【閲覧注意】急募

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:17:45

    この状況から生き残る方法
    敵は
    ・真祖の姫君
    ・究極の肉体を持つ元ロアの転生体で埋葬機関代行者
    ・鬼の混血の末裔で万年に一度の逸材

    味方
    ・直死の魔眼を持ってる高校生、3人から惚れられている、以上

    ちな私は上司から三流って言われるレベルの代行者

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:18:25

    カレに助けてもらえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:18:38

    こんなとこ書き込んでないでさっさと死地に向かいなさいノエル先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:20:10

    志貴と二人で泣き落とし作戦だ!
    うまくいけばシエルアルクからは逃げられる
    秋葉様は…うん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:25:44

    >>4

    試したんですけど真祖に

    「私が一番だって言ってくれたら許してあげる、その女も代行者だけどシエルじゃないし妾だったらいいよ」って言ってくれたのに

    カレったらこういうときだけ「もう俺はノエル先生を選んだんだからそんなことは出来ない、邪魔をするな」なんてカッコいいこと言ってくれちゃって

    ホント状況見えてないのかバカなのかって、いや超カッコよかったし今夜はもっと激しくなっちゃうかな?とか思ったけど

    まず今夜迎えられるのかって話でもうやだーかえるー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:14

    そこまで覚悟決めた彼がいるなら死ぬことは無い………はず………
    頑張って!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:50:21

    病み上がりなんだから気をつけて戦ってね先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:55:46

    うーーーん戦闘になったら死ぬだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:56

    カレの後ろで静かにしてるのが1番では

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:37

    虚数とかに逃げれるならワンチャン……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:46

    しばらく居留守して無理そうならこっそりベランダから逃げるとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:16

    >>9

    それでカレに何かあったらどうするのよ!

    私ようやくカレシゲットしてルミナスなヒロインルート入ったのよ?!

    しかもシエルに勝った!こんなとこで何一つ逃してなるもん…ってむりー!

    なんで見えないけど腕になにか絡みついてカロリーが消えてくのよぉ?!あ、志貴クンがナイフ振ったら辛いのとれたぁ!

    え、え、え、今私なにされたのよぉおおおお!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:55

    >>11

    シエルにんなもん通じるわけないでしょーがぁぁあああ声が聞こえた時点で全部諦めたわよぉおお!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:11

    行け!そのままギャグでメインヒロインになれたら何もかも上手くいくぞ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:45

    >>14

    ギャグに勝てるものはないからな………

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:31

    此処に虎聖杯があるじゃろ?コレでトンチキな事を願ってギャグ空間にするんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:17:06

    もう名前をぼかす余裕も無くなってるね先生 なに生徒に手を出してるんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:18:53

    >>17

    知らないわよぉお!元々好みだったけど!正直ちょっといただきますくらいは考えてたけどぉお!

    気絶している間になんかカレシになってたのよぉおお!っていうか年齢詐称で女子高生やってる女よりマシでしょうがぁぁぁああああ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:58

    多分そのテンションでいられるうちは死なないよ!問題はシリアスな空気が流れ始めた時

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:28

    くっ……なんなんだよ!アルクェイドは元々ワガママなバカ女だったけど
    秋葉は交際自体は節度守るなら良いって言ってたじゃないか!
    え?節度守れてたか…って!そんなの関係な…うわぁーやめろ!その赤い髪怖いんだよ!!
    シエル先輩もなんか許してくれそうな雰囲気出して黙ってみてないで下さいよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:22

    >>18

    この顔してる時は大丈夫

    >>13

    この顔したらだいぶアウト

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:14

    シエルが許す感じになってるなら何とかなるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:05

    >>22

    遠野くんの気持ちは優先してあげたいのですが

    この現役女子高生、優しくて頼りになる遠野くんの先輩に向かって年齢詐称とか失礼なことをいう教師を助けても良いのでしょうか

    あんなのに騙されているのは遠野くんの為にもならないような

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:47

    >>23

    志貴志貴志貴〜〜!この人をまず仲間にしないと話にならんしノエルじゃ無理です説得頑張って

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:22

    あなたには今ルートメインヒロインの加護が着いてるんだからそれを落とさないように行動すればいけるいける

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:22

    志貴に全員説得してもらって後ろできゃーきゃー言ってるのがいいんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:26

    >>23

    先輩!優しくて頼りになる憧れのシエル先輩!先輩の悪口いうダメ教師は後でちゃんと叱っておきますから!

    お願いします!どこのカレーでも食べ放題!ノエル先生の財布すっからかんになるまでカレー食べていいです!

    お願い助けてシエル先輩──!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:55

    えっ!?私そんなお金どこにもないけど?!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:21

    >>9

    カレーにみえたわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:49

    >>28

    今大事な所なんで静かにしててくださいノエル先生!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:25

    ほう……遠野くん、その言葉、偽りはありませんね?
    私はノエル先生の懐事情は全て把握しています、同じ職場ですから
    それをわかっていて全額をカレーに捧げると、そう言うんですね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:36:35

    良かったねノエル先生!命は助かりそうだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:17

    >>32

    私のヘソクリ全部カレーにされることが勝手に決まってるんですけどぉおおおおお?!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:54

    よしこれはギャグ系メインヒロインとしてぶっとい命綱を掴んだも同然
    ノエル先生目標達成だよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:21

    シエル「すみませんが、真祖…止まってくれますか?私にはあの未熟者のあほ……同僚と宇宙一可愛い後輩の頼み…なによりカレーの誓って彼らを守る義務があります。というかいいんですか?自分のモノにならないからと癇癪起こしてたら、もっと嫌われますよ?」

    アルク「あら、志貴はそんなことで私を嫌いにはならないわ。そんな真っ当な感覚で私に怯えてくれるような普通の人だったら、一度殺した上位種の機嫌も考えずあんなつまらない女選ばないもの、そうでしょう?アンタを選ぶ方がまだ利口よ」

    シエル「……確かに」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:55:46

    志貴フォロー志貴フォロー早く
    ここでシエル先輩逃したら地獄どころじゃないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:56:49

    常に一発バッドエンドの危険がつきまとう中でパーフェクトフォローしなきゃいけないのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:05

    >>37

    本編もだいたいそんな感じだから………

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:27

    >>35

    先輩ダメだ!そのばか吸血鬼は先輩を騙そうとしている!

    ノエル先生を殺したら絶対次はシエル先輩を狙うでしょソイツ!!

    っていうか!先輩にとってカレーはそんな程度のモノだったんですか!?

    カレーの誓いを立てた俺達を見捨てるシスターが居て良いんですか?!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:32

    カレーの誓いを立てるシスターってなに????

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:20

    確かに……例え自らの想いが砕け散ったとしても
    私がカレーに立てた誓いを破ることは出来ません、残念でしたね真祖
    私と遠野くんとカレーの絆を甘く見ないで下さい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:22

    あーもう!訳解んないこと言ってるけど敵はその真祖だけじゃないんですけどぉぉおお!?
    この妹さんさっきから本気で殺しに来てる!真祖はちょっと遊び混じってるけどこっちはガチ過ぎて怖い!
    いいから終わらせて早くこっち来てよぉおおお!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:41

    ねぇカレーの絆ってなに??

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:08:43

    そらもうシエルと遠野くんとカレーのずっこけ3人組の絆よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:10:34

    ノエル先生いけない その顔をしては
    早くギャグ顔に戻るんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:02

    はぁ……さっきからちょこまかと蝿のように逃げ回って……
    それから、人のことを妹などと呼ぶのはやめていただけますか?
    私を妹と呼んでいい人間は全宇宙にただ一人、
    義理の姉?そんなものが出来ることは永劫有りえません
    私だけの兄さんに集る無様な蝿、焼き尽くして差し上げます

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:20

    志貴〜〜!ボスラッシュだよ〜〜!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:17:14

    いや、今飛び込んだら絶対デッドエンドだって……
    こんな状況で秋葉に出来ることなんてないだろ……ノエル先生は大丈夫
    何度か確認済みだけどアレで信じられないくらい頑丈だから

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:19

    >>46

    >一人

    シキが草葉の陰で泣いているぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:32:23

    まぁギャグなら頑丈だし死なないしいいか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:34:08

    アルク「ねぇ…志貴?今気になること言わなかった?」

    シエル「そうですね、私も聞きました。彼女が頑丈かどうか確認出来るような行為を何度か……?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:35

    戦闘!!戦闘行為です!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:36:09

    あっ志貴がハズレの選択肢踏んだか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:39

    でもベッドヤクザの攻めにヒィヒィ言いながらも頑丈さで耐えてる女教師はえっちかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:55

    ………なぁアルクェイド、シエル先輩
    俺達はいくつも死線を潜り抜けてきたよな?

    ヴローヴ、ロア…その戦いの中にはノエル先生だってちゃんといたはずじゃないか
    彼女の頑丈さを俺が知っているのは当たり前のことだろう?
    それに、戦闘以外でどうやって人間の頑丈さを測るというんだい?
    殺人スキルだけならこの中でもいい線言ってる俺が言うんだ、ほら、間違いないだろう?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:48:47

    あ~~思い出した!!
    志貴クン最低!ホント酷い!こっちはロマンチックな初夜期待してたのにぃ!!
    何よあの全力スパンキング!痛いって言ったらうるせぇ!って!何回イっても全然やめてくれないしぃ!
    よく考えたらさっきからずっとお尻痛いし!なんでお尻腫れたまま命懸けで戦わないといけないのよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:12

    あっバカ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:56

    兄さん?どういうことでしょう……
    遠野家の長男ともあろう者が、まさかそのような退廃的性交に溺れ
    この蝿を孕ませようとしたわけではありませんよね?当家に虫の子供は要らないのですが

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:59

    う〜んギャグで補正が効くか怪しい程の爆弾が爆発した

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:54:39

    命の危機ではあるんだけどそれはそれとしてシエル先生と志貴の初夜気になりすぎるこにCPが好きになってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:55:29

    自堕落闇深女教師と理解ある年下彼くんのカップルなんてみんな大好きですからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:23


    ………まぁいいでしょう、カレーの誓いは全てに勝ります。

    あなた達の命は救ってあげますとも………後程じっくりと説明をしてもらいますが

    とりあえず秋葉さんは止まって下さい、流石にこれ以上はアパートにかけた結界ももちません

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:26

    >>5

    今夜はもっと激しくなっちゃうかな?とか思ったけど

    ギャンギャン言う割にノエルもノエルで満更でも無さそうなの笑うよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:59:30

    し、シエル先輩がシエル先輩でよかった………
    あ、アルクェイドは……

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:00:30

    大丈夫よ志貴~
    私、全然怒ってないから
    志貴がちゃんと正しい対応を心がけてくれれば
    私はちゃんと許してあげるからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:32

    大丈夫大丈夫 シエルがカレーの誓いとか言ってるうちはまだギャグ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:03:08

    ねぇ志貴クン?まだギリギリこれ大丈夫な状況よね?
    私ちょーっと余計なこと言っちゃったかもだけど、そもそも別に恋人なら普通のこと話しただけだし

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:05:50

    旧第一席「フォウフォウフォーウ」
    (この娘余計なこと言い過ぎじゃない?)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:41

    やっぱり先生は口にチャックをして手を動かすだけに留めるのがいいんじゃないかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:09:43

    先生はもう黙っていて下さい……次言ったら遠野式クロスチョップお見舞いしますよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:11:36

    え、ちょっ…ナニソレ!!
    次言ったらもなにも今お見舞いしてるじゃな……ぎゃあああああああ!!!

    バリィーーン!!(窓が割れる音)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:40

    な、ベランダから飛び降りた!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:48

    恋人ならクロスチョップも普通のこと

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:41

    >>68

    君の飼い主も月姫2に成ると此処に加わるのかもしれんのだぞ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:20:50

    ふぅ……逃げてくれましたか
    ご安心を、彼の言う通りノエルは結構丈夫ですから、ちゃんと遠野くんのクッション程度にはなるでしょう
    さて、ではしばらくの間大人しくしてもらいましょうか、もう安全に気を使う相手もいないことですし

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:22:01

    足止めまでしてくれるなんてシエル先輩は本当にいい人だな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:24:54

    >>76

    まぁ帰る家はこれから本気の私たちの前に消滅してしまう上に

    残った生活費も全てカレーになるのですから

    せめてそのくらいはしてあげないと……それにこれを交渉材料に使えば遠野くんの身柄が手に入る可能性もあります

    我ながら完璧な計画かもしれません

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:47

    ……ちょっと!なんで急にあんなこと!?
    お尻めっちゃ痛いんですけど?!キミに滅茶苦茶にされたお尻をビルから落下させるとか正気?!
    キミはシレっと私をクッションにしてるしなんなのよ~!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:27:47

    今から新しいバ先でも探したほうがいいんじゃない先生

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:28:02

    なぜだろう
    満足そうにカレーを食ってる横でノエル先生と志貴が合体してる図が浮かんでしまった

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:28:28

    いや、とりあえずコレで逃げ切れたでしょ
    シエル先輩は約束を破らない人ですからちゃんと助けてくれますし
    そのお尻の頑丈さは俺が一番よく知っています
    絶対に耐えてくれると信じていましたよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:28:51

    >>80

    そんな蕎麦打ちAV的な……

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:29:04

    死亡フラグ建設するな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:33:13

    しかしコレからどうしよう…遠野の屋敷は秋葉の息がかかっていて戻れないし

    安全を考えたらノエル先生もいるしマーリオゥに頼るのも手だけど、なんか借りを作るのは怖いな……

    んーやっぱ有彦の家に行くかな、でも有彦って25歳は一子さんと同い年だからダメって……いやそうか

    先生ホントは27歳でしたよね、だったら有彦が匿ってくれるかも知れません

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:10

    できるなら国外逃亡した方が安全な気がしないでもない

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:36:37

    志貴クン?女性の年齢の話はたとえ恋人同士であってもデリケートに扱うべきよね?
    身体は散々雑に扱ったんだからせめて心くらいは丁寧に扱ってくれる?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:02

    シエルはこれからもかれーと志貴となんだかんだ言ってノエルのために動いてくれるから安心っちゃ安心

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:59

    >>87

    でももうカレー金なくなりそうだよ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:05

    >>88

    そんな預金みたいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:20

    すみません、流石に今のはデリカシーが欠けていました
    そう言えば大丈夫ですか?先輩のカレー代、確かノエル先生のヘソクリって化粧台の棚の二重底の中でしたよね
    アイツらが暴れたら多分あのアパート更地になっちゃいますけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:19

    ………ほぇ……?!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:52:48

    バイト!!しよう!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:42

    2人で愛情込めて感謝のカレーを作ってご馳走するのはどうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:20

    あーおわったおわったー
    家もお金も全部無くなっちゃったーあははー
    今は教え子の教師に連れられ別の教え子の家に匿ってもらって…あぁ泣きたいのに
    今泣いたらもう戻れないような気がするわねぇ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:26

    志貴と結婚して責任とってもらえばワンチャン幸せになれる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:27

    もうしっかりしてくださいよ
    別に職を失ったわけじゃないんですから、当座の金は教会に頼るなりバイトするなりで何とか出来るでしょ
    俺も流石に何日もここに厄介になるわけにも行きませんしどこかでバイトしましょう
    先生一応ニセモノとはいえウチの先生なんですから、バイトの許可書くらいいくらでも捏造出来るんじゃないですか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:01

    不純異性豪遊でクビになったりしない?大丈夫?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:38:47

    >>97

    豪遊で草 クビになったらメシアンでバイトしよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:38:50

    もういっそやっぱり女子高生ルート言っちゃおうかしら?!
    大体なんでシエルはお気楽学生ルートなのに私だけクラスの女子から憎まれ放題の淫行教師扱いなのよ!
    私が淫行した相手とか志貴クンだけだし!それだってむしろ淫行されたの私の方だし!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:51:57

    女子高生はちょっと…………せめて女子大生………

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:04:04

    クラスメイトなら淫行はなにも問題ないなヨシッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:06:15

    冷静になれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:03:35

    よく考えたらこの新任教師って
    クラスの人気者弓塚さつきの想い人を寝取った悪魔なんだな
    大変だな眼鏡
    上履きに画鋲パターンだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:58:28

    >>103

    ノエル先生が寝てから言ってと言っています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:13:36

    どうでもいいことだけど遠野式クロスチョップって
    本当は七夜の体術由来なんだろうな
    メルブラで散々見た癖の悪い足技みたいなガチでやったら相手の首が飛ぶタイプの

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:42:58

    ガチでやったけど頑丈だから平気だった説を推したい

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:54:24

    アルク「ねぇシエル、そろそろやめにしない?」


    シエル「おや、ようやく諦める気になりましたか?」


    アルク「違うわよ、大体長期戦になれば不利なのは圧倒的に貴方でしょうが。そうじゃなくてこの戦いは誰にも得がないって話、いくらやっても終わらない千日手……って言うのかしら?妹だってほら、夜はお仕事とかあるんじゃなかったっけ?」



    秋葉「む………それはそうですけど」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:59:46

    まずシンプルな話だけど私たちの目的は志貴よ?
    ここで3人で殺し合っても街が壊れる私たちは消耗する志貴には引かれると良いところが一つもないわ
    そうしてる間にもあのつまらない代行者が私の志貴を穢しているって言うのに

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:02:25

    む……私の、という部分は承諾致しかねますが
    確かにそうですね、私の兄さんがあんな三下の害虫に絡みつかれているというのに
    こんなことをしている場合ではありません

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:03:44

    シエルもよ
    カレーの誓いだとか言ってるけど本当にいいの?
    私や妹ならともかくあんなのに志貴を掻っ攫われた上に二人のハネムーンのお手伝いだなんて
    教会の教えって凄いのね、よくそんな自己犠牲が出来るものだわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:06:04

    ………な、何を言うかと思えば
    私と遠野くんのカレーで結ばれた絆は…そんなものには

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:08:10

    なら言うけど……そのカレーの絆ってやつ
    あの代行者への愛に負けたんじゃない

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:09:12

    今回のカレーには志貴一切関わってないからな
    お金出すのはその横にいる女ですしおすし

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:10:29

    ────は?


  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:13:30

    だってそうでしょ?カレーの絆がなにかは知らないけど

    少なくとも志貴はその絆とやらあの女を守る為の道具に使ったのよ?

    志貴が助かりたいだけなら3人のうち誰かに泣きつけば解決

    志貴に頼られた私たちは無敵だもの、少なくとも私なら無敵になるわ

    でも命を捨てる覚悟であの女を選んだのよ?あの程度の女が志貴に選ばれたの

    シエルはソレ、許せる?


  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:17:39

    遠野くんが……私の遠野くんがカレーを利用してあの代行者…いいえ教会の恥を愛し……なんて…

    ちが…違います…私の遠野くんがそんな私を裏切るような…だめ、だめ、だめ、アレはないです……

    あんな年増ボディがいいんですか私の12歳ボディじゃ物足りませんか何故なんですか遠野くん……

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:21:34

    >>116

    12歳でほぼ年増ボディの人が何言ってるんですかね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:21:53

    はーマジないわ
    このとびきりキュートなお姉さんに向かって「ちょっとウチで働くには歳が……」って何よ!
    結局系列店の厨房でバイトさせてもらえたからいいけどさぁ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:24:47

    お帰りなさいませ、お嬢様──。
    ※眼鏡はかけています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:26:20

    なんで志貴クンが執事カフェにスカウトされたついでなのよぉ!!

    っていうか何アレ!?私あんなのしてもらったことない!!ズルい!!


  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:19:13

    頑張れ志貴ノエ あんまりにも逆風が過ぎるけど応援してるよ
    ギャグテイストでもしっかり幸せ掴んで欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:22:29

    人生谷あり崖あり…がんばれ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:24:32

    先生、落ち着いて下さい

    あんまり騒ぐとせっかく時給良いのにクビになりますよ?

    まぁここでずっとバイト出来るかはわかりませんけど

    そういえばニュース見ました?先生のアパートはガス爆発で完全消滅したらしいです

    一体どんなガス使えば完全消滅するんでしょうね、後ヘソクリ消滅ご愁傷さまです

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:27:43

    スレ民は ノエル先生の幸せを 応援しています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:29:57

    ……なんでこうなるの?

    アイツら常識ないの?何でもかんでもガス会社のせいにすれば誤魔化せると思ってんの?



    いや別にそれはどうでもよくて……先生、気付きましたか?



    どうでもよくなーい!私!私のヘソクリ!

    てゆーか他に何に気づけって言うのよ!?




    いや、ニュースが報道されたってことはあの3人の戦いが終わったってことですよね

    つまり自由時間はもう終わり、また逃げる方法を考えないとってことです

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:36:39

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:38:43

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:40:23

    ………え、いやそれはその

    いやでももしかしたら3人共倒れでハッピーエンドって可能性も…



    いいえ、それはありえません。あの3人が殺した程度で死ぬなら俺がやっています。

    とにかく先生を守る為には、最悪を想定しないと




    い、一応聞くけどさー……最悪ってなに?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:40:47

    わかりませんか?アイツらが戦えば永遠です、終わらないから戦う限り俺たちは自由の身だ

    でもアイツらの中で一番重要なのは俺を手に入れノエル先生を引き離すこと……っていうかノエル先生を殺すことですね

    つまり今、アイツらの利害は一致してるんですよ。



    …………もうやだ、のえる、おうちかえる


  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:49:03

    いやほんと…困ったもんですよね

    まぁアルクェイドは殺された責任があるっていうのに勝手に幸せになったって怒るのもわかるし

    シエル先輩も同僚に先越されるのが嫌だからっていうのはまぁ…ちょっと子供っぽいけどわかります

    でも秋葉とかホント何なんでしょうかね、人のこと嫌って家でも邪険にするくせに彼女作った程度でぎゃーぎゃーと

    それで先生を殺すとか考えがイカれていますよ



    ………あー、私は選ばれててよかった。確かに選ばれなかったらコイツ殺してーってなるわ

    あまりの酷さに現実に戻ってきちゃったじゃない


  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:55:02

    しかしもう頼れる先ってあんまりないんですよね
    有彦は住所割れてますし真っ先に抑えられるに違いない

    となるとまともなルートは頼れない
    そうですね……現実的な手はノエル先生もいますし教会に頼ること
    マーリオゥならちゃんと話してこっちから何かしらメリットを提示すれば助けてくれるでしょう。
    もう一つは……非常に、非常に癪ですが、あのヘンテコなバカネコの力を借りるかですね
    アイツならこの四面楚歌もギャグ補正でなんとかなるかも知れません
    いざってときは盾くらいには使えるでしょうし

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:13:31

    もうやだのえるおうちかえる

    帰る家がないんだよなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:04:06

    彼氏があまりにもクソボケ過ぎて正気に戻るノエル

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:37:31

    必死で説得して3人で争わせても利害一致してるせいですぐ向かってくるの割とキツイ…せっかくシエル説得出来てたのにアルクに引き戻されたし

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:43:47

    よし!それじゃ暫定的だけど志貴は3人で共有!
    あの裏切り者は3人でお仕置きしてあの女は1000年反省コースで決定!
    我ながら平和的解決手段ね!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:45:51

    貴方に仕切られるのは不服ですが
    遠野くんが完全に騙されていると理解した以上
    一時共闘するしかないみたいですね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:47:05

    ええ、私たちの兄さんを取り戻す
    まずはそうしなければ私たちの戦いも始まりません

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:01:42

    ノエル大ピンチ…さぁ地獄から逃げ出せるんでしょうかね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:00:06

    …そのお仕置きの内容は一体どんなものなんですか…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:07:43

    ノエル先生と志貴のハッピーエンド見たいがダメそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:58:06

    駄目だ…志貴&ノエルじゃアルク&秋葉&完全武装シエルかに太刀打ちできるビジョンが見えない

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:59:44

    アルクがシエルと志貴を共有…?絶対嘘だ…3人それぞれ直後に騙し討ちだ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:48:08

    ノエル先生にはちゃんと志貴と幸せになって欲しい〜〜〜〜

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:55:33

    ノエル先生が志貴と幸せになって夜でヒンヒンなかされてるところが見たいです先生

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:33:24

    家に乗り込んだ時はこんなハイライトオフの表情していたのかな〜…

    x.comx.com
  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:50:16

    まったく……やれバッドエンド確定だの教えて先生だの好き放題

    確かにあの3人が結託するとか何だよその無法、俺と先生じゃデッドエンドしかない

    そんなの当たり前だ……だけど俺がいくつそんな修羅場を潜ってきたと思う?

    さっき殺人鬼マッチングアプリで知り合った「三咲の眼鏡」さんからのアドバイスで対策はバッチリさ

    無法には───無法をぶつけてやればいいんだよ



    志貴クン……いくらなんでもお姉さん、これだけは絶対違うと思う


  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:53:14

    ようお布施泥棒にトオノ、随分愉快な場所に呼んでくれたじゃねーか

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:54:25

    ヵハッ……まさか私を呼び出すとは、なんだ?そろそろ酒を飲みたい年頃かね?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:55:02

    ちょっと志貴ー?
    先生を呼び出したいからって気軽に世界の危機演出しないでくれるー?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:57:01

    もうすでにろくなことになってなくない?いっそあのまま嬲り殺されたほうがマシなマッチングできてない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:02:11

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:04:21

    >>151

    やりやがった、この男!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:04:36

    アレ…先生は別に呼んでなかったんですけど……っていうか先生の連絡先知らないし

    マーリオゥはノエル先生経由で、ロアは匿名掲示板で金髪のドレス着た美しい姫君が歩いてるってスレ立てたら現れた

    それで……後一人なんだけど……


  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:06:58

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:09:03

    あ、きた



    おいおいなにしてくれちゃってんだこの眼鏡

    たかがサブヒロインCとのランデヴーのために第三次ネコ界大戦G(GはG秋葉のG)クラスの戦禍引き起こすとか

    頭主人公かっつーの

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:11:45

    主人公だな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:12:28

    そういやノエルルートってメルブラか

    ……牛若も乱入しそうだな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:16:49

    よく集まってくれたみんな
    先ほど交渉した通り俺はみんなとの約束を確実に守る

    マーリオゥはロアとの取引……は先生曰くNGなので俺が入信することを条件
    ロアはアルクェイドの本体?よくわからないけどそれを引きずり出すのと後お前のバンドのベースとして加入することだっけ?
    両方約束する
    ネコは殺されたくなかったら従え、お前に見える線をなぞって伸ばされたくなかったらな

    先生は呼んでないんで帰っていいですよ、可愛い教え子が死んでもいいなら帰ればいいと思います
    まさかあの優しくてカッコいい憧れの先生が帰るなんて思ってないですけど

    だからあの3人を止めるの手伝ってくれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:21:21

    決戦の場所はグレートキャッツビレッジだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:24:06

    普通なら受けねえ話だが……

    まぁその眼が教会の所有物になるのは悪くねえ話だな(ロアが近くにいりゃ交渉のチャンスもある)



    それでいいだろう…!なに、安心したまえ

    先ほど打ち合わせた我らの合体ラストアーク「空洞航路・十七分割(オーバーロード・タナトス)」に敵はいない

    (後でおそろいのレザーパンツを履かせてやる)


  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:25:33

    >>159

    ネコアルクが可哀想……でもないか

    被害は最小限だな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:25:44

    ネタバレ避けのためにメルブラやってないんだけどメルブラロアこんな愉快なことになってるの??

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:29:06

    >>162

    残念だが本来の私はここまで愉快ではない

    一部ネタシナリオでピアニストと呼ばれてキレてギタリストを自称した程度だ

    しかし今回は姫君、元自分、そしてこの肉体が執着する相手が全員志貴の敵という状況なので

    少し志貴との共闘という展開もありかな?いっそノリノリでもいいかなとなっているわけだ

    つまり全ては今代のボディが悪い、というわけだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:29:37

    >>162

    メルブラだと…シナリオによってはロアルート以外だと結構ネタキャラ扱いされてるというかイロモノ扱いされてるイメージ

  • 16516424/05/29(水) 19:31:09

    >>164

    普通に本人が説明してくれてて草、ありがとうねぇ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:32:00

    >>161

    まぁネコアルクなら別に死なんだろうし大丈夫でしょう…それよか街に被害が出るほうが問題だし

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:38:35

    グレートキャッツビレッジは万能ではない
    具体的にいうと虎聖杯レベル?明日のキャットフードが1000年後のちゅーるミディアムレアに変化する程度?
    ネコ出しときゃどうにかなると考える前にまずはネコ缶とニボシをボイルしてノドをコロコロする業務に戻りたまえ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:39:58

    まぁ結局……こういう状況収めないといけないのが私なのよねー……
    シレっと人のキープ取ってる女はいるし、何よアレ、アレがありなら私も普通にイケたじゃないのよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:42:57

    ホントに大丈夫なのコレ…?

    後約一名さっきの化け物たちに近い目で私を睨んでる人いない……?気のせい?

    志貴クンちゃんと守ってくれるよねぇ……?


  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:55:48

    別に不思議空間に閉じ込めてなんとかしようとは思っていない

    ほら、思い出したんだけどちょっと前に俺の身体が各ルートの遠野志貴に分割されたビームあっただろ?

    アレを応用してなんか上手いこと出来ないかなと思ってさ、たとえば別ルートにあいつらを飛ばすとかさ

    あいつらは俺がノエル先生と付き合ってることに納得いかないみたいだし

    俺たちが付き合ってない世界だったら納得するんじゃないかな?


  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:56:23

    よし……なかなかギャグの空気が濃くなってきたじゃねーの……

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:02:46

    えープリズム光線ラムダー?アレ1d100で神秘ロール振るからネコのラック値じゃちょっとー
    いやまて眼鏡、眼鏡が眼鏡を外すもんじゃねー、ゾクリとするネコの生命線

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:04:44

    しれっとネコのロール上手いの何?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:06:13

    (送った先には元々その世界の彼女たちがいるのではないか?いや私には関係のない話だがこの男気付いているとしたら中々のロクデナシだな)

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:45:17

    志貴達が何とか打開策を考えている一方その頃志貴大しゅき三人組は…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:11:05

    とりあえず捕獲した志貴の監禁先は遠野邸でいいわ
    やっぱり自分の家が一番落ち着くでしょうし、それでまずは私が志貴についた余分な臭いを上書きすると

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:11:58

    は?遠野くんの治療は私がします
    お二人はその後でいいでしょう、これは教会の不始末ですからそれが筋というものです

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:14:12

    兄の保管場所も倒壊したビルの処理も全てこちらにやらせておいてなんて厚かましい人たち…

    当然ですが遠野志貴は当家の所有物、兄を癒やすのは妹である私をおいて他にいません

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:17:03

    勝手に内部分裂しそうな勢い

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:18:32

    アルク「ふふっ……まぁソレは後でゆっくり考えましょ!」
    シエル「そうですね……遠野くんを捕まえなければ捕らぬ狸の皮算用というものです」
    秋葉「ええ、まずはこれ以上兄を穢されないよう病原菌を切除しなければ……」

    (((コイツらを始末するのはその後でいい)))

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:22:37

    ノエル先生始末した途端即殺し合い始めそうだなこの一触即発なこの3人…本当に目的が一致してるから仕方なくって感じだ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:34:01

    一応部下に監視させといたが、アレそろそろ動き出すぞ?

    どうすんだトオノ、そのネコの一撃を当てる為に隙を作るとは言ったがオレの糸なんざ一瞬で焼かれて終わりだぜ?


    安心したまえ、私と志貴が力を合わせれば故障品の姫君程度は敵ではない

    異能は志貴の眼が殺し奴らの手足の生命を私が切る、そうすれば奴らはただの的だ

    弾幕はそこの魔法使いが引き受けてくれるようだしな

    その隙に先ほどのセッションで完成をみた我らのコンビネーションアークドライブ「天の境界を視る」をご覧に入れよう

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:56:28

    何か楽しそうというかノリノリだなこのロア

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:40:11

    ギスギス強グループとわちゃわちゃ仲良し中堅グループなら中堅もきっと勝てるよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:30:37

    よし───。

    それじゃ行こう、あのばか3人を片付けて

    俺と先生は自由を手にする!



    え、志貴呼んだ?



    あぁすいません紛らわしいですよね

    じゃあもう青子さんでいいですか?俺の先生はノエル先生なので



    ……あははー、まかせない

    シキノタメナラアオコオネエサンガンバッチャウワー

    (おのれ私の少年Hをよくもこの三下小物エクソシスターがぁ……!!)

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:31:54

    …………ひえっ……!!


  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:33:08

    まさかな青子もか…!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:39:30

    あら志貴、よく来たわね?ようやく反省した?

    今ならその女を差し出すだけでお仕置きを予定の1/1000に変更してあげてもいいわよ?



    それ元はどのくらいのお仕置きを予定してたんだよ……後、悪いけど恫喝には屈しないぞ



    遠野くん、騙されないでください。その女は弱者いたぶるのが趣味の人格破綻者ですよ?

    本来なら遠野くんに愛されていいような女じゃないんです。思い出してください二人で食べたカレーパンや

    私の家で食べたカレーや、メシアンのバターチキンカレーを……!


  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:51:33

    せっかく心機一転正統派イマドキヒロインにしてもらったのに相変わらずのイロモノ

    流石の社長もこれじゃ泣きたくなる狂気のカレーっぷりですな



    (ていうか思い出カレー以外ねえのかよ)



    悪いですけど今の俺にはカレーより大切なモノがある、このちょっと放っておいたら勝手にすぐ病んで

    バカみたいなことやりそうというか現在進行系でバカでダメで小物のそろそろ若さも限界な先生が俺は好きなんだ

    邪魔するやつは先輩でも容赦しない……カモンギター!!



    ご機嫌なオープニングアクトをお届けしよう!!心して聴き給え『18度目の婚姻』このフライングVから吹き荒れる情熱的ビートに飲まれるがいいぃ!!


  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:55:08

    志貴クーン?貴方はこの年上美人シスター女教師な素敵過ぎる彼女のことそんな風に思ってたの?

    歳を取ると些細なことで心が動くことは無くなるなんて嘘だからね?むしろこの年頃が一番心は硝子だからね?


  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:57:37

    次スレある…よね 期待していいよね?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:12:41

    こうして始まってしまったゴシック系殺人メタルバンド「Valdamjong」ファーストライブ、
    昂ったギタリストのシャウト、肝心のギターは真祖に破壊され、ベースは邪魔だからと投げ捨てられる
    ただの奇声会場と化した路上で、司祭代行だけが与えられた仕事をこなす。
    愛染ノエルにグッドエンドはあるのか、いやいやギリギリトゥルーエンドはあるのか
    それとももうノーマルエンドしか残されていないのか

    後生き遅れた志貴様の元先生様に春は訪れるのか
    殺人鬼と吸血鬼の異色バンドは音楽性の違いに衝突しながらも成長していく
    1stアルバムの発売、その鍵を握るのはまさかの姉さんだった
    頑張って下さい志貴様、ここを耐えれば、3人を倒せるのですから

    次回「遠野、死す──」

    とりあえずこのスレだけじゃ収集付かないから埋まっちゃったら次スレ立てます

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:36:10

    >>192

    遠野が死んだ!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:37:26

    >>193

    この人でなし!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:51:54

    うーめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:52:17

    しかし、死ぬのはどの遠野だ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:56:08

    スレ主ー、埋まってから立てるより立ててここに貼ってもらった方がわかりやすいかもー

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:25:32
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:51:45

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:52:11

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています