競馬場から徒歩10秒の物件?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:39:10

    ふふふ、住みたいかい?

    ご主人「もうやだ!」

    「ウマのそら。」―安田記念編― | JRA FUN


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:41:02

    奥さんやべー女か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:43:07

    マグネットねじ曲げる怪力で吹いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:13

    このシリーズ面白くて好き

    アイドル編も笑った

    「ウマのそら。」―オークス編― | JRA FUN


  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:46:25

    新潟競馬場から徒歩10秒の物件もあるんだよな。持ち家なので賃貸してないけど。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:46:35

    >>2

    「ウマのそら。」―有馬記念編― | JRA FUN

    一分から、お父さんがこれだから血だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:46:46

    印刷した見取り図で部屋が丸いやつ気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:47:48

    スタートが家の窓から見える住宅って結構あるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:02

    治安悪そうだしなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:31

    馬券外した腹いせに石投げられる可能性ありそうで嫌だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:56

    うまのそら、やべー女以上の狂気ポテンシャルを持っているけどあんま話題にあがらないな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:51

    ベラボット「充電させろにゃー」

    「ウマのそら。」―金杯編― | JRA公式


  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:35

    動物園+歓声たまに怒声+よっぱらいのおっちゃんのリバースとか諸々
    負けて気が立ってるおっちゃんにぶつかりゃ喧嘩だし住みたくないわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:39

    競馬民的にはどの辺に住むのが理想なんだろうね
    やっぱ中山か府中近辺?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:30:21

    厩舎
    馬券買えないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:59

    10秒といっても競馬場なんて入り口は土地に対して数箇所しか無いし人の動線も限られるから、そんな大したことないぞと某競馬場から徒歩5分未満民は思うけどな
    大きなレースの時の渋滞くらいよ気になるの。歓声は内は窓閉めてたらほぼ聞こえないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:20

    大型商業施設のすぐ近くは絶対やめとけって…

    毎日うるさいわ夜帰ったり朝家でようとしたら家の前に何食わぬ顔で知らんやつが居座ってたりするんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:52

    ホラーよりホラーしてないか?このCM

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:53

    JRAがシークレットで花火大会開くぐらいのNIMBY施設だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:13

    思ったよりやべーCMで笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:52:36

    川崎競馬なら信号さえ青なら10秒で飛び込めそうなアパートある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:57:13

    このCMシリーズ好き
    長いのでTV向けじゃないのが惜しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:57:56

    福島競馬場は開催あるとき目の前の民家が庭を駐車場にして荒稼ぎしてるな
    そうでもしないとうるさいし渋滞するしやってられないんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています