うわあぁあん!!!ずるいですよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:33:18

    なんで二人だけで水族館行ってるんですかー!!私だって行きたかったー!!!



    えっ!?お土産あるんですか!?ユウカ先輩とノア先輩どっちも買ってきてくれたんですか!?

    わあい!!先輩達大好き!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:33:53

    ちょっろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:34:05

    子供…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:37:00

    ガキが⋯今度連れていってあげるからね⋯

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:37:23

    そのたんこぶはなぜ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:39:39

    時期的にまだ反省部屋行きには早いからこんなこと言えるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:39:50

    >>5

    ずるいずるいって暴れてぶつけたんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:40:16

    >>5

    寝っ転がって暴れまくったんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:41:18

    寝転がって駄々こねてるうちに机の脚に頭ぶつけてたんこぶ作っちゃうコユキは普通に想像出来ちまうから困る
    もっと色々お勉強しようね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:42:36

    あーもう!今度ね!今度三人でいくわよ!
    って言ってるユウカは想像できる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:43:20

    ちょっと待ってちょうだい!!

    わたしの分のお土産はないのかしら!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:43:22

    こういう子にストラップとかアクセサリー買うと、「うっわしょっぱいお土産ですね」って文句言う割に後生大事にとっておくし、無くしたときにメチャクチャテンション下がる。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:37

    >>11

    年下にたかるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:14

    >>12

    同級生にめっちゃ自慢してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:34

    >>11

    何処ぞの赤い奴みたいな事言いやがって…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:28

    高一の姿か⋯これが⋯⋯?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:37

    一才しか違わないのにお前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています