」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:32

    >>93

    いい大人なら元カノが近しい人間なのに「収まるべきところに収まったね」なんてことも言わんやろ

    ノータッチでしょ大体は

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:14

    >>95

    あかねとの交際中もそう思われてたらちょっと面白い

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:39

    >>96

    そのへんってあかねと付き合ってる頃も重曹>あかねみたいな認識してたっけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:39

    >>99

    あかねに配慮した大人の反応だな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:30

    >>102

    大人は子供の恋愛にそこまで興味ないよ、最初はあれ?ってなっても

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:37

    もし作中で「前からずっと好きだったもんね〜!」みたいに周りに祝福されてる展開きたら流石に引くかな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:44

    あかねが一番ほっとするんじゃない

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:58

    多分世界が祝福してくれるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:11

    >>105

    アカならやりそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:11

    >>82

    それを言ったら番組関係なくだいたいのカップルはゴールインの前に別れるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:16
  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:51

    やだねーくっつく前から祝福できない予防線はるの

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:19

    地味に鏑木Pの反応が気になる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:56

    >>91

    そんなんで済むとは思えねえんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:58

    アクアが重曹だけに一途であればあるほどクソ度が上がるのもうどうしようもねえな
    どっちつかずの方がまだマシって

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:03

    >>111

    くっつく前から周りはみんな納得しそうとかいう予防線張ってるんだからおあいこやろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:16

    >>115

    今までの伏線からの推測とカプアンチの願望では正反対

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:21

    >>115

    メインキャラはルビー以外察してる描写あるし

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:22

    >>116

    ブーメラン刺さってますよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:31

    スレチ持ち込んでまだやるんか

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:41

    そもそも>>1の時点で周りから味方につけようとしてるのここまでネチネチしたスレもなくて今の推しの子界隈を如実に表してるスレとも言える

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:05

    やっぱ意識的にルビーから目を反らそうとしてるよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:42

    >>118

    …?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:21

    メインキャラ推しはほぼ荒れまくってるから作中モブには納得されるはずだと心を強く持ってるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:28

    アクアが重曹を最初から好きなのを周りが気づいてたという設定にすると周りまでクズになっちゃうのもう特級呪物だろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:11

    >>124

    一話から読み直すのおすすめする

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:27

    >>120

    「作品の主人公とメインヒロインのカップルの交際発表が周囲のキャラに腹落ちされるだろう」っていう内容のスレ本文を「ネチネチしてる」って捉えるのは、さすがに本人の側に問題があると思うの

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:40

    だれを好きなの?っていう恋愛ミステリーの側面もある漫画だったと思う
    謎が解けた人は喜べるという

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:51

    >>120

    たぶんネチネチしてるのはきみの見方…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:22

    >>126

    「作品の主人公とメインヒロインのカップルの交際発表」の裏に「主人公と他ヒロインの交際期間があってただ利用してただけの可能性もある」となるとそりゃ話は別では

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:32

    >>121

    一番都合が悪い存在だからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:10

    >>117

    いやルビーもアクアがどういう娘がタイプなのかは察しているよ

    それはそれとしてアクア=ゴローなら一番は自分であるという確信が有るだけだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:16

    >>124

    普通に考えて気づいてるなら誰かたしなめろよって話になるからな

    大人であればなおさら

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:29

    >>129

    あかねもわかってたあたり大分したたかだったと思うぞ

    というか別スレたててやってくれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:43

    >>123

    B小町ファンがどう思うかはわからん

    流石に卒業直後だと批判的な人が多そう


    そこまでのアイドルファンじゃなきゃ、同じ事務所で妹の同僚で同年代となればまあそうなるかなってくらいか

    黒川あかねから乗り換えるとかもったいねえとか、あれは結局ビジネスかよとか言うやつはいる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:51

    >>129

    「周囲の人」に含まれているその「他ヒロイン」本人がちゃんと否定してくれるから大丈夫

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:01

    今の展開でみんなに祝福される一途カップルみたいにするにはノイズが多すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:16

    まぁ真面目に考えたら交際発覚時点で例の記者が記事書くよね

    有馬かな引退の裏事情!いちごプロの闇!カキタレ集団B小町
    交際はアイドルやってた頃からか!?
    有馬かなの枕営業スキャンダルを止めるために星野アクアが売った別ネタとは?

    アカ先生勘違いしてるけどバーターは記事止めるんじゃなくて遅らせる取り引きだから、シマカンと距離置かなきゃいかんのに仕事貰いにいって自分から状況証拠揃えにいってるんだもん

    皆の好奇心を煽るとびきりのネタが書けますよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:20

    ララライ組は複雑な心境になりそう
    とりあえずあかねに美味しいもの食べさせてあげると思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:32

    収まるべきところと思ってるならアクアに不誠実なことするのやめなよとかあかねに傷つくだけだからやめた方がいいんじゃないのか助言してやったら…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:43

    >>133

    これアクかなスレなの?周りの反応予想的な感じでは?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:47

    >>17

    せっかく仲良くなったのにまた不仲説流れちゃう…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:52

    そろそろスレチのレスは皆でレス通報しようぜ
    IP制限かけられるからスレチ書き込む荒らしが書き込めなくなるよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:55

    >>137

    何が酷いかってその売ったネタは妹に断りも入れてなかったという特大の爆弾が埋もれている点だと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:07

    >>132

    いやいやいや、大っぴらに浮気したとかならまだしも

    他の女を見てる位で人の色恋に口なんか出せるか

    一つ間違えたらドツボに嵌るのが目に見えてるやんけ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:45

    スレチなのアクかな推しじゃないか
    祝福妄想したいならCP注意つけた方がいいと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:52:28

    「お前ほんとはあの子が好きなのに無理して今のと付き合ってるんだろ?」
    父親でも言わないだろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:52:41

    >>142

    何がスレチにあたるの?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:52:51

    とりあえずスレを最新レスから遡ってスレ違いレスは全部通報しといた

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:52:59

    >>144

    にしたってじゃあそいつらが付き合ったときに前から好きだったもんねー!はデリカシーなさすぎて大人の対応じゃない

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:42

    アクかな推しはこれをみんなに祝福されるアクかな妄想スレだと思ってるからスレチスレチ言ってんのか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:47

    >>149

    本人たちの前でだけぽろっとでちゃうならデリカシーとか関係なくない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:10

    >>149

    これ来たらまじで作者の倫理観疑う

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:54

    スレチならスレ主が消すだろ知らんけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:58

    ではスレチにならないようにどうやったらルビーか祝福されるように出来るかを考えよう
    うん…オレでは考えつかないわ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:59

    >>91

    ルビーの事を馬鹿にし過ぎでは?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:10

    >>151

    いやキツいだろ…つーか言われたアクアと重曹側だってまともな神経してたら気まずいし嫌味かと思うわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:28

    >>145

    最近、アンチさん焦りすぎじゃない?

    アクかなの交際発表のスレなのに、アクかながスレチ❓❓

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:30

    復讐やめて重曹と付き合います!したらルビーからは縁切られるだろうからルビーは気にしなくていいだろ
    ルビーのこと考えたら暴露で助かった重曹がずっと好きは絶対にやっちゃいけないことだけど縁切りゃ血の繋がった他人だし

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:07

    >>137

    まぁ記事書かなきゃおかしいよな

    あんだけ週刊誌はなんでもやってくるとか本編内で言ってて、こんだけ美味しいネタ書かない訳ないだろう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:17

    アクかな推し的には「アクアがやったことは何の問題もないし周りにも祝福されなんだかんだルビーも納得するはずだ」と信じたいんだろ 知らんけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:23

    >>145

    さすがに無理があって草

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:16

    B小町ファンからの重曹の評価が地に落ちそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:55

    >>160

    目的のために周りを利用するしその目的も放り出すクズだけど好きな子には一途なとこがいいの!ならわかるんだよな

    作者の趣味的にもクズが見せる一途さの方が好きそうだし否定するもんでもないのに

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:08

    じゃあアクかな嫌な人たちは監督ミヤコさんMEMにどんな反応してほしいの

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:10

    なんか急にスレ進んで荒れだしたと思ったら
    さっきまであったアンチスレ埋まったのか

    新しいスレ立てて既存のスレ来んなよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:37

    腹落ちするかしないかで言えば腹落ちはするだろうしそういうスレなのになんで祝福云々の話になってんの?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:05

    >>162

    もう既に一番不人気なんだか気にする事なくないか?

    どうせ抜けるし

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:13

    大丈夫 あにまんで心配されてるような展開は大体本当に起きるから

    というわけで154話あたりで来ますこの展開

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:33

    >>164

    普通にふーんうまくやれよくらいでいいと思う

    前から好きだったもんね!とか治るべきところに収まったね!とか下手なこと言わせるとそのキャラの株まで下がる

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:56

    若い頃の交際って色々あるし大人たちは恋愛に口うるさく言わないと思うよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:00:59

    >>9

    こいつが元凶では?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:40

    本当にアクかな推しって気楽でいいよな
    重曹ちゃんかわいそとか言っとけば共感されると思ってやがる
    こいつが居るとそれ以外のキャラが貧乏くじ引いてるのを気にせずに

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:43

    >>171

    でも内容の否定はできない…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:52

    まあ周りに「あかねのことは好きじゃなさそうだったもんね」とか言われるだろうみたいな妄想はキショいのはわかる

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:10

    >>164

    監督は普通に祝福してくれるとは思う

    後の2人からは…ルビーのこと考えろと言われるんじゃないのか?結局ルビーと向き合わないと全員から祝福されるというのは無理だよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:23

    >>174

    ヘイト創作っぽいよなノリが

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:29

    監督はどうなんだろうな
    有馬かなを気にかけてもいたしアクアが選んだからには祝福すると思うが、あかねが感情演技に付き合ってたのを見てたから多少は思うところはありそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:46

    >>171

    それ無理やり悪い展開考えて悲劇に酔いしれるタイプのあかね好きに見えるごめんね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:47

    東ブレあたりのアクアの対応はそう言われても仕方なくない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:55

    >>167

    一番不人気かは分からんが人気落ちる理由(アイと違ってメンタルでパフォーマンス落とす)とほか二人が人気でる理由(アイみたいにメンタルドン底でもかえって努力で回り引き付ける、ずっと動画企画がんばる)をちゃんと描いてるのエグいよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:08

    周りの人間エスパーか?
    普通は付き合ってた元カノのこと好きじゃなさそうだったとか思わんよ アクアはちゃんと良い彼氏してたんだからなおさら

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:43

    >>178

    俺にはあかねには恋愛感情じゃなかったって言いたいアクかな推しに見えるからまあどっちの可能性もあるだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:04:17

    >>176

    すごい腑に落ちたヒロインから寝取るタイプのヘイト創作夢小説とラインが同じだこれ

    なんで勝ちヒロインでそんな話するの???

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:04:22

    まあアクアは周囲からは好青年として見られてるだろうし普通にあかねと別れた後重曹にアプローチされて付き合うことになったんだなと思うくらいじゃない

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:04:26

    >>181

    だから周りのキャラに変なこと言わせんなって言われてるのでは?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:04:33

    まあ普通に相性良さげではあるからね

    鏑木Pはなんかまた変な動きしそうやな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:04:59

    >>178

    なるほど繊細な人は嫌いか

    消えろよ重曹アンチ(笑)

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:00

    >>183

    作者が望んでおられるからだ

    他の何を切り落としてもやり遂げるという覚悟がある

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:02

    そういう妄想もあるねじゃダメなん?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:17

    重曹ちゃんに優しい世界なんだからメインキャラもモブもみんな祝福してお似合いだよ前から好きあってたからやっと結ばれてよかったねとか言うぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:32

    >>187

    繊細なだけで才能ない人のことはどうでもいいですはい

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:43

    わざわざ既存のスレ荒らさなくてもいいのに…
    何で時分でスレ立てせずに来るのか

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:51

    >>188

    推しの子はもう終わったんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:05

    最後は登場キャラみんなで拍手しながらおめでとうでエンドロールだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:31

    >>194

    20年くらい前にそんなアニメ見た

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:45

    荒らしやば

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:56

    マジで今推しの子楽しく話してる人がいることすら嫌悪してる異常者がいるな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:58

    >>191

    いいから消えろよクソアンチ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:15

    おわり

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:21

    全員でお通夜しないと許されないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています