マガジンにいそうな女

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:51

    主役カップルが(先輩の性癖を除けば)純愛なだけにかえって引き立つ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:13:27

    作者が元はマガジンの作家だから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:51

    別に純愛じゃないのか……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:55

    菖蒲ちゃんからビッ チ枠を引き継いだ女だ面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:17:59

    女子校の生徒が教師を好きになったら。という内容で連載するにあたり
    母校(女子校)の教師に取材しにいった作者だから本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:18:15

    女に嫌われそうな女
    でも男はわりと引っかかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:21:50

    自己紹介してるのをわざと役職名で呼んでるのうわぁ…って

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:01

    今週まで脈ナシなんだと思ってた恋愛にぶにぶオタクだから守屋ちゃんの前ですげーマウント取るの見て?????ってなった

    なんなの…どういう感情なのその行動言動は…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:33

    マガジンラブコメの倫理観に比べたらまだマシじゃねぇか?

    ルイとかマミとかあの辺の頭イカれてる連中に比べたら地味やろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:23

    >>8

    わからん…眼鏡の気を引くためだけに別の男と付き合ったのかもしれないし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:02

    普通に彼氏と別れてきょうくん狙ってるだけじゃろ
    別れてから来るんだから何も問題ない
    別れる前からキープとして用意しだす子もいるんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:27

    >>10

    ハーマイオニー理論か

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:55

    悪気なくマウントが染み付いているタイプと見る
    実のところはそこまでメガネに興味持ってる訳では無いキープレベルかもしれんが、それはそれとして最初に牽制投げておこうって感じに

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:11

    だが待って欲しい
    彼女はフリーになって自分のことを好いてくれていた年下男子にアピールしてるだけではないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:18

    彼氏と別れた後普通に新しい恋をしようとしてるだけでしょ
    これが許されないならこの世から恋愛なんて無くなるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:17

    まあ……普通は別れる前に新しいのを用意するからなあ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:15:03

    本当に別れてるならええよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:36

    振られたってのも確定じゃないしね
    この言動的に振られたっぽいけど、やっぱり匡の方がいいってなって別れてる可能性もある
    振っててこの言動ならやばいけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:38:01

    エロゲオタな自分は意中の男との距離をライバルに見せつけてマウント取るとか大好きなんだけど、やっぱあれ女からは嫌われるんだな……ってなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:50

    >>8

    彼氏にフラレて(?)、匡ちゃんとなんかいい感じになってたとこに現れた守屋ちゃんに牽制したんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:47

    もうお前ら3人で付き合え

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:31:03

    マガジンにいそうというか
    ジャンプを中心に読んでるような年齢層には理解しづらいってだけだろうな
    このくらいのやり取りなんて現実でいくらでもあるしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:47:42

    このムーブを奔放な菖蒲にやっちゃうの悪手だと思うんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:49:49

    今週の菖蒲ちゃんの反応にめっちゃ共感した
    こっわ~~~~~~

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:50:02

    眼鏡の心境 男性目線だとどう見る
    馬鹿にするなって怒るもの?
    ラッキーって飛びつくもの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:50:14

    付き合ってからの引き伸ばし方がマガジン感ありまくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:28:02

    >>25

    前者はないかと言って後者はあるかと言うと微妙だな

    メガネの気持ちの整理がどんなもんなのかによる

    彼氏いて諦めただけの段階なのか他に気になる子ができてる段階なのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:28:31

    >>8

    人に取られそうになると惜しくなるからな

    縄張りマーキングみたいなもんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:49:14

    >>25

    リアルに考えると(別れてたんか…)くらい。下心よりもフォローとか励ましの言葉を考えるのにギクシャクしちゃいそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:56:57

    >>25

    人によるとは思うけど

    どこまで触れて良いの分からなくて若干しどろもどろにはなる

    真面目な子とかだと、ここまでの言動とか見て(こいつ、軽薄な奴だな…)って考えかねないなとも思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:11:06

    >>25

    そもそも牽制に気づかない

    菖蒲視点で写してくれてるからまだわかりやすいけど別に幼馴染に好かれてるとも思わないし

    元々天然な人みたいだから違和感あってもよくわかんねーやつだし…で済ませそう

    菖蒲からも好かれてると思ってないから牽制という発想自体がない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:42:42

    元カレ元カレうるせぇな
    全身元カレ人間より菖蒲に勝って欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:44:55

    女ァ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:25:31

    百戦錬磨の菖蒲さんよりもピュアにまん民のほうがダメージ受けてるの笑う
    これミスリードで菖蒲を焚き付けてる線は無いのん?姉気取りもとい姑目線でメガネくんの彼女候補を品定めしてる的な
    「奥手で自己評価が低いきょーちゃんにアプローチには、この程度で引き下がるような娘じゃお話にならない」的な
    それはそれで何様だよとヘイトかうかもそれんが

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:15:03

    >>34

    正直恋愛で突っかかってるなら可愛いもんだけど

    そんな意味わからん感情でやられてもキモいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:01:17

    ランナーいるから取り敢えず投げるぐらいの牽制
    まだ取りに行くレベルの牽制じゃない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:05:50

    金田一一気読みした後に読んだから事件の前フリに見えちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています