ドイツ組のキキララの応援グッズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:42:48

    たすけてください
    黒名推しだけど狂いたくない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:43:30

    ひおりんは想定してたんだよ
    なんか最近黒名の可愛さに殴られてる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:44:32
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:02

    黒名のサインにサメか三つ編みが描かれてたら可愛いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:40

    ひおりんはひつじさんかかれてたら可愛いなって思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:57

    ここ2人か…ユッキー…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:47:28

    乙夜と烏がセットで来るだろうからユッキー誰と出すんだ?🇩🇪繋がりで我牙丸さん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:01

    馬狼のペア相手もわからない
    ゆっきーがくるとしたらそこか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:52:24

    応援グッズもう予想ができない!!!
    サイン見れるの嬉しい!!!!

    そしてこの2人は何かしらあざといの出してくるって知ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:55:27

    サインにそれぞれサメとひつじのイラスト入ってたらかわいい(かわいい)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:55:39

    うおおおお黒名のサインうおおおおおお
    次巻はユッキー雷市来ないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:56:28

    氷織は予想してたけど黒名は完全に想定外だった!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:22

    サイン先行公開されてて、まだ応援セット来てないのってあと馬狼だけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:59:44

    馬狼はロレぴとセットかな
    万堂愛空がセットで来そうだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:12

    わかってたけど一部の人がいってたみたいいニコイチだからセットとかではないよね
    次はユッキーとかくるかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:48

    氷織は烏とセットで乙夜とユッキーがセットになると思ってた 結構ビックリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:00

    可愛いサメマークとかサインに描いちゃうんだろ黒名 俺は詳しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:46

    馬狼はロレンツォか二子辺りとセットかな
    ユッキーの相手は未知数だな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:03:28

    ユッキーはドイツ組つながりで雷市とかとあるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:03:38

    黒名の人気が制作サイドの想定以上だったから早めに出しましょう!てなったとか?
    そうなら嬉しいありがとう大人気です黒名くんは

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:03:55

    光の馬狼と闇の馬狼で勝手に馬狼と組ませてたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:33

    声優決定といい黒名の魅力をみんな知ってるようで....

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:35

    一番気になるの我牙丸さんなんだけどサインかけるのかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:00

    >>23

    手形の可能性

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:14

    サッカーモンスター 光の馬狼/闇の馬狼

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:19

    >>23

    歯ブラシの文字と合わせたやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:32

    馬狼分裂してて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:34

    >>21

    馬狼オンリー応援セット?!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:00

    >>23

    一生懸命練習したようなへにょへにょミミズ文字だったらしぬ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:14

    我牙丸が来るなら雷市とセットじゃないかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:17

    おー!かわいいサイン来そうや
    しかし応援セットの予測難しなってきたな
    次はドイツか2期組か

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:09

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:30:10

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:41

    馬狼と雪宮がセットもありえそう
    どちらも個人技強くてキングスタイルとエンペラースタイルで似てるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:29

    あでぃしょといいサインといい突然の黒名に動揺してしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:26

    何かの折に黒名意外と反響大きくてびっくりしたって言ってたけど、公式的に黒名人気すごいんだな…
    ネオエゴ組はただでさえグッズ少ないし、公式絵柄グッズ来るの嬉しいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:10

    >>24

    本人の手形or🐻の手形

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:01:20

    絶対可愛いサインだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:41

    どちらかがガッチリとした漢字サインだったらそれはそれでときめく

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:41

    同じ一年生の凛が署名だったけど、黒名はどうなのかな…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:13:43

    サメマークか三つ編み要素入ってくるのかシンプルなのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:18:11

    🇩🇪同室組ですでにサインがある潔とおそらくある雪宮(芸能関係)が黒名とひおりんにサインの書き方を教える平和な世界を想像した
    わちゃわちゃしてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:20:25

    同室組でサイン練習会してたら可愛い
    BLTVで流れたらほっこりしそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:24:52

    意外なコンビ発表で驚いた
    8月の発売ごろには、氷織の声優も発表されていて、盛り上がっていると予想!
    楽しみ〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:51:48

    今気づいたけどキキララ組呼びかわいいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:49:31

    現実になったら嫌なことは先に口に出すと実現しないっていうので

    氷織のサインがすげープロ選手っぽいさらさらっと書いた慣れた感じのサインで銀次と準子の指導の気配を感じるあにまん民なんていう展開はやめてください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています