目を潤ませた月村「プロデューサー……抱いて……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:22:11

    目を潤ませ何故か片脚を引き摺る月村「もう……我慢できない……早くぅ……」

    君ならどうする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:07

    まず今度は何やらかしたのか聞くかな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:34

    びっこ引いてるじゃん犬の病院連れてかなきゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:56

    両脇に手を入れて抱え上げて「……+○kgですね」と無情に告げるP

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:29

    ホラーでも見たんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:04

    漏らして足を動かすに動かせんのかもしれんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:25

    とりあえず反転術式かける、それでダメなら救急車を呼ぶ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:38

    多分机の角に足の指ぶつけたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:35

    ラーメン屋のチラシを見せて気を逸らす

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:31

    まあ流石に片足引きずってたらおんぶして保険室行くわ
    絶対大した事ないしくだらないことだど

    でもそうやって油断したところでマジ骨折とかしてそうだよなこの女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています