エヴァQはまぁまぁ麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:40

    話は猿でもエヴァがかっこよくて映像が綺麗で…
    なんだかんだ見てると楽しいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:58

    おおっ2号機がよくわからん敵と戦っている
    何が起こってるかわからんけどかっこええんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:02

    シンジくん強すぎないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:45

    >>3

    どうして14年眠ってた++複座式のエヴァ(初運転)を1人で動かす+相手は14年戦ってきた歴戦の選士で普通に勝てるのか教えてくれよ


    エヴァの性能差もあるだろうけど強すぎないスか?なんなら1号機で性能差あって自身のダミープラグで動く13号機に対等に戦ってたスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:29

    まぁまぁの麻薬って…ま…まさか
    ストロングゼロ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:01

    なにもうまく行かなかった後の桜流しが良いんよな
    それだけのために見てるまである

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:25

    >>6

    誰なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:58

    >>6

    ウム…なんか満たされた気分で終われるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています