【テニプリ】ここだけ大和部長が【新テニ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:31

    るろうに剣心に出てくる志々雄真実の生まれ変わりだった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:13:18

    中の人ネタ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:40

    >>3

    大和部長ってXANXUSと声一緒なの!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:15

    >>4

    うん

    池田政典

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:18:01

    テニプリのアニメ見てたら「あれ?この声ってまさか!?」って思ったらCV池田政典で、志々雄と同じだった時の衝撃は未だに忘れてない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:18:27

    >>5

    はえ〜声優ってすごいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:40

    小学生時代、怖かった筈の志々雄が、記憶よりずっと爽やかボイスだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:00

    旧アニプリは原作を追い抜いちゃった関係で大和部長は結構穏やかで爽やかだったけど、
    原作のあの勝ちに固執する姿勢は確かに志々雄に通じるモノがあるかも……って思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:31

    余談だけど、飛翔の蝙也が柳と一緒だったりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:14

    閻魔大王「こんな奴、地獄も天国も滅茶苦茶になる。もう一度生を与えよう!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:27

    悟空が純粋ブウに言ったみたいに、剣心が心の中で志々雄に「またな」って言った世界線か

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:19:43

    こんな感じ?

    「…………こんどは いいヤツに 生まれ変わるで御座るよ。 剣の強さで正しさを決めるのではなく、ただ純粋に剣の勝負をしような。待ってるで御座る」

    剣心はこんなこと言わないなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:25:52

    るろ剣の新アニメ京都編が始まったらこの話題はおそらく出来なくなるだろうからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:40:42

    >>10

    竹本英史すげぇよ…旧ハンのウボォーもやってたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:21:31

    OVAだかの『新京都編』では、どうしたの!?っていうくらい掠れ声だったけど、
    全身大火傷なんだから掠れ声が当たり前な筈だったんだよね
    リアルタイムが爽やか過ぎたんであって

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:52:53

    関係ないけどスレタイに中の人ネタって書いた方がいいぞスレ主

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:54:38

    ジャンプフォースでは元に戻ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:09:24

    大和部長のスタンドとして志々雄が姿を現す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています