アバンギャルド君mk4ができたわよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:32:38

    お髭が可愛いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:36:40

    おいおいお前が世界を滅ぼす兵器作ったら元も子もないでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:39:08

    小説だとこいつ自体にも意思があるような描写があるんだよな
    実質アリスなのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:40:13

    逆にこいつに勝てるキヴォトスの厄ネタ探してきてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:42:37

    >>4

    こいつのフルスペックがそもそも分からんから無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:20

    ジェネリック色彩できちゃってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:46:52

    周りの反応

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:47:06

    >>5

    よく分からないからこそ他をどれだけインフレさせても最終的にはヒゲに行き着くって形で決着するわけだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:27

    >>3

    ALICE搭載型?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:54:16

    この髭の現時点で判明してる性能
    ・ワープ
    ・自己再生
    ・武装転送(地球全域)
    ・核すら防ぐバリア(超弱体化時)
    ・威力が減衰せず↑のバリアすら貫通する共振粒子砲(超弱体化時)
    ・無機物ならなんでも分解できるしエネルギーを分解吸収できるナノマシン散布(地球全域を覆える)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:31

    >>10

    自己再生でパイロットすら再生可能とかなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:03:15

    >>11

    機体を構成するナノマシンがどこまで出来るか分からんから分からん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:57

    福井晴敏の「月に繭、地には果実」ではコアファイターがナノマシンの繭になってまた数百年か数千年か後に∀本体を再生させるとか書いてあったな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:41

    >>11

    パイロットごと再生可能なのはシド・ミードのデザイン展だったかで判明してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:45

    >>7

    なんで合う画像があるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:57

    >>7

    動くとカッコいいからなヒゲ

    お禿のロボット動かす神センスが活かされてる

    GIF(Animated) / 1.66MB / 4300ms

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:22

    洗濯機と乾燥機にもなれる便利ロボじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:32

    宇宙から飛来して来たオーバーテクノロジーをよく分からんが模倣してみた
    って本当によく分からん代物

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:57

    >>1

    史上最悪の大量虐殺兵器じゃん!!やめなよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:05

    実はデザインしぬほど好き

    ただHGの手首のあのポリキャップはやめて

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:52:17

    んあー!アリスの体が分解されまs…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:56

    リオ会長は一皮むけるとセンスが一気にシド・ミードになる説???(違

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:24

    >>22

    アヴァンギャルド君みたいなクソダサからこれに化けるのはセンス良くなったで済まないのよ

    もはや突然変異なのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:15

    >>23

    こいつて外宇宙からの兵器なんだって?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:37

    ほら会長だってエリドゥ作ったってことはちゃんとした都市デザインをしてた可能性もあるし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:25:46

    >>24

    外宇宙に旅立っていったニュータイプ達が作った機体…と、されている感じ

    ちなみに兵器ですらない作業用・資源採掘用MSって説もある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:01:55

    >>25

    ブレードランナーとタメを張れるレベルでハイセンスな要塞都市エリドゥを見てみたくないと言ったら嘘になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:51

    >>5

    Gジェネだかで一応ちょっと本気だしたターンAと戦えるけど、当然鬼のように強かったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています