ふたなり食法その一!基本型、ふた×女、始め!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:49

    まず、ひょんなことかはふたなりになってしまった女の子をひとつまみ。

    ついで、その子の親友の女の子をひとつまみ。

    今まで親睦を深めてきた親友に対して沸き立つおちんちんのイライラを我慢する日々を送るまま、ついに限界を迎えたふたなり娘が親友と二人きりになった途端ガバッと襲いかかる!

    今まで散々我慢してきた性欲を発散する喜びと初おま〇この快楽と親友に対する罪悪感と背徳感を一緒に咀嚼する!

    これがふたなり娘の醍醐味!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:20:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:21:40

    長いを超えた長い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:02

    わかるぜケンゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:37

    やっぱり親友が性欲の対象になるのがげきえろだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:08

    ふたなりに対する不可解さを抱えたまま、感情移入するのが意外に難しい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:47

    いつしかこの絵柄見るだけで思想を感じるようになった
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:34

    先天性ふたなり…糞
    困惑や嫌悪感がないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:01

    元のエピソードと組み合わせると一緒にラーメン食ってるメスブタの方も>>1の言う事に同意するようになるんですけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:50

    ガツガツと腰を打ち付けて思いっきり射精したら、間髪を入れずに二人の関係が親友ではない何かに変化
    これが実になんとも!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:13

    男ベースのふたなりは何型になるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:34

    >>9

    ふうんこれから親友の女の子を襲いに行くというわけか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:53

    >>11

    腐ジャンルっスね

    カントボーイとかあっち系になると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:30:37

    >>11

    お客さんここは“ふたなりスレ”なんだよ

    そんなゲテモノで抜きたいならそういう絵師のアカウントをいくらでも紹介しますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:33

    この食法その4あたりでオメガバースとかに突入しそうなんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:55

    参考になりそうな作品を教えてくれよ
    ワシめっちゃふたなり好きやし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:06
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:30

    ふたなり食法その二!ふた×ふた!
    屈強なふたなり娘をふたつまみ。
    素早く互いのおちんぽへマウント合戦を初めておちんちんチャンバラを始める
    頃合を見て互いのマムコに挿入させあう
    デカいおっぱいとデカいおちんちんとデカいプライド!その三者混合の絵面の派手さでシコるーーー!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:35

    ああふたなり娘が我を忘れてシコシコシコシコと

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:51

    >>14

    許せなかった…どっちがベースでもふたなりなのに男側が別ジャンル扱いされるだなんて……!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:28

    >>19

    ウム…ふたなりの真髄は日常を犠牲にするほどのオナ猿化してしまう姿なんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:58

    >>20

    男のふたなりは男にまnこがついてることが主題っスからね

    必然女性向けかホモ向けになると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:24

    >>20

    需要が無いんだ これは差別ではない差異だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:37

    竿があるとプレイの幅が増える女ふたなりに対して
    そもそもケツがある男は穴が増えたところで大して変わらないから
    わざわざ奇形にして男ふたなりにするのは女性向けやホモ向けでも少数派なんだ だから…すまない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:58

    >>22,>>23

    しかし"骨格がしっかり男なショタのふたなり"が見たいのです

    しかも意外と供給が少ない…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:27

    ふたなり食法その三!ふた×男!
    男をおかずにふたなりをガチガチに勃起させる!
    三回、四回おちんちんの大きさ比べをして“雄”としての格付けを済ませたところで男の負け犬雌アナルま〇こに太長ふたなりおちんぽ様をブチ込む。
    そして超絶濃厚勝ち組ふたなり男汁を大量中田氏
    ごぽぉーっと負け犬アナルから精液垂れ流し!
    ううー!気持ちいいーーー!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:49

    >>26

    ゲ ッ プ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:58

    >>25

    男ふたなりスレ立ててそっちでやったらええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:28

    >>27

    ふうん ふたなりに負けた男はふたなり娘に大量口内射精されて飲み干したあとザー,メン・ゲップをするのがマナーということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:16

    やっぱりふた×男が至高だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:39:54

    ふたなりって一見変態性癖に見えるけど、おちんぽ快楽に負ける女の子というのは快楽堕ち好きにはたまらないんだよね
    しかもこの興奮はNTRのような一部の「俺変態ですけどw」みたいな連中が好むような、虚飾じゃない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:41:06

    >>31

    やめろ 性癖スレで美味しんぼ語録は戦争になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:43:36

    ふんっ 貧相な性癖だ
    雌雄同体の人外はないのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:47:47

    ふた女のおちんぽケースにされる男⋯神

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:48:29

    なるほど麺をすする行為は
    背徳的な関係にずるずると進んでしまうということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:52:29

    >>29

    そういや その一基本型(1コメ)だといきなり襲ってたっすけど

    親友に見破られて先に手やら口やらで抜かれてしまうのは応用型になるんすかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:55:54

    >>36

    いいや恐らく次に食法その四 女xふたが始まると考えられる

    ちんちんが生えててしかも自分に欲情してる親友を抜いてあげるのは麻薬ですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:27:34

    ふたなり×美味しんぼって…
    ま…まさか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:12:37

    いいんですか?
    男×ふたをやっても

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:53:10

    画像を貼れよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:02:09

    待てよ、ふた×男の娘はふた×男に入れていいのか教えてくれよ
    個人的にはどちらもシコれるが分けた方が色々と平和だとは思う…忌憚のない意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:10:51

    ふた×男の娘=神
    ふたなりと男の娘の両方を楽しめるんや
    ふた×男=神
    ふたなりに犯されることで被虐心が満たされるんや

    楽しみ方の違うこの2つを混ぜるものには"死"のペナルティね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:06:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:57:23

    キンタマは絶対につけろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:00:09

    キンタマは絶対付けるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:01:19
  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:03:37

    >>1

    それはちんぽ生えてホントに良かったのことを…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:06:20

    >>19

    後天的に生やされたオスの性欲や快楽に脳を一瞬で染められてオナ猿化してしまうふたなりは麻薬ですね…

    もう毎日オナっては友人や戦友のメスブタに子種を吐き出しまくってます

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:55:52

    >>48

    ふたなりおちんぽをイライラさせてやねぇ

    辛抱たまらず友達を襲う展開もええけど、今までの活発な性格が嘘のように引きこもりのシコ猿になって家族友人に心配されるのもウマいで!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:57:28

    >>44>>45

    揺れるキンタマ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:05:02

    わ、はっはっは!
    ふたなり娘がおちんぽ性欲を制御しきれずに公共の場で問題行動を起こしたり性欲猿であることが周囲にバレて社会的に抹殺される瞬間がたまらないのだ!
    今まで好き勝手に快楽を貪ってきたほど惨めさは大きい。
    もっと苦しめ!もっと引きこもりオナ・ニート喪女になれ!ぐはっはっはっ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:06:48

    男ふたまりはマ◯コが付いてるってことスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:08:17

    >>52

    はい そうですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:23:29

    >>51

    くそ!この男、心がふたなりに染まってる!

    何という破滅願望シチュ好きだ!

    社会的地位の放棄そのものだわ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:25:58

    こういうスレで毎回男ふたなり擦るやついるけど…それはふたなり界隈よりオメガバース界隈の方でメジャーだからそっちに行くべきなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:30:05

    やっぱり男ふたなりよりふたなり×男だよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:47:25

    >>55

    それは同じいじめられっ子の立場でありながら男×ふたで純愛するもっと!精液大量注入!が好きな俺のことを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています