ゆっくり虐タフ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:37:07

    野生のつがいがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたしあわせーをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうすっきりー以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:37:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:46:19

    バスケットボール大の餡子が詰まった饅頭なんて何キロあるんスかね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:53:46

    蹴とばすのは難しいと考えられる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:54:55

    ウアアア異
        常
        ゆ
        虐
        者ダーッ 助ケテクレーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:07:29

    ゆ あ あ あ あ あ あ あ はだかのにんげんさんがドスのおうちにいすわっているよぉ!

    こ、こわいのぜ、ゆっくりできないのぜ! 

    食獄の業 三日間飲まず食わずで巨木の洞に独座し 自然に己の肉体を帰依する荒行である

    ゆっゆっ、みんなどうしたの?

    ドス!

    ゆっくり達よ 俺を喰えばいい 喰われるものの苦しみ悲しみを知り…

    俺は慈しみの心でお前達の餡子を喰うことができる

    ゆあ~・・・いつものひとたちだね、ほっとけばそのうちどっかにいくからみんなきにしなくていいよ!ゆっくりしていってね!

    ゆっくりしていってね!ドスがそういうならあんっしんっだね!

    ゆっゆっあんしんしたらおなかがすいたのぜ!かりにいくのぜ!ゆっ!ゆっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:23:48

    ゆっくりの餡を見て安心するのは精神異常の気があるんだぜ まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:14:38

    ゆっくりしちぇってね!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:17:54

    ゆっくりの巣に火炎瓶を放てっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:19:43

    まさかの2スレ目に突入してるのに1番驚いてるのは俺なんだよね
    いけーーっ地域ゆの子供ーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:23:52

    人間の庇護がないとまともな生活もできないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:17:21

    虐待することだけを目的として作られた究極のナマモノ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:29:33

    れみりゃを放てっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:32:22

    >>6

    こういうにんげんさんのほうがおかしいさくひんさんはぎゃぐちょうっ!なことがおおくてゆっくりできるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:42:52

    そろそろ胴付きを犯したいですね
    生(避妊具無し)でね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:19:34

    イエイッ、越冬中ににおちびちゃんをつくることがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうなんだよっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:36:07

    でいぶ

    女神を騙るこの饅頭
    人をゆっくりさせる能力はないが
    周囲をゆっくりさせないことにおいては天才的

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:55:00

    >>3

    蹴とばすには安全靴が必要と考えられる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:27:22

    ファントム・ジョーにおさげを破壊される地域ゆっくりまりさ、空き缶や猫さんのうんうんのお片付けが出来なくなって荒れて野良ゆまで落ちぶれてしまうんだ、悲しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:31:23

    >>19

    待てよ ラーメン・ジョーならあんよやおめめや皮を剥ぐくらいするんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:53:24

    >>16

    アホなゆっくり一家は荼毘に付したよ。

    カビとうんうんまみれの死骸はそのまま置いてある。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:54:57

    ムフフフ、おしとやかっ!なありすなのはまりちゃのもるケツを見つけるまで
    それ以降はとかいはなれいぱーに変身するの

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:57:27

    >>13

    ゆんやああああ!

    なんだってれみりゃなんかかってるのぜえええ!(もるっ プリプリッ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:04:44

    >>22

    ありすのしょうたいみたりだぜ!!とかいはれでぃでゆうめいなありすのしょうたいはゆっくりできないれいぱーだったのぜっ!!


    し、しょうたいみたんだからあきらめておちびからはなれるのぜっ、おちびはすっきりーしたらえいえんにゆっくりしてしまうのぜっ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:37:29

    本人は愛護派を気取っているが、はっきり言って愛誤派よ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:08:11

    >>9

    ユアアァァァ 炎だよーっ

    タスケテー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:28:48

    >>3

    計算してみたら8.2キロぐらいだったんだよね

    重くない?

    大体ビール1ケースくらいの重さなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:10:14

    ゆゆっ!ゆっくりしたれいむだね!ゆっくりして

    当たり前の事を抜かすな!!

    れいむはまりさのためにゆっくりしているんじゃない

    一ゆのゆっくりを求めるものとしてゆっくりしている

    己がゆっくりしすぎて悔いなし相手が滅してやむを無しの覚悟だよっ!!あまいものをちょうだいね!

    ゆ あ あ あ あ あ あ あ あ 

    で い ぶ !!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:33:21

    まりちゃ探検隊の結成に天もびっくりして
    直ちに大雨警戒注意報だあっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:42:30

    パパさんかりのおしごと大変ね 楽にしてあげるね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:29:53

    うぁぁぁ く…くそ饅頭が家の中を練り歩いてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:52:49

    >>31

    家ゆの群れはホイホイに入れて生きたまま荼毘に付したよ。音声だけ録音してCDに焼いてある。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:12:30

    ホホホ
    ありすはとかいはなじぇんだーれすっ!さんよ
    まりさもれいむもびょうっどうにれいぽぅしてあげるのよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:17:36

    愚鈍を超えた愚鈍

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:38:07

    ゆえっ?にゃにっ?にゃにこれぇ?
    にぇーっにゃんなのこにょあにゃさん?!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:46:59

    餡面獣心のゲスゆと言ったんだぜおさ
    むれを指導する立場にありながら
    家庭環境に問題のある子ゆをあいっじんにして
    すっきりーしたって聞いた時は
    流石にビックリしたんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:13:02

    胴付きでまさか抜くとは思わなかったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:26:09

    キリ・ライター氏のほんとうのしあわせを読んだんスけど、善良なゆっくりが一方的に虐げられるのはキツいんだよね あそこかられいむの壮絶な復讐劇が始まってほしいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:35:32

    制裁系って拷問じみた虐待を正当化する為にゆっくりを下劣な存在にしてるのがときめかないんだよね
    善良なかわいらしいゆっくりに地獄を見せる愛情もある

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:47:58

    >>39

    こちらのほうがより質が悪いと考えられる


    犯罪者は擁護するけど犯罪者を批判する奴は絶対に許さない!とかいうゴミみたいな正義感と同類と考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:40:07

    な…なんなのぜこれはァ あ…あにゃるからへんなものがでてきたのぜェ(プリッ) ちゅうすうあんさんだ…
    ちゅうすうあんさんがでてるのぜェ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:04:36

    >>36

    複雑な熟語を使えるあたり、並外れた知能の野生ゆだと思われる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:19:28

    怒らないでくださいね。
    こんな愚かな糞饅頭が野生で生きていけるわけないじゃないですか。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:33:40

    ゆ、ゆわぁぁぁ
    くそにんげんが山を練り歩いているっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:42:44

    >>44

    アハハハハ 通報があったぞ

    害獣だぞ 害獣がいるんだぞうっ


    糞饅頭だあッ


    れみりゃ部隊を放てっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:53:03

    俺は虐待鬼威惨
    野良ゆっくりを探しに一人山に入って遭難する。



    誰か助けてください。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:05:36

    >>46

    捜索隊のおじさん

    「なめてんじゃねぇぞこら!(ゴッ) よく知らない山に一人で入るだと? 遭難するに決まってるだろうが!(グシャ)」

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:58:33

    ゆ虐を見て安心するのは精神異常の傾向があるんだ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:51:08

    >>38

    むしろ善良で周囲とも上手くやってる個体がぐっちゃぐちゃにされるのが見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:08:52
    #live2d Live2Dの無駄遣い4 - クロシオのうごイラ - pixivもるんもるんwww.pixiv.net

    うぁぁぁ

    まりさがうごイラでまりケツをもるんもるんしている

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:08:56

    >>46

    ゆゆっ!くそにんげんが泣いてるのぜ!

    ププッかわいそうに…きっとおうちを追い出されたんだぜ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:21:43

    >>3

    思い込みの力が働いているから鬼威惨が蹴り飛ばせるほど軽くなっていると思われる

    ゆっくりみたいなもんデタラメ饅頭なんか動いているのが不思議なもんやんけ

    そう深く考える貴方には考察系や考証系のゆっくりSSを見るのをお勧めする

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:27:23

    >>46

    鬼龍は鬼威惨のために捜索願を出したんや。

    捜索費用その額…100万。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:41:30

    >>53

    はーっ 鬼龍よありがとう!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:42:47

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:08:04

    >>55

    グロ画像を直接貼るのはルールで禁止スよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:23:11

    こんな多死多産のナマモノが日本中を練り歩いているなんてゆ虐世界の衛生環境を憂慮するぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:39:11

    僕はゆ虐は初めてです…虐待鬼威惨になれますか?




    はい!一生懸命努力すればなれるのぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:42:42

    >>55

    せめてモザイクをかけろ…鬼龍のように

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:24:37

    >>56

    >>59

    ゆっくり虐タフスレはルール無用だろ?



    冗談は置いておいて当たり前のようにグロ表現がある猿先生の作品&ゆっくり虐待を嗜んでいるスレ民ならこのくらいの画像なら大丈夫だろと思ってモザイクなしで出してしまいました。

    軽率な判断をして申し訳ありませんでした!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:15:59

    >>60

    ゆっくりできないぐろがぞうさんはやくじぶんでけしてね!すぐでいいよ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:20:29

    気に触ったなら謝ります どうもすみませんでした
    でも…
    中身はただの餡子ですよね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:39:01

    でもねオレ善虐ってキライなんだよね 救いがないしただただ胸糞悪いでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:40:28

    個人的にはゲス言動繰り返す糞饅頭よりコメント欄でイキる鬼威惨の方が嫌いなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:41:13

    怒らないで下さいね たかが饅頭にマウント取るとかバカみたいじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:31:40

    ゆ虐なんか見てたって時間をドブに捨てるだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:46:04

    >>65

    >>66



    オニイサンがストイックに時間と青春と社会との繋がりと愛情を無駄にして楽しんだゆ虐を冷めた目でに現実に引き戻すんだ!!これはもうセックス以上の快楽だッ!!


    マジレスする理由はそこにあるッ!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:48:48

    いけーーっでいぶの子供ーーっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:29:59

    笑えるな クソに等しいゆっくりにもプライドがあるらしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:07:26

    頼むからワシから離れてくれやっ 息がくさいんじゃっ (ゆかり)

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:30:00

    「まりちゃもいけるしな」 ヌッ

    「やべどおぉぉぉ!!!」

  • 72 22/02/07(月) 17:42:37

    しゃあない今日も鬱憤を晴らすためゆ虐や
    ちょう世間体は悪うても精神のバランスはとれとるワ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:44:22

    ストレス発散発散したいから虐待するんやない
    虐待するのが好きだから虐待するんや

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:46:45

    イエイッ野生の子ゆっくりにあまあまを与えて舌を肥えさせるのがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:56:47
  • 76二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:17:07
    dic.nicovideo.jp

    まりさのあんよを焼いて二度と歩けなくさせるんだ これはもうすっきりー以上の快楽だッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:57:45

    そういえばキリ・ライター氏は今何をしているんスかね?
    絵凄く上手いから絵師として大成していてほしいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:24:02

    正直ほんとうのしあわせはれいむ一家よりゆっくりにイキりまくる鬼威惨の方がムカつくんだ 殺意が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:36:54

    ゆっくりなんてストレス解消の玩具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:38:30

    ゆっくりを必要以上に醜悪な外見にしているのはあんまり好きじゃないんだよね ゲスでもかわいらしい見た目にしろ…キリ・ライターのように

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:00:28

    人間のテリトリーに侵入してきた下衆ゆっくりに正論で説教かましながら制裁するよりも
    特に意味もなくゆっくりのテリトリーを踏み荒らして暴虐の限りを尽くして「どぼじで…?」ってなってる方が好きなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:59:07

    全く学習しない餡子脳なゆっくりもそいつらをありとあらゆる方法で虐待する鬼威惨も結局は異常者を超えた異常者なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:28:24

    怒らないでくださいね。
    わざわざ糞饅頭の相手をするなんて馬鹿じゃないですか。

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:49:43

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:57:22

    にゃめりゅにゃっ めしゅぶちゃあーっ! ほんちょうはふぁっきゅしちゃいんじゃりょうぎゃ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:43:41

    >>76

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:05:29

    いけーーっ足りゆの子供ーーっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:22:59

    >>78

    普通にあんな仕打ち受けて悲惨な最期を遂げるゆっ・くり一家が可哀想なんだよね、すごくない?


    ちょっとかわいそうな目に遭わせたくらいの狼狽えぶりにキュンとしてしまう自分がいることに一番驚いてるのが俺なんだよね(ぬるいじめ派)

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:00:57

    >>78

    客に接待ハンティングさせるサファリ・ツアーとか動物側からしたらあんな気持ちだと考えられる(しゃあっ 連・投)

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:07:03

    ゆっくりなんてただの食材やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:35:39

    怒らないでくださいね
    あんなのわざわざ養殖して加工してたら断末魔とかで加工所職員のメンタルやばいじゃないですか

    普通に小豆からあんこ作った方が低コストだと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:05:42

    >>91

    饅頭の餌なんて饅頭の成れの果てで十分と思われる。

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:24:07

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:34:14

    自分が世界の頂点に立っているといるゆっくりの傲慢には好感が持てる

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:35:35

    鬼龍は加工所でアホほどゆっくりを潰しとったんや
    その数…50億

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:17:12

    ムフフフ、わいるどなまりさなのはこーりんを見つけるまで
    それ以降はおしとやかなメスに変身するの

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:58:37

    ゆっくり八景をやれ…鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:07:27

    ものすごい数の鬼威惨が集まっているっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:14:13

    >>95

    桁が1つ足りないと考えられる、しょぼくない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:15:49

    ムフフ、ゆっくりの割りには頭がよくてちょっとアホな位の作品が好きなの
    しゃあけど…残念ながらクソゆをぐちゃぐちゃにするのも大好物やわ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:11:28

    ムフフフ、病弱なの胴付きまで
    それ以降はまちょりーに変身するの

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:05:30

    紹介しよう
    "レイパーありす"だ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:04:50

    今は飼いゆっく・りれいむみたいな共存系が好物なんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:11:27

    D・Oってやつの作品は結構牧歌的だな

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:02:22

    な…なんなのぜこれはァ!
    ど…どすのあにゃるからにんげんがでできたのぜェ!
    もひかんだ!もひかんがでてきたのぜェ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:35:50

    >>9

    あ あ あ あ あ(焼死)

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:43:51










  • 108二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:53:42

    ゆっくりは実在しないことが一番の罪だと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:02:55

    美学を持て…鬼威惨のように

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:01:16

    怒らないでくださいね。
    ゆっくりにここまで執着する鬼威惨って馬鹿じゃないですか?


    その熱意を健全な方向で使えばいいじゃないですか

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:02:10

    >>110

    しゃあけど鬱屈とした感情を現実の物・生き物に向けずに空想上のナマモノにぶつけるのはむしろ問題ないわ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:49:48

    いけーーっもりけんの子供ーーっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:09:06

    ラムネを放てっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:12:33

    >>108

    実在したら罪どころか絶対悪だと思われる。燃費悪い癖に止められないと必要以上に食ってその分排泄するんだよね、酷くない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:15:55

    リアルな胴付きなんてもうただの東方キャラじゃねえかよ えーっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:07:00

    ゆっくりが実在した場合

    甘いものに目がない野生動物による"ハンティング・ラッシュ"が始まると考えられる。

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:18:54

    「許せなかった・・・この亜二万町にゆっくりが住んでいることが!!」
    亜二万町とは双葉市双葉町から分離して独立して出来た街である
    そんな亜二万町であにまん民は怒っていた
    それは双葉町にしか生息していない特定外来生物(ナマモノ)ゆっくりが亜二万町で繁殖して騒音を出しているのだ
    その騒音に繊細なあにまん民が耐えれるわけがない!
    その騒音の元のゆっくりを殲滅して平穏を取り戻さなければゆっくりによって心が壊れてしまう
    その為ファントム・としあき・ジョーから身に付けた灘鬼威惨神影龍で亜二万町からゆっくりを殲滅することを決心した
    ハッー ゆっくりよ 死 ね!

    マネモブ達よ、タフネタとゆっくり虐待を絡めたSSを沢山書け 鬼龍のように・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:44:42

    チィッ なんだって普通の家でドスまりさなんか飼ってるんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:10:48

    はーっ 保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:12:47

    >>115


    くっきーさんみたいにべつものとかんがえてすっきりーなめでみてもいいじゃないのかぜ?


    きたんなきいけんってやつなのじぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています