【報】ヴォイッジバブル陣営 自身アリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:40:54

    イウ調教師のインタビューより

    >>https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=54837&rf=news_pr

    イウ 日本のファンの皆様にお伝えしたい中国のことわざがあります。「竜でなければ川を渡らせない」という言葉です。私たちが日本のレースに送り込む馬たちは、全てトップクラスの馬たちです。彼らが素晴らしいパフォーマンスと結果をもたらすことを期待しています。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:41:30

    おう期待しとるで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:41:55

    中国人らしい慣用句交えた良いインタビューやな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:42:14

    非国民馬券買うから頑張れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:42:37

    自信もないような奴はわざわざ遠征なんかしてこないだろうしそらそうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:42:56

    ゲート出るまでは信じないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:43:03

    識者によることわざの解説


    要は日本馬もロマウォをぶっ倒す覚悟できたってことや



  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:44:51

    確かにそうだな!
    ロマウォ馬券買うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:18

    >>7

    ツイート主の解説がメイリン見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:13:13

    中国人は故事成語を会話や文章に織り交ぜるの大好きだからな
    歴史が長く故事が豊富なのとただでさえ画数多くて書くの大変だから重要な省略テクニックでもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:22:29

    >>9

    おそらく現地民

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:02

    ことわざ言う奴に碌なのいないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:19

    ワザマエ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:12

    香港馬にまとめて蹴散らされたらどうしよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:20

    >>14

    今回の安田はメンツ的に日本側にそこまで強者感ある馬いないからあり得ると思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:19

    ロマンチックウォリアーすらライバルなのは熱いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:13:12

    >>16

    そもそも二頭とも香港クラシック二冠馬(ダービー馬)だし、ゴールドカップでバチバチにやり合ってるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:23:35

    >>14

    普通にあるよ

    だって面子が薄くなってるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:45
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:28:52

    猛龍過江
    という文字の並びだけでゾクゾクするわ
    いいじゃん、挑戦者はこれくらいギラギラしてなきゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:36

    >>14

    国内のマイルG1勝ち2頭しかいないし

    どっちもマイルCS1勝なんだ

    安田勝ちはいない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:33:33

    ・輸送を苦にしない
    ・カイバを残したことがないくらい食欲旺盛
    ・馬房ではパーソナルスペースにうるさく人に攻撃することも
    ・でも性格は落ち着いていて冷静、気性もとても良くて扱いやすく乗りやすい

    ヴォイッジバブル=やる気のあるチョコボ説

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:38:01

    来てくれるだけでもありがたいのに、こうして本気で挑んできてくれる姿勢が本当に嬉しい
    安田記念も楽しみなレースになるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:59:37

    ヴォイッジバブルとロマンチックウォリアーの叩き合い見れないかなって楽しみにしてる
    現地いけないけどテレビの前に張り付いて見るよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:04:45

    血統もまた良いんだよね
    ノーザンメテオの系統がついに日本で見られるとは思わなかったわ
    豪州土着だけど古馬以降もマイル以上でも走れる万能血統で前々から好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:06:50

    中華ゲーはやたら詩から引用するとは聞いたがほんとに向こうの人はやるんだなぁと言う謎の感心
    そして良いねえバチバチじゃん、そう言うの好きよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:11:23

    >>22

    x.comTwitter.com

    やる気のない方と一緒に居たことがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:29:50

    何ならロマウォとワンツーフィニッシュしてもいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:30:24

    今日は確か両頭とも追い切りするはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています