鵺とキルアオが1周年ということは大げさな言い方をすればドリトライも1周年ということ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:10

    たまにはテンマクキネマを思い出しなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:36

    刹那で忘れちゃった
    まあいいかあんな漫画

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:47

    まじで読み飛ばしてて最終回読んでないのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:53

    やっぱりカラーにすると主人公のダサさが際立つっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:58

    今の今まで存在を忘れていた
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:15:19

    本当に大袈裟なのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:15:35

    まさか数カ月後には正統後継者も1年ってわけじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:15:40

    おードリトライが同期とは豪勢やのお
    と書き込みにきたらほんとに忘れてた漫画の話を振られて戸惑った…それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:02

    ソーマで週間経験してる人間があんな作品書いたと信じたくないんだよね
    つまらない面白い以前に作画の強みもださずに論外でしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:05

    >>1

    死んだ子の年を数えるのはやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:30

    最近タフカテですらドリトライされなくなってきたんだ忘れたほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:17:13

    死人に誕生日など必要あるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:17:13

    >>2

    お前も地球の子散々だったんじゃねえかよあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:20:07

    でも…ネットに爪痕を残したのはその三作の中でドリトライが一番ですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:21:41

    >>11

    ウム…あれだけあったド級のリトライも心が強えんだもほとんど見かけなくなったんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:22:20

    まあ爪痕以外何も残ってないからバランスは取れてないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:40
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:42

    タフカテですらほぼ語録化してたからのぉドリトライ
    瞬間最大風速は凄かったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:04

    >>16みそんな言い方やめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:41

    テンマク…聞いたことがあります
    …何か聞いたことがあります何かは忘れましたが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:26

    アスミが始まった時は比較されてめちゃくちゃ馬鹿にされてたのになァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:12

    ここ最近のレースで一番おもしれーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:49:43

    たしか男だか女だかよくわからん美形の映画オタ幽霊が出てくるヒカルの碁みたいな作品…であっているっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています