勉強しか取り柄がなかったいじめられっ子が(努力と世襲で)党の高級官僚になっていじめっ子たちを粛清するやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:56:48

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:10

    おーっと、なんか怪しい感じだぞ
    努力はともかく取り柄がない(世襲)なのがなんかやばい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:55

    世襲ってことは親が偉いのはわかっとるしいじめっ子見通しが無いバカか?としか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:59:44

    党の高級官僚って時点でとっても環境が限られるんですがそれは

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:14

    >粛清

    独裁者の血筋か何かで?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:44

    考えられる可能性として、親は没落しててそれを理由にいじめられて、親が名誉回復OR親に世話になった人が取り立てたとかかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:05

    いじめと言うより勢力戦争で勝者と敗者がいただけの事では?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:22

    取り逃した何人か反体制レジスタンスに入ってるやつ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています