マネモブ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:47:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:50:28

    えっねーなになんなのこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:50:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:26

    マサイの戦士騙されない
    こう言うのは夜寝られなくなるから見ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:56
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:52:31
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:52:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:53:17

    >>7

    いっぱい見れてハッピーハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:54:44

    これでも私は慎重派でね 飛ばし飛ばしでざっと見てみたよ
    その結果夜眠れなくなるから見ないほうがいいということが分かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:56:14
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:24

    >>10

    無理です あれは誰にも祓えませんから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:59

    キイチ、開けちゃダメだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:08:17

    ううんどういうことだ
    オチはともかくあの包まれた赤子のようななにかは何なんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:09:15

    >>13

    水子…?ぐらいしか思い浮かばなかった それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:11:02

    >>14

    ふうんそういうことか

    もしかして住人はあのメスブタと何かしらあったタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:11:18

    しかし…ジャンプスケアとかは無いから安心して見れるんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:11:25

    入らなければ何もしないよ(笑)じゃなくて普通に電話で人呼び寄せるのがクソを超えたクソ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:50

    しかし…ゴミ問題はこの空間に全部不法投棄すれば解決するんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:13:41

    >>18

    待てよ

    普通に向こうから送り返されるだけなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:06

    >>18

    しゃあけど投げたボールが返されてるし普通に投げ返されそうやわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:55

    >>17

    しかも意外と最後の描写的に扉開けた時点で襲いかかって来る…なあこの怪異殺そうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:16

    警察も霊能者も対処出来ずに怪異にずっと家賃未払いで部屋を不法占拠されたままの大家に悲しき現状…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:25

    >>21

    君もこっちに来たのー!?(呼ぶ男描き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:16

    カメラ持って進んで行った時に最初にうずくまってた奴は誰なのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:21:24

    >>21

    この怪異を殺せる人間何処へ!?

    普通に入った霊能者やオカルト調査団が消える えっ して最初の霊能者より力のありそうな霊能者から無理ですと判断されてるんだ

    これはもうマジでどうすればいいんだあっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:46

    >>25

    地獄呼ばわりされてるしマジで何かの間違いであの世と繋がったんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:28

    へっ なにが誰にも祓えないや
    建物取壊しには無力なくせに…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:49

    お言葉ですが柴田理恵を呼べばウイルスのスピードで除霊してくれますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:45

    >>27

    その前に工事会社に数々の不幸を起こしてやるよっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:36

    >>27

    >>29

    禁断のおーい“無限打ち”されて工事関係者全員部屋に連れ込まれそうなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:47:23

    人間ではどうしようもない怪異は麻薬ですね

    もうただのマンションの一室が地獄に繋がる不条理にハマっちゃって…ここんとこ毎日“おーい”

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:03:39

    夜に見るんじゃなかったと激しく後悔している それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:12:45

    >>33

    そ…そんなに怖いのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:16:25

    >>34

    マネモブ…見てくれるの待ってるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:19:12

    >>34

    この部屋で誰々が亡くなったからこうなったとか何かしらの曰くがないと嫌って人は気に入らないけど不条理ホラーとかが好きな人は気に入るそんな感じっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:37:06

    これでも私は慎重派でね 最後まで見たんだ
    その結果想像の余地がありすぎて今日眠れそうにない事がわかった
    今日は電気つけて寝るのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:08:00

    >>37

    おーい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:08:29

    >>37

    おーい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:09:55
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:10:57

    サムネの時点で怖すぎるから開けないのは俺なんだよね
    こんな時間に怖いもの見て寝れなくなるなんてバカみたいじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:15:41

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:16:08

    >>41

    ま…マネモブさんこれあげる 海の底は寂しくないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:32:56

    明るくなってから見てみたけどもう訳が分からなくて怖いのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:10:28

    ホラーなんて理不尽や意味不明でなんぼやんけ
    何ムキになっとんねん
    割とホラーとギャグとエロは理屈抜きの不条理が許されてるジャンルなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:13:22

    フッ恐怖するのが遅いよ
    俺なんてサムネで表示された投稿者のカブトムシアイコンで何故かビビって変な声出た

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:17:52

    俺はスプラッタもジャンプスケアもないホラーを無条件で尊敬する
    日常に唐突に手に負えない怪異が沸くのは最高スね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:26:15

    みんな途中で転けたのは何故か教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:27:46

    >>48

    最後まで見たらわかるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:27:59

    >>48

    カメラを持って突入するシーンを良く見ろ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:59:58

    これ大家さんもなんかの影響受けてないっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:02:24

    >>25

    んかあっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:16:45

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:21:57

    >>49

    >>50

    なんか床に女の人蹲ってるんですけど…もしかしてカメラだけは真実を写すタイプ?

    うえぇー怖いよーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:32:55

    >>53

    あの赤ん坊?みたいな布の塊はなんなのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:44:19

    全部視聴してやったぜ!
    親父・・・この動画怖いんかな?ってマネモブには大したことない!!って答えられるのん
    まだ回避の余地ありそうな怪異だからかそこまで怖くなかったのん

    うえーっ 明日の夜勤が怖いよーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:18:28

    >>56

    …電話掛かって来たけどどないする?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:08:13

    >>57

    ナースコール・定時の巡視・夜勤定員1名が俺の仕事を支える…ある意味”最悪”だ


    呼ばれたら行くしかないんだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:45:43

    >>58

    おーい


    あれってまだ玄関にいるくらいならセーフって事でいいんスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:54:13

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:01:17

    >>59

    霊能者のあの人だから耐えれただけで凡夫だと普通に引き摺り込まれてそうなのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:53:40

    >>59

    ヒイラギさんが「あっ、一発で乗っ取られたッ」してるから

    玄関開けてしまった時点で危ないと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:17:58

    >>59

    婚約者の女性が抑えてた成人男性2人を振りほどいて中に入ってるんだよね


    扉を開けた時点で魅入られて終わりだと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:47:44

    多分最後の霊能者の人もギリギリだったと思うっス

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:33:54

    調査団の人達イキリYoutuberだろっぽいのに最初から勘づいてたり有能ですね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:43

    >>54

    お言葉ですが厳重に封印していたので呪物のカメラだと思われますよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:01:32

    あれだけ何度も訪れて平気な大家は強き者…なんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:03:10

    >>67

    新しい人を呼ぶために赤いメスブタに利用されていると思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:13

    >>29俺なんか3分でこの建物を平らにする芸を見せてやるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:20

    何でワシはこんな時間に見てしまったんやろなぁ

    もう激エロ動画でシコって寝るしかない…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:19:12

    部屋に入らない限り無害だからそこの部屋を封印すれば良いと思われるが……

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:42:14

    多分無意識かどうかは分からないんスけど大家さんは生贄用意する係になってると思うんスけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:41:14

    このスレに同じ製作所の次回予告を投下だ



    【短編映画】怪物 予告編


  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:03:31

    >>71

    電話がかかってきたーっ部屋に突入開始だGOーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:10:57

    ブルー・ホールといえば洞穴なんかが海中に陥没して穴みたいになってる地形のことなんだよね
    おそらく扉の向こうも丸ごと陥没して地獄に落ちていると考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:14:43

    >>5

    でてこーい…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:24:07

    も、もう衛宮切嗣に爆破してもらうしかない…

    蹂躙二次創作でもないと打開できないホラー=神
    作品の範疇ではどうにもならないという絶望感を出せてるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:34:29

    >>77

    キリツグくん結構頭悪いから死んだ師匠とか親父殿の姿見せられてサクッと懐柔されると思われる

    というか人間の情とか利用してくる辺り勝ち目ないっぽくないスかこれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:52:51

    短編ホラー「椅子」

    あーあ客が椅子に触れたらしゃーないな

    お前も痛い目にあうで

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:55:17

    >>75

    最後の霊能者も海の底に繋がっていると言っていたからつまりはそういう事っスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:55:56

    >>79

    途中まで怖かったけどオチで肩じゃなくて頭を食い千切られるリカルドのコラを思い出して笑ってしまたんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:26:17

    フンッ こんな怪しい家になんか入るわけないだろう
    あっ死んだ家族の声がするっ ぶっ入室します

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:45:46

    もしかして直前に呑まれた人が蹲っているタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:56:02

    ・ジャンプスケア無し

    ・怪異らしい怪異無し

    ・撮影場所はマンションの一室+海辺(と車内)だけ

    ここまで縛っても充分怖いの凄くないっスか?


    >>73続編が楽しみっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:28:32

    >>53

    >>60

    しかし、そうとしか形容できないから”地獄”と表現したとも考えられるのです

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:24:19

    >>27

    マサイの戦士騙されない

    こういう手合は取り憑いてる建物を壊した場合、別の建物に転移するか分散してさらに増える

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:25:05

    >>83

    誘い込んだ犠牲者を消化して吐き出した残り滓なのかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:45:24

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:15:43

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:01:05

    >>89

    おそらくブッキングとかで緊急で部屋を用意しなくてはいけなくなったとかだと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:15:51

    鬼龍50人ぐらいに多勢に無勢だいっけぇさせたらキャパオーバーで被害者吐き出しそうなのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:25:34

    >>79

    オッサンが全力で許しを請う演技が見事やな…

    齢食った厳つい人が豹変する様に怪異のヤバさを感じますね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:28:52

    メチャクチャ面白かったのん…
    おいっ。おすすめの短編ホラーをもっと教てくれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:30:22

    >>79

    見るに女をプッツンさせて男に憑依した上でエロいことしてるっぽいんだよね

    この怪異もしかしてただの淫魔なんじゃないっすか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:32:25

    >>79に比べると>>1はそのあとどうするの?って疑問に対する回答にAつけてる分レベルアップしているのを感じる


    >>79とか直接的な危険がありすぎて封鎖か更地化されてもおかしくないんだよね

    猿くない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:35:16

    もしかしてバイバイン栗まんじゅうを送り続けたら
    地獄が栗まんじゅう地獄になるんじゃないんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:35:57

    >>76

    星新一は去れ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:37:59

    待ってください>>1なんて考えようによっては異世界転生なんじゃないっすか?

    良しっ!チートラッシュだ!高レベルの怪異を倒してレベルアップ最強無敵な俺がまたまた何かしちゃいましたかの開幕だ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:25:19

    >>93

    この怪異にショットガンは麻薬ですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:48:57

    >>93

    5分未満の動画なのに無茶苦茶怖いんだよね、怖くない?

    Transfigure (Short Horror Film)


  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:21:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています