【腐向け】虎杖受けを語るスレ26【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:21:07

    このスレは虎杖悠仁受けについて語るスレです 嗜好の違う方はブラウザバックしてください


    ■リバや虎杖が絡まないCPは全てNG

    ■虎杖が受けであれば女キャラやモブとのCPもOK

    ■下ネタ・女体化・パロ・中の人ネタ等は一行目に注意書き(過激なものはNG)

    ■新しく虎杖受けのCPスレを立てたい時は一旦このスレ内での相談を推奨

    ■二次創作の話題は特定の作品や個人に繋がるものはNG

    ■ネタバレ解禁は公式発売日の0時を過ぎてから

    ■荒らし・煽り・特定のキャラやCP叩きは禁止(そういったレスがあっても一切触らず報告してください)

    ■このスレのノリや話題をこのスレ外に持ち出さないよう気を付けましょう 次スレは立てられない場合は仲良く平和に虎杖受けを語りましょう!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:21:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:23:16

    語れることがあると思いスレ立てしました
    立てていいのか伺う場所が分からず勝手にすみません

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:47:46

    立て乙保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:03:45
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:06
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:11

    本誌もファンパレも盛り上がってる!
    がんばれ虎杖今日もかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:34:47

    本誌お兄ちゃんの笑顔が穏やかでたまらなかったよ いつもあんな表情で悠仁のこと見てたんだなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:47:17

    乙骨!
    五条の解像度が上がった分術式邪魔の重みが凄い
    あの五条の笑顔大好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:47:35

    虎杖くんにしか出来ないこと

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:31:52

    術式邪魔!が更に感慨深くなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:02:30

    悠仁にとってお兄ちゃんが救いになっていたことが分かったのがうれしい
    それが失われてしまったことがしんどい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:08:35

    なんでも口に入れる悠仁かわいいね……
    今週の本誌で甘井くん×悠仁もアリ………!ってなったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:46:37

    これから乙虎と五悠(ガワ)共闘が見られるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:51:40

    五条が亡くなっても五悠大好きだよ!!
    再会したって事実があるから案外寂しくないかも
    笑顔で会話できて本当に良かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:23:11

    脹虎てえてえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:08:06

    甘井×虎杖に可能性めちゃくちゃ感じる…!かわいくて癒される
    地元トークで盛り上がったりしてるとこも見たい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:33:14

    ぬいくじ情報でほしゅ

    明日まで

    x.comx.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:22:46

    URLがXだとまだ表示されないようなのでふわほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:05:28

    ほしゅ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:51:17

    お兄ちゃんと悠仁のグッズを一緒にしてあげたい
    揃えたいからランダム勘弁して

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:28:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:52:59

    ファンパレでいいコンビネーションを見せてくれると本編とかで絡みがあまりない相手でも意識するようになりがち

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:30:49

    脹←虎の片想い(脹相は兄としての親愛or何らかの原因で記憶がなくなってる)のやつ元から大好きだったけど虎杖の矢印が原作で出てから増えた気がして嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:21:04

    今回五悠と甘虎と脹虎要素あってやばかった
    虎杖受け大好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:16:11

    虎杖が脹相をどう思ってるのか少しわかったから事変後一緒に過ごしてる期間の様子をますます見たくなった
    少しだけでも見せてくれないものか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:49:56

    術式関連なんだけど宿儺の術式使える虎杖と五条の術式使える乙骨とで呪いより血の繋がりが濃いってテーマが一気に強くなって感激
    しかも五条が特級なんて物差しじゃ測れないとあげた3人が戦ってる
    やべーな
    五条のセリフめちゃ当たってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:50:14

    秤乙骨虎杖もだしどっちにも虎杖いるの嬉しい
    五条の期待する生徒の一人

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:14:23

    会ってまだ経ってないのに期待するのやばくね
    虎杖人誑し
    そしてお兄ちゃんありがとう
    最近お兄ちゃん×虎杖ばかり見てる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:46:52

    脹虎最推しだったのに259話で二人の兄弟愛を見て以来上手く萌えられなくなってる自分がいる
    でも脹虎を好きな気持ちは変わってないから早く回復して前みたいな気持ちでいちゃらぶ脹虎を見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:54:49

    乙虎共闘も楽しみ過ぎる今度は五条ガワだもんな
    劇場版0過去編そして本編主人公ズ大好きカプとしても大好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:55:44

    >>30

    その気持ち分かる

    兄弟の絆が描かれるの芥見先生に感謝している

    兄弟好きって言ってたから嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:09:20

    虎杖受けってファンパレもだし本誌もやばいなって
    宿虎の関係出てからもう虎杖受けじゃんって思ってしまった笑

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:41:35

    私は他ジャンルでは兄弟愛は恋とか性愛とかと違うもの!混ざってたらなんか嫌だ!ってずっと思ってたけど脹虎で兄弟CPに目覚めてしまった……恋愛感情を兄弟愛と並べると邪なものに見えてたのかもしれない 失礼だな脹虎は純愛だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:52:20

    パレで夜夏油さんとめちゃ相性良くて凄い嬉しい
    五虎夏でサンドして編成してるけど先輩たちとの体格差ほんとヤバイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:28:01

    過去編見返してたけど五条たちが夜蛾先生に怒られる時手あげた五条がいたけど虎杖と似てるなって思った
    虎杖も漏瑚戦の時五条にはいって返事してたもんね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:12:55

    面識無いけど関係ないもん
    最強2人に挟まれてイチャイチャしてゆじが一番可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:07:04

    甚虎も良いな面識ないけど…と油断してたらまさか中の人に妄想力で負けるとは思わなかった
    負けてられないな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:10:07

    マジで辛いけどありがとう兄貴の血のドーム見開き美しすぎて目に焼きついて離れない 純愛砲に並ぶ純愛ドームと名付けたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:00:36

    甚虎は公式♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:47:53

    本誌お休みだった
    甚虎幻属性ぽいから一緒に組めそう!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:34:10

    もうごゆは二次創作が公式だと思ってる♡最強♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:18:07

    やっぱり五条を心配するってことがどれだけ大切なことか今回の本誌でよく分かったよね
    乙虎の五条への想いもだし五悠の術式邪魔で笑顔になったのも本当に大きいと思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:18

    呪術廻戦展グッズ!!五悠とか乙虎+五悠とか宿虎とか日虎とかありがてーー!!!!
    ばっちこいで合わせてあるのがもう泣ける
    グッズも多い

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:21:23

    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:12:43

    呪展グッズ見たけど三者面談ボールペン気付かなかった!!
    可愛過ぎる!!乙骨五条虎杖の主人公ズグッズもあるし虎杖が真ん中に座ってるコマのグッズもある!!
    凄いな
    三者面談ボールペン絶対欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:17:06

    五悠のばっちこいもあるの良いよね
    五悠と宿虎の人形も
    新宿決戦グッズ嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:19:50

    新宿のグッズ嬉しい
    死滅回游の時でも嬉しかったけど新宿のメンバーが豪華過ぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:31:38

    悠仁の目の下の跡がなくなったぬい初めてでは?
    五悠+宿虎のぬいセット良いな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:34:03

    ぬいセット嬉しいよね!他にも虎杖単体のも可愛いしほっぺ膨らませてるやつめちゃ可愛い
    五条も手に入れて虎にゃんと飾りたい
    宿虎グッズも増えてきた!一期以降そこまでだったけど良かったぁ
    お兄ちゃん虎杖グッズは本当に嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:41:41

    画像持ち込みたいけどストレージ問題が...
    アクリルマグネット五悠揃えてあるの匂わせどころか付き合ってる
    お揃いじゃん
    他のグッズもばっちこいもあるし嬉しい!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:26:38

    三者面談ボールペンの虎杖も可愛いし二人に挟まれてるの最高すぎる
    買いたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:37:13

    三者面談考えた人天才過ぎ草
    この3人のグッズ欲しかったから嬉しい
    顔合わせ出来て良かった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:20:58

    三者面談、自分が悠仁の保護者だと堂々とできることでニッコニコのお兄ちゃんがボールペンのせいで頭離れない ニコニコ慈愛兄×ツンデレ弟

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:22:52

    三者面談グッズもっと出て欲しい
    アニメ化したら欲しいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:42

    本誌読んで思ったけど五条夏油の関係あっての五悠良いなって思った
    五条がずっと孤独なこと知って虎杖の術式邪魔で笑顔になったのが奇跡レベル

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:56

    悠仁のいるマスコット3体セット3つもあるし気になる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:31:29

    >>57

    マグネット可愛い!五悠で揃えてくれるの感謝でしかない

    宿虎ーー!!!!めちゃ多い!!伏黒宿儺と虎杖好きだから欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:16:44

    かわいい新グッズ多くて財布が大変なことになりそう
    ぬいだけでも結構飛ぶ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:41:47

    兄弟グッズいいなぁ!
    ランダムの中にも欲しい組み合わせとか推しカプで揃えたいとかあるから困る

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:24:21

    お兄ちゃんとのグッズも嬉しいしもうあの名シーンばっちこいがあるのが嬉し過ぎて
    再会してグッズ多いの推しとしては本当に嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:03:47

    五悠お風呂で保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:27:40

    >>62

    可愛い〜

    中村さん榎木さんも出てたしこれが公式ってやばいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:17:00

    >>62

    これ可愛い〜

    一緒にお風呂に入ってるえっちだね♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:18:00

    一月間どこかで絡んでたと思うしきっと一緒にお風呂に入っていた可能性がある
    2年ズと乙骨も気遣うように虎杖抜きで話していたし色々分かっちゃうなぁ
    こうなると思わなかったから無事再会して本当に良かったね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:17:57

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:31:46

    お風呂入るのか‥‥
    なんかもうえっちじゃん‥‥

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:32:42

    >>62

    裸の付き合いだと?!

    五悠何でもありやね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:42:52

    明日本誌だ!!
    ごじょっこつ?と虎杖の共闘は流石に難しいかも知れないけど会話してるところとか見てみたいなぁ
    あと人気投票の結果速報?中間発表みたいなものかな
    速報ってなんだろってずっと気になってる
    活躍のシーンもあったし推しの五悠一位二位だと嬉しいけどどうなるのかドキドキ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:42:32

    推しが人気投票で並ぶのってなんだか嬉しいよね
    2位3位もそうだったしきっと大丈夫

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:54:47

    本誌そわそわ保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:31:07

    五悠ワンツーきた!!!!念願の!!おめでとう🎉
    そして芥見先生心配です早く元気になりますように

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:32:22

    伏黒くんが一位の時のカラーが二人ともむすってしてて可愛かったけど二人がワンツーだとどうなるかめちゃ楽しみ♡
    先生の描き下ろし大好きだから
    五悠は特に

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:37:20

    ジャンショグッズもやべーな
    五悠にしてくれてる
    ありがとうございます

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:58:21

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:38:57

    悠仁二位おめでとう!!芥見先生ご自愛ください
    五条と虎杖ワンツーフィニッシュ
    フィニッシュなのかは分かんないけどでも凄い

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:44:23

    これで二人が並んでニコニコしてる書き下ろし来たら泣いちゃう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:13:29

    シール情報で保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:14:41

    今回のジャンプ表紙も最高
    虎杖とその彼氏たちという完璧な構図
    セコムじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:41:48

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:54:24

    >>78

    新宿決戦のメンバー豪華過ぎん?

    乙虎宿虎五悠の彼氏の圧よ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:55:48

    もう何回も話してしまうけど五悠ワンツー嬉し過ぎる
    五条も嬉しいと思うし虎杖も嬉しいと思う
    第二回の時二人ともむすっとして似たもの同士で可愛いけど喜ぶ二人も見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:01:13

    この表紙ずるい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:13:49

    >>83

    めちゃくちゃカッケーな?!

    虎杖の黒閃の間に仲間たちエモい

    いや彼氏たちか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:13:36

    カフェ五可愛い
    先後パロ五悠だと五条のこの笑顔が見れるんだろうなぁ♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:55:38

    >>83

    芥見先生ありがとうございます

    この表紙二番目にお気に入りかも

    一番は五条乙骨虎杖の表紙!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:43

    >>83

    良すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:18:34

    虎杖が真ん中にいて彼氏たちが周りにいるのってそういうことだよね
    術式邪魔とかばっちこいも新宿決戦のグッズとしてたくさん出てるし嬉しいことばかり

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:11:46

    京都のやつ五悠売り切れ度高い
    特に五悠和服お似合い過ぎてエッチ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:19:03

    東堂も似合うんだよね浴衣姿
    師弟同士デートしてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:16

    ほしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:05:56

    和服良い…
    お兄ちゃんも着てくれ
    いつもの服と違うグッズで悠仁とお出かけシチュしてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:24:29

    ジュンブラすご?!?!
    五悠様の気持ち分かりますよ本誌読んだらそら増えますよね
    五悠結婚だなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています