生徒にトラウマを偶然掘り起こされる先生っていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:15:27

    だから誰か書いてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:26

    お前が書けって言って欲しそうだから言ってあげる

    お前が書け

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:22:39

    可愛い可愛いチェリノ書記長を見て死んだ娘を思い出す先生?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:30

    >>4

    これ何かのコピペ?


    素面で言ってるなら臭すぎなんだが臭

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:04

    そんなにわかりやすかったですか?まあ言われたからには書かせいただきますが



    4月某日
    “今日の当番は…ハナコか〜”
    (ハナコは別に悪い子だとは思わないんだけどね)
    (そうだ!ちょっと前にコハルにしたみたいにお灸をすえてみよう)
    ハナコ「先生。こんにちは〜」
       「今日は4月だというのにとお〜ても、暑いですね〜」
       「こんなに暑いと私、また脱ぎたくなってしまいます」
    “ハナコ”
    ハナコ「うふふ、冗談ですyきゃっ!」
    ハナコを押し倒して彼女の頭の横に手をつく
    彼女は油断していたのだろう。簡単にできてしまった
    そして、押し倒された彼女の顔を見て、私は
    “はぁっはっはっはぁ”
    ハナコ「先生?」
       私は何が起きていたのか解らなかった。ただ視界が揺らいで先生が目の前で、乱れた呼吸をしていることしか解らなかった。
    “ごっごめんなさっ ごめっ さ”
    “そんっ なつもりじゃっ”
    ハナコ「先生!落ち着いてください!」
       この忌々しい頭脳のせいで、いや、おかげでと言った方が正しいだろう。とにかく何が起きたか理解できたのだから
       おそらく反射的に失望した顔をしていたのだろう
       いつも誘うようにからかっているのはこっちの方だというのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:36

    補習授業部見て勉強をちゃんと教えられなかった昔の先生……とか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:26

    >>7

    こちら小学生の頃にリコーダーペロペロで冤罪をくらって地元から離れた高校に進学するまで地獄のような日々を過ごした先生となっております

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:11

    ギャグ路線なら、黒歴史ノートを発見される先生とか?
    その黒歴史ノートを取り戻して葬るためにドタバタしたら面白そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:46

    >>6の続きはありましたが、どう足掻いてもエ!なシーンになるので続きません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています