過去1で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:18:13

    ささっと済まされたゲスト出演

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:18:45

    でもエグゼイドとして大事な回なのはすげーと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:22:25

    尚キュウレンは仲間と支配された地区の人達の誕生日を取り返そうと敵の基地に乗り込んだらなぜかショッカーの怪人が現れなぜかショウ司令がエグゼイドキュータマ持ってたことでエグゼイド召喚して怪人を倒すというものだった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:30

    >>3

    ???

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:00

    バイクゲームのキャラのバイクを消したりブレイブが分身したり裏でヒロインが洗脳されたり色々詰め込まれた回

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:02

    エグゼイドがブラザーズになるならシシレッドもフタゴキュータマで分身すればよかったのに勿体なかったと思うな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:24

    ゴースト×ジュウオウもだいぶあっさりしてるけどこういう掛け合いがあったからかあまりそういう印象無いという

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:15

    >>3

    何言ってんだお前?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:39

    トッキュウと鎧武もコラボ自体はあっさりしてなかったっけ?インパクト強かっただけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:55

    最近で言うならキングオージャー40話のプリンス再登場回くらいな印象だな
    あっちもそれどころじゃなかったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:31

    >>9

    初めて1時間スペシャルでコラボしたんですが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:38

    コラボ部分はサラッと終わったけど回としてはすごい好き
    PEOPLE GAMEが超良いしその裏で成長をみせる飛彩、間合いに入らずボコボコにする大我、バイクゲームの敵のバイク消した上に走り屋の魂があるって言ってるのをうるさいとぶん殴る天才ゲーマーで戦い方かなり分かれてるのが好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:57

    >>1

    くっそどうでも良さそうで逆に好印象だったやつ

    何ならポッピー離脱の前フリに使われるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:37

    トッキュウとガイムはインベスにトッキュウの変身する時の烈車がぶつかる奴までやってるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:01

    3人の仲間という失言
    ポッピーも入れてやって

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:12

    >>3

    テンビンゴールドの回だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:00

    自分はやるならガッツリやって欲しい派だけど、義務的にとりあえずやっておきました! みたいなコラボにも味はあるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:05

    >>15

    ポッピーはあの時点だと後方待機組で仲間というより守るべきポジションだったし・・・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています