羂索は!?羂索は大事じゃないの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:46:51

    僕たちはみんな!ずっと平安や虎杖くんの情報の開示を羂索一人に押し付けてきたんじゃないか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:50:37

    アイツ死んでも私の心の中で生き続けてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:57

    >>1

    羂索が死んでから宿儺が引き継いだから安心しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:52:24

    誰もやらないなら
    宿儺がやってやる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:52:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:53:33

    >>3

    羂索が死んだせいで羂索が抱え落ちした情報を宿儺が言及せざるおえないのホント草

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:54:05

    あいつ自分の事全然開示していかなかったじゃん!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:59:41

    結局過去の開示も何もしていかずなんか勝手に楽しんで死んでいったのほんまあいつ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:41

    せめて自分語りしろきになるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:47

    早く過去を開示しろ羂索

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています