どけっ クソ犬

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:15:02

    犬...糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:15:47

    しかし…イギーはかっこよくなっていったのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:20

    >>2

    しかし…結構えげつない死因なのです…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:17:12

    猫も嫌ってますよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:18:06

    シャケ=神

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:18:37

    どっちかといえば猫のが嫌いっぽいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:18:39

    どちらかというと猫の方が酷い目に遭わせますよね?
    ジョジョランズでさっそくやってたのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:16

    >>2

    いいんですか?内臓破裂して骨が刺さって死んでも?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:51

    すみません、動物全般マクガフィンめいてひどい目に合わせてるんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:20:01

    おそらくペット全般が嫌いなのだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:20:53

    >>7

    待てよ 確かあの猫はなんやかんや生きてたはずなんだぜ

    最新話だったらごめんなぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:20:55

    猫は畑荒らしたから糞…って言ってたらしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:21:59

    個人的に作者の思想を作品に反映させるのが1番うまい漫画家としてお墨付きを差し上げたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:01

    もしかしたら丈助に治させたりポルポルの宿になったり扱いのいい亀のことはスキなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:03

    >>13

    作者の思想って

    ま…まさか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:17

    動物を味方や敵にした場合以外も結構な種が悲惨な目にあってますね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:38

    >>15

    これで作者は運転免許持ってないってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:37

    >>15

    待てよ、その場面は敵とのスタンドバトル中だから仕方ないとはいえ実質当たり屋みたいなムーブしたのは主人公側なんだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:31

    >>18といいここといい明らかに一つの吹き出しに入ってる文字数に熱を感じるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:49

    待てよ 犬=神だからこそそんな犬をブチ殺す奴…糞外道ってことなんだぜ

  • 221824/05/27(月) 19:26:01

    >>13

    ヌーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:20

    >>2

    ほとんど擬人化ですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:54

    ホラー的な事態に怒の季節を迎えた心理描写だとお墨付きを頂いている

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:52

    わかりました
    一般トラックに突っ込まれそうになったらスタンドで迎撃して知らんぷりします

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:52

    >>15

    でもオレこのオバさん好きなんだよね

    善人ではないかもしれないが遵法意識があるのは好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:52:01

    >>26

    法律だからという一線はあると思う反面、飛び出してくる蛆虫の命なんてどうでもいい衝動に駆られる!

    実際問題、当たり屋のように飛び出して来たらほとんど運転手は恐怖と怒りを同時に覚えるんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:57

    絵柄と虐待と三部までのキャッチーさのなさで読者を選別する ある意味"最強"だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:55

    >>15

    運転してる時に前でスマホ見つつ車道ふらふらしながらチャリ漕いでるガキッ見たときこのオバサンと全く同じ気持ちになったのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:14

    >>13

    ウム...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています