ジョイボーイの正体を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:55

    いくらなんでも引っ張り過ぎなんだよね
    完結させる気あるんすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:33

    笑ってしまう
    未だにOPが完結すると思ってるやつがいるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:08:09

    待てよ人の夢は終わらないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:08:25

    完結させたらジャンプが死ぬんだくやしか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:08:49

    あと何十年続くのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:09:25

    >>5

    今のペースだと30年もあれば終わりますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:10:36

    あと10年ちょっとで終わってくれると信じてるのは…俺灘

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:11

    ワシが死ぬ1週間前に完結してくれればいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:21

    なんやこのガビガビなスレ画は ギュンギュン

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:26

    >>7

    どわーっ灘がおるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:50

    >>6

    作者があと5年ぐらいで終わるって5年前に言ってなかったっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:56

    >>7

    終わるわけありませんね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:13:17

    結局ニカ=ジョイボーイでいいんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:13:53

    恐らくJOY君だと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:26

    しゃあけど...このペースやと尾田先生の寿命の方が心配やわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:29

    >>13

    さぁね…

    引っ張るだけ引っ張って何一つ明かされなかったのは確かだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:38

    マジレスするとゴムゴムの地球風船で地球を膨らませて海面上昇を凌いだ人物っス

    まっ今その地球がしぼみ始めてまた海面が上昇し始めてるからバランスは取れてんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:54

    ムフッ 2019年にあと5年で終わるって言ったらしいよ
    今年中に終わると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:08

    >>18

    えっ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:20
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:21:32

    >>20

    まさかゲイって訳じゃ無いでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:22:27

    漫画?情報誌ッスよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:33

    ジョイボールは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:06

    おそらくこーすけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:46

    >>20

    つながったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:44

    >>20

    ジョイボーイが人魚姫に謝った理由って…

    まさか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:59

    この後エルバフもやるならラフテル編も含めてガチで10年以上かかるんじゃないスか?
    最近は一つの島に時間かけまくってるしエッグヘッド編が終わるの2026年とかになりそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:30:57

    ジョイボーイの過去編をやってやねぇ
    ニカの過去編をやってやねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:02

    >>28

    イム様の過去編をやってやねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:17

    >>28

    イムの過去編をやってやねえ

    シャンクスの過去編をやってやねえ

    黒ひげの過去編をやってやねえ

    ロジャーの過去編をやってやねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:39

    >>13

    ベガパンクの説明的にはニカの能力を昔持ってたのがジョイボーイじゃないっスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:06

    >>28

    しかし…空白の100年はやらずには終わってほしくないのです

    ゴットバレーやロッキーポート事件は完結後のスピンオフでいいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:08

    真面目にあと8年ぐらいやるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:03

    真面目にワンピースが完結したら多少なりともジャンプに影響は出てくると思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:38

    説明するまでに10分かけてその間にエッグヘッドでの戦いが描写され始まってもベガパンクがダラダラ語り世界中の反応を毎回挟み間にエッグヘッドの戦いも描写される…もうメチャクチャだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:57

    エルバフって行ったところで何やるんスかね
    ただの観光では終わらないだろうけどまた悪い奴が牛耳ってるパターンなのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:59

    >>34

    すいません

    下手したら多少じゃすまない事態に発展する可能性が余裕であるんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:02

    世界の反応集は一体誰が求めてるのか教えてくれよ
    テンポ悪くしてるだけだと思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:50

    >>38

    コンポートを求めてるワシ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:10

    >>38

    久しぶりのキャラ見れて嬉しいワシを愚弄するのか?

    それにワンピース世界の根幹に関わる話が気になるので引き伸ばしとも思っていない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:39

    >>39

    そしてジャン・アンゴの反応を待ってるのがこの俺…!

    ネタで擦ってたら普通にファンになった尾崎健太郎よ


    そこそこ強い賞金稼ぎとかマジでヒーローなんだよね

    すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:47

    >>34

    少なからずどころかドハデに影響ありまくりですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:44

    >>20

    ルフィ=女に興味がない

    エースとサボにぞっこんなんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:59

    エルバフで7年くらいでラフテルで10年
    ガチの最終章で20年くらいスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:53

    こんな重大な秘密明かしてるのに本家のコメ欄盛り上がってないっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:02

    何だかんだガチで終わらせに来てはいそうなんだよね
    色んなクリエイターが絶筆したり亡くなってるのもありそうで正直辛そうなんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:43

    >>36

    おそらくサウロ関連で一悶着あると思われるが…

    魚面獣心のあの男が素直にロビンと再会させるとは思えないのが…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:40

    >>46

    超尊敬してた鳥先生が無くなったんだ…ダメージが無いわけない…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:49

    嘘か真か初代ジョイボーイはこいつという科学者もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:01

    >>49

    まあサイズ的に共闘してた戦士なのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:11:19

    >>49

    このモリアが右手に持っているものは…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:34

    >>51

    えっ マジでルフィの影が例のポーズしてるじゃないですか


    うえーこ…怖いよーっ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:25:14

    >>49

    リトルオーズJr.が編み笠被ってたからこいつも麦わら帽子を被っていたのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:12

    >>53

    イム様の所の麦わら帽子がめちゃくちゃデカいのって ま…まさか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:30:09

    マジでドンドットのポーズやんけ
    マネモブは尾田先生ヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:36:56

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:41:10

    キッドのコメント:お言葉ですがワシより弱いですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:42:19

    正直尾田先生の体力的にも流石に10年は続けられないと思うんだよね
    自分以外の人に作画を任せるとかなら続くかもしれんけど尾田先生に限ってそれは無さそうだしなヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:45:09

    >>57

    デマーロ黙っててくれる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:44:42

    >>52

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています