覇王世代vsJAM 夢の3本勝負

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:08:20

    勝負は激辛カレー対決・激辛ラーメン対決・芝2200mの3種目で争われます!

    司会はハルウララ&ダンツフレーム
    アシスタントはメイショウドトウでお送りします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:21

    激辛2杯のあとに普通に走らせる鬼畜

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:22

    ハーッハッハッハ!辛い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:17:16

    >>2

    え?芝2200m食うんじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:18:46

    >>2

    こういうのはそれぞれの代表者が戦うもんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:05

    全員で食べる感じ?
    代表者1人ずつって形だと思ってた…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:50

    私が走ります!!!!いや僕が!!!になるわけか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:57

    最後の競技に出場する権利を巡って行われる身内争い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:20:09

    これここにいない奴が競技選んでるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:20:29

    甘党のタキオンかわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:21:01

    芝2200という絶妙にクラシック三冠に該当しない距離

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:21:53

    >>9

    激辛好きで2200mが得意なヤツが犯人か……誰だろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:21:55

    芝2200ならそこで司会してる奴に走らせた方が良いまであるだろJAMだと

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:21:56

    協調性の薄いJAMが2200を取り合う中で覇王組は協議して出場者を決める…

    ……と見せかけて覇王組はアシスタントドトウによる激辛の危険性を察知してやっぱり取り合う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:03

    トプロに良馬場宝塚走らせてあげて

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:19

    >>14

    覇王世代が「……悔しいけど、私達で一番速いのはオペラオーね」ってまとまりかけてたところを激辛料理(メイショウドトウ監修)ってなって「「私が走る!!」」って揉めだしたのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:13

    「アヤベさん!アヤベさんが激辛ラーメンやってくれたら今度トレーナーさんのポメラニアン連れてきますから!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:35

    ちなみに皆が激辛料理を食べている間、ウララとダンツは絶品スイーツを食べながら応援しています

    ドトウは調理スペースで激辛料理の監修をしています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:02

    >>17

    それはそれとして激辛カレーを覇王から勧められるトプロ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:08

    えー!私が皆さんと戦うのではなかったのですかぁー?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:15

    最後の2200は任せて欲しいねえ!

    5馬身でも10馬身でも付けてきてあげるよ!!

    だから君達が激辛をどうにかしてくれたまえ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:44

    ここから入れる保険で激辛料理を作ってドトウが気に入った方が勝ちってことにならない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:30:56

    >>22

    確かに激辛カレー対決としか書かれてはいないけどさあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:51

    >>22

    激辛料理は作る方にもダメージ行くからな……まぁ食べるよりは全然マシか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:08

    これタキオンが科学の力で辛さを感じなくさせて先に2本先取で終わりそうやな。

    実際辛みより冷感の方が優先されるのでハッカとかキシリトールとかのスースーする薬剤でかなり有利に進められると思う。
    その代わり翌日のポンポンペインがひどい事になるけど向こうも同じ目に合うのが2人いるのでイーブン。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:41

    >>22

    ただ辛ければいいってもんじゃないですぅー!ってリテイクを突きつけるドトウ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:02

    司会その二人で大丈夫なのか
    ついでに激辛料理運搬するであろうドトウも

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:26

    >>25

    「「いや勝つためでもタキオンの薬飲むのだけはゴメンだわ」」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:43

    身代わりとして妹とお友達に食べてもらおう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:46

    >>27

    よくよく考えたらフレームもウララもほんわかしてそうだな…

    対決そっちのけで2人で話してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:07

    これドトウにどういう競技がいいか決めさせたら主旨をよく分かってなくて自分が得意な競技を選んだんじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:26

    >>9

    ω(?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:43

    >>30

    和やかな2人のトークの後ろでなんか凄まじい絶叫と呻き声が聞こえてるんですが大丈夫?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:53

    >>25

    2回戦まで終わった後に


    「言い忘れていたんだがねぇ、さっきの薬はあくまで『味覚』を誤魔化す薬…つまりは消化器官へのダメージは考慮していないんだ。」


    とか言いだす

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:31

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:09

    激辛勝負に両方「タキオンが出る」「タキオンさんが行きます」と差し出してくるJAM
    なおルール上認められない模様

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:53
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:55

    >>2

    タキオン「待ってくれ!これは何かの罰ゲームかい!?」

    ダンツ「気持ちは後から分かったけと、それでもあの時のはやっぱりひどいよ!」

    カフェ「私に至っては、菊花賞のお祝い以前に八つ当たりでしたからね」

    ポッケ「俺の悪夢の分だ!観念しな!」


    オペ「ん~こんなことをしても許されるとは、美しき友情だねぇ!」

    ドトウ「うらやましいですぅ~」

    アヤベ「まあ、自業自得ね」

    トプロ「ところで私たちの激辛代表ですが、アヤベさんお願いしますね!」

    アヤベ「え?」

    カレン「お願いしますね!!ふわふわのバケットが待ってますよ!!(ニコォ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:25

    激辛料理で壊れたアヤベさん
    曇りきった目で料理の講評を始める

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:16

    これ罰とか言い出してナイトメアシスター復活しない??

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:52

    免れるのは一人だけ…蹴落とし合いになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:48

    やっぱこういうスレってアヤベに負担をかけさせて苦しめたいって層が湧くねぇ…タキオンは自業自得だねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:06

    友情破壊式3本勝負

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:09

    >>29

    お友達「タキオンとアヤベで勝負しなさい」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:12

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:26

    醜い争いしてるJAMを見かねて「な、なら私が食べます!」ってダンツが宣言したら、「ダンツはこんな事する必要ねーよ」「ダンツ君に出来るのは精々水汲みだねえ」「ダンツさんはどうか座っていて下さい...」って全員から却下されるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:07

    (自分で運んできた激辛料理を見て)「美味しそうですうううう~」
    「ドトウ…こんな勝負に限ってどうしてキミがエントリーしていないんだい…!」
    「ドトウ…あなたがいれば少なくとも1勝は確実だったのに…」
    「ドトウちゃん…今からでも代われないでしょうか…!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:35:49

    感覚鈍そうな子選ぶしかないか
    理詰めで決めようとすると情報量少ないけど
    しばらくやってないのもあってうろ覚えだけど
    抵抗力あるような描写ってドトウ以外にあった?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:08:21

    >>48

    エルコンドルパサーが辛い物好きだったはず

    デスソースを何でもかけてグラスに怒られていたような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています