【閲覧注意】シャーレの爆乳女先生概念 その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:22:16

    長身爆乳でデカケツで太もも極太のドスケベボディで生徒達を次々と陥落させる歩く18禁セ○クスシンボルみたいな女先生について語るスレです

    みんな爆乳女先生の話題が大好きなので3スレ目になりました


    スレ画は相変わらず陥落しているおじさんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:31

    逆レ四天王との全面対決が見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:18

    湿度四天王は……爆速で陥落してにゃんにゃん言わされるな……うん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:33

    ハスミよりでかい胸
    カリンよりでかい尻
    ユウカよりでかい太ももの先生が見れる概念はここですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:56

    たておつです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:31

    おつぱい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:39

    想定されるイラストレーターが某めろんの人なので、スーツ着たバゲ子みたいな姿をイメージしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:04:04

    たておつぱい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:35

    当然のようにおっぱいの魅力に沈んだおっぱい星人代表のおじさん
    あふれる母性を前に抵抗すらできず一瞬で甘えマゾ堕ちしたヒナ
    そもそもどんな先生相手でも基本的に勝ち目のない紙装甲のミカ
    勝負にもならずにおっぱい堕ちしたネル先輩に至ってはおっぱいが弱点になってしまい、C&Cのメンバーにおっぱいサンドされて可愛い可愛いポークビッツからノーハンドぴゅるぴゅるする始末

    頭思春期男子のゲマトリア男衆が抗えるはずもなく

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:23

    ベアトリーチェ「あの歩く性犯罪というか性の根源はヤバくありません?見ただけでそっちの方にしか思考が行けなくなるのは
            恐怖と神秘の両立を通り越したテクストの汚染そのものなのでは?」

    ゲマトリアの会議で言うけどみんな「でしょうね」としか言わない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:15:18

    めろん17くらいはあるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:25:58

    >>8

    というかめろん22氏はでかすぎ先生って感じでブルアカの先生描いてるで(前スレにもちょこちょこ貼られてる)

    個人的にはあれより更にもっと乳尻太もも盛った頭ラスオリ体型で想像してるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:34

    >>4

    手でたしたしして『おっぱい飲みたい』アピールしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:35:45

    先生のおっぱいはわしが育てた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:46:05

    うおっ…初代スレ主…
    あなたのおかげで長身爆乳爆尻ぶっとももドスケベボディな女先生で妄想することができてます…ありがとうございます…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:52:36

    >>5

    なんなら身長も2m近くて体重もガチで100kgあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:38

    あざます、初代スレ主

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:52

    体重とかBMIの数値だけ見たら完全に肥満のそれだけどお腹はキュッと引き締まってて乳と尻どんだけ重いんだよ…ってなる女性いいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:46

    女先生に抱きつき癖とかあったら良いよね
    尚抱きつかれた生徒は幸福感と酸欠に襲われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:35:35

    ”あっ書類落としちゃった”としゃがんで拾おうとする爆乳女先生…
    その場面にたまたま居合わせて(乳なっっっっっっっっっっが…)ってなる生徒…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:49

    シュロちゃんのへらず口も母性爆発ボディで抱っこしてあげてヨシヨシするだけで黙らせるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:02

    先生のマッサージ
    まず生徒はうつ伏せに寝てもらいます
    次に先生が上半身裸になります
    そしてその乳を押し付けながら背中をズリズリします
    生徒はイキます
    わっぴー

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:17:35

    >>23

    なんですか!やめなさい!最後の掛け声でどうしようもなく淫らな言葉になってしまったじゃないですか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:44:46

    >>22

    それ酸欠で物理的に黙らされてません……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:22:09

    「もっともあんた達が武力行使に出たところで---勝つのはわた(ry



    どったぷぅ~~~んっ♡♡♡
    どっっっぽおんっ♡♡♡ 
    どっぶるる〜〜〜んっ♡♡♡



    「私の負けだ……」
    "まだ何もしてないよ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:30:02
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:32:39

    元理事が喫茶店に誘ったりとか水着姿に上着被せる初心だったら俺の股間に来る

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:57:08

    温泉とかいったらバチクソに見られそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:00:52

    マエストロがヌードデッサンさせてもらうけど絵ではとうてい先生の天然ドエロさが表現しきれなくて筆を折るんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:03:07

    >>30

    それはそれとして自分の実力で表現しきれないものに出会えて狂喜乱舞してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:06:08

    >>30

    木人形の体ではあの体を表現しきれないと悩んだ末にボディをマネキン(爆乳女先生仕様)に換装するマエストロ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:10:25

    >>29

    チナツ「一緒に温泉入ります?」(先生の生乳見たい先生の生乳見たい先生の生乳見たい先生の生乳見たい先生の生乳見たい先生の生乳見たい)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:00:52

    温泉行っても先生に合うサイズの浴衣とか絶対ないだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:46:04

    >>33

    (うぉ…湯船に浮いてやがる…白玉団子かな?)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:21:06

    >>30

    描かれている間はめちゃくちゃ恥ずかしがってて欲しい

    出来上がった絵(マエストロとしては実物の1/100,000も魅力が再現できていない失敗作)を恥ずかしさ半分嬉しさ半分に受け取って大切にしていて欲しい


    >>33

    おい風紀乱し担当

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:34:03

    先生はちゃんとバスタオルで隠すのかそれとも豪快に全部さらけ出すのか
    仮に前者だとしても全然隠せなさそうだが

  • 38第二スレ>>7224/05/28(火) 12:44:29

    調子こいて第二弾です。長ったらしい駄文です。はい。


    x.gd

    ここで求められてる先生はこうじゃねぇ!って怒られそうですけど、爆乳デカ尻ぶっともも性豪女先生が雌堕ちしてるとこ見たい欲が抑えられなかったんです。性的に強いからこそあられもなく乱れて堕ちるのがいいと思ったんです。

    お目汚し失礼しました。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:12:55

    弱点が意外とはっきりしてるのはアリだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:14:17

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:26:19

    あのセッが人の形をして歩いてるようなボディを好き勝手できるとか情欲天元突破で朝から晩までフィーバー不可避

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:14:32

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:40:15

    イケメン度とママ度も高いんだよなこの先生

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:48:21

    大丈夫?元気ない?おっぱい揉む?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:56:59

    >>44

    生徒約全員『揉むー!』

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:14:23

    >>38

    ありがとう

    そしてもっと書け

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:49:51

    >>45

    誰か一人くらい断れんのかwww

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:51:16

    >>47

    だって先生の方から誘ってくれてるんだぜ?

    誰だってそ―する私だってそ―する

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:52:06

    というかおっぱい飲む?すらできるよなこの先生

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:06:25

    前のスレで先生がRabbit小隊と親睦を深めるためにドラム缶風呂に入るってレスがあったけどさ
    先生が入った後のお湯を巡って争奪戦が起きそうだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:08:44

    >>47

    「クックック……据え膳を前に立ち止まるなどできるはずもない。そうは思いませんか?」

    「『おっぱい揉む?』に対して『揉む』と返答する……それは古来より逆らえぬ鉄のテクスト……」

    「神なるものですら羨望しよう、あの至高の芸術に触れられる機会を逃すなどと……!」

    「そういうこったぁ!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:11:09

    >>51

    誰か地下生活者を連れて来い

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:24:05

    >>50

    普段からエロエロフェロモン出しまくりの先生の残り湯とか汗や垢にそれらが含まれて一種の媚薬になってんじゃないの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:39:14

    俺は先生みたいな規格外のデカパイとデカケツでドラム缶に収まるのか甚だ疑問ですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:45:09

    × 入る
    ○ 入った(無理矢理)

    無理矢理入って出られなくなって救出作戦が行われるパターンや

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:08:20

    >>53

    そもそもこの先生って人間なのか……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:12:58

    >>56

    ヘイロー浮かんでたら確実にエロスかアフロディーテ辺りの神秘宿してるだろうなぁ


    『性』を司る系は確実

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:14:34

    >>57

    大地母神の系譜でティアマトかもしれないし、リリスという可能性も否定できない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:14:40

    >>54

    まあ生徒2人で入れてるし何とかなるでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:18:29

    >>57

    >>58

    この辺りの神性の複合もいいな、某FGO的な複合神性みたいな感じに

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:38:59

    >>60

    そこのお主! 実は地母神系の複合神霊で100cm超えのバストを持つシロコ声の可愛い女の子がおるんじゃが……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:36

    前スレで不意打ちとはいえ優勢になってたっぽいリンちゃんはいったい…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:14:58

    >>62

    全般的に不意打ちに弱いデッッッッカ先生概念というのもあるのではないでしょうか…?(震え声)

    もしくはリンちゃんの方が不意打ち補正が入るタイプの生徒だった可能性もありますが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:26:33

    >>62

    リンちゃんって空気読まないところあるじゃん

    それがたまたまチュートリアルのスイッチ入ってないところに入って寝室モードに入れたんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:41:50

    生徒が先生の裸体を見たいがために各地で一緒にお風呂に入りませんか?と誘われる先生
    大抵は乗り気で一緒に入るがゲヘナのだけは熱すぎるので普通に断る

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:46:59

    少しでもドスケベな身体を楽しみたいのでゲヘナの面々は海やプールに誘う
    あわよくば偶然を装ったスケベなイタズラをする為に

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:42:18
  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:25:48

    >>67

    やったな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:47:54

    こんな性癖の坩堝みたいなスレをまとめるとか剛の者すぎない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:25:47

    >>69

    ブルアカに限らず「なんでそれ纏めた!?」な動画、結構多いからね……しかもそういうのに限って編集とか構成とかが上手な人だし

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:31:36

    >>69

    肉便器ミカとかボロンとかに比べればまだまだ全然

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:43:45

    >>71

    肉道具ミカはもう伝説なんよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:46:28

    >>70

    俺がブルアカをプレイした感想スレを動画にされてた時は驚いたよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:52:28

    ※AI絵注意

    個人的な爆乳女先生のイメージ

    日和らず己の性癖に従ってかなりのドカ盛りにした

    x.gd
  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:19:07

    >>74

    めっっっちゃ最高です!!

    ありがとうございます!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:22:20

    >>74

    すげぇ、ナイス爆乳!


    ……4スレ勃ったらのスレ画はこれかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:25:59

    >>74

    うぉ…でっか…バランスボールかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:48:55

    >>74

    デッッッッッッッ!?


    ……もうリップちゃんの領域に達してない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:19:05

    こんなん子供じゃ勝てるわけがない

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:37:41

    >>74

    この体で先生は無理でしょ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:14:07

    顔と首と手ぐらいしか肌さらしてないのにえげつないエロさの女性いいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:20:03

    今までのスレで出てた生徒とかの反応も納得しかないデカパイだ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:03:01

    奔放な性豪もいいけど、めっちゃめちゃ乙女な性格してても良いなぁ……両方の超弩級盛り先生を幻視したい自分がいる


    >>82

    わかる。これはゲマトリア男衆総前屈み不可避、頭思春期男子にもなるわ

    ついでにベアおばの嫉妬も有頂天になる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:05:31

    >>83

    爆乳女先生世界のベアトリーチェは貴重なツッコミ要員として舞台装置から脱出っつーか、救護スタッフ扱いされてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:05:34

    >>74

    超乳じゃねえか業が深すぎる!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:04:49

    👥〈最近先生の胸から出る母乳を使っての料理を作ろうと創作を練っているだが…君らもどうだね?

    🌚〈クックックッ…全霊を賭けてお手伝いしますよ

    🖼〈そういうこった!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:10:54

    ※AI絵注意

    今回も日和らず己の性癖に従って下半身をドカ盛りにした

    x.gd
  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:12:00

    >>87

    全盛期コミックボンボン世代でいらっしゃる?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:02:30

    じゃあ俺も ネルを打ち負かすデカパイ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:10:56

    >>86

    貴重なツッコミ要員「崇高へのあれこれと色彩対策を何処へ置いてきたのですかこの男子高校生共は・・・」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:10:51

    これくらいの巨体だったら誰かが飛び込んでもまるで巨木がごとく動かなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:25:05

    >>91

    それどころか優しく包みこんでくれるぜゲヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:52:33

    >>74

    これ小柄な生徒は振り向きざまに弾き飛ばされるだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:39:24

    (…………今までおっぱいしか見てなかったけど先生下半身も凄いな)
    (えっ?本当にヤバくない?お尻とかおっぱいと同じで私の体包み込めるぐらいおっきいじゃん……)
    (太腿も何?私が抱きついても腕回りきらないほど太いでしょこれ……)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:43:10

    >>94

    昼寝の時に冷房が効いた部屋で抱き枕にして寝ると最高だぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:13:48

    >>89

    圧倒的保母感で生徒がバブってオギャること間違いなし

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:12:34

    >>74のおっぱいと>>87のお尻と太ももで身長2m近くあったら体重100kgじゃ絶対足りない気がする

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:20:30

    >>97

    今実は体重余裕で100kg超えてるけどさすがに女としての矜持から100kgピッタリって鯖読んでる先生の話した?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:05:22

    この体で性知識に乏しい、あるいは自分の魅力を正確に認識出来てない爆乳爆尻先生っていうのも良いと思う。体を見られてることには流石に気づいてるだろうけど、大きすぎる体が変だから目立ってると思っていて、エロい目で見られてる、そういう対象になるとは考えてない先生。
    それで生徒はまさかそんな認識でいるとは思わず、セクハラして先生を泣かせちゃうとか、エロいエロい言われて照れちゃうとか。

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:48:00

    どこにちんちん擦りつけても気持ちよくなれそうな体の女性好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:49:59

    こんなの絶対キヴォトスに来る前にエロい目で見られてるって…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:11:23

    ちょっとだけだらしない腹だけど他がべらぼうにデカい女めっちゃ好き
    +母性の塊なら尚良し

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:36:35

    生徒の9割はデカい身長とおっぱいに目が行ってケツと太腿も大概なことに気付かない

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:09:13

    ”はぁ~最近あっついねぇ~”
    「そうですね…… 夏の到来を感じます……ってなんですかそのバケツみたいなアイスは!」
    ”安心してください、自腹ですよ”
    「それならまあ…… いやそれでも!」
    ”えーだってこんぐらい食べないと食べた気がしないし涼めないだもん”
    ”人の感覚とか体質はそれぞれなんだからさ、そこちゃんと考えないとダメだよユウカ”
    「うっ、それは…… ごめなさい…… しかし先生が暑がりな体質なのは……やはりその、体型のせいで……?」
    ”うーんまあ、おっぱいの谷間もお尻の谷間も蒸れるのはそうなんだけど……”
    ”私って結構体温高めなんだよねー エイミほどじゃないけど”
    「なるほど体温が……」
    ”あーあ、いっそのことエイミみたいな格好になりたいな~”
    「いやそれは色々と危険なので本当にやめてください」

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:39:11

    >>104

    自分の服を着ている爆乳女先生を見て

    「えっ、私って人からあんな風に見えてるの……?」

    ってなって露出を減らすエイミがいるって本当ですか!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:55:05

    >>104

    31のスーパービッグカップ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:19:28

    >>104

    生徒たちの獣欲が抑えられなくなってftnrギンギンしちゃうから危険

    先生が猥褻物陳列罪でガチ逮捕されるから危険

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:20:09

    >>106

    胸とお尻と太ももと心に贅肉をつけるのは良いけど、お腹の贅肉はダメだぞ先生……

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:25:12

    >>108

    ちょっと摘める程度には腹肉あると触ってて楽しいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:39:26

    >>104

    おじさんとかがムクムクッしちゃうからアウトー!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:16:25

    "よいしょっと"

    ドスンッ!
    バキバキバキッ!

    ”うおっとぉ!?”
    「あーっ!? 先生!また壊しましたね!!椅子を!! ゆっくり座れって!何回も!!!言ってるじゃないですか! 椅子だってタダじゃないんですよ!?」
    ”ひぃ~!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!”
    「これで7回目ですか…… また先生の椅子破壊記録が更新されましたね」
    「ユウカせんぱ~い…… 絶対先生用の椅子買った方がいいですって。円柱のおっきいクッションみたいなやつ。これからも先生が椅子バキバキ壊しまくる未来しか見えませんよ、正直」
    「うぐぐ…… でもあれ意外といい値段するし……」
    「いやいやいや…… このままの方が絶対に出費かさみますって…… 大人しく壊れなさそうな椅子買った方が精神にもお財布にもいいと思いますよ?」
    「ユウカちゃん、私もコユキちゃんの言う通りだと思います。それに先生はお尻がとっても大きいから普通の椅子だと窮屈だと思いますし……」
    「んむむむむ…………………… しょうがない……二人がそこまで言うなら買うかぁ……」
    ”えっ!?本当!? あのふかふかの大きいやつ買ってくれるの!? やったー!ありがとう!”
    「先生はもっと反省してください!!!馬鹿!!!!!」
    ”ひぃ~ん……”

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:48:25

    >>111

    さては先生、自分の身体の大きさと重さを正確に把握してないな……?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:03:03

    生徒が丈夫とはいえ先生のデカケツに潰されたら大変そうや…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:18:52

    クソムチボディで体温高いとかもう布団だろこれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:23:56

    ん、どうしたの?この衣装気に入った?じゃあご主人様も着てみ…あっごめん無理だね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:58:36

    ちょっと狭い通路歩いてるときに向こうから先生が来たとするじゃん?
    先生は太ってないけどデカパイデカケツぶっとももで横に広いからすれ違うのが大変なわけよ
    そういうとき先生が横向いてくれて”おっぱいの下通りな~”って感じで長身だからできるおっぱいアーチで通らせてくれるといいなって思いました

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:39:56

    先生とハスミの高身長おっぱいアーチをくぐると胸と背がよく育つと小さい子に好評……って思いついたけど、二人とも見た目が教育に悪過ぎるんだよね……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:08:43

    >>107

    生えてない場合は生徒の足元がビシャビシャになりそう

    よかったハナコ

    お前のいつも話してる光景が広がってるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:10:03

    >>113

    おじさんとかいつも被害に遭ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:40:57

    >>117

    梅花園出禁?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:53:25

    >>120

    シュンにとっても「ママ」だから出禁にはならない…はず

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:49:15

    ブルアカが男子生徒がいない世界観で本当に良かったと思う
    もしいたらこんな先生見た日には一瞬で暴発射精しちゃってクソデッカイおっぱいにしか反応しないように性癖が捻じ曲げられてしまう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:33:35

    >>117

    「あまり肌はさらしてないのになぜ教育に悪いだとか不健全だとか言われてしまうのでしょうか…」

    ”ねー”

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:34:19

    >>122

    多分もつ⚪︎きの竿役みたいになる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:41:39

    >>124

    正直先生の超ワガママボディに抱きついて腰ヘコしたいっていう気持ちはわかる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:02:20

    >>120

    大丈夫だと思う。シュン姐さんも大概教育に悪い格好してるし

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:09:07

    前にコユキで書いたけど性知識無い子が本能的に腰へこしちゃうのエッチだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:11:14

    「先生って肌お綺麗ですよね〜 ……何か特別なスキンケアやられてたりするんですか?」
    ”え?うーん…… 特にやってないかな”
    「は?」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:37:01

    ただでさえ甘えたがりなシュンが爆乳女先生に会ったらどうなってしまうんですか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:06:49

    色んな生徒に甘えられるうちにすっかりダダ甘バブらせママっぷりが板についてしまった爆乳女先生
    “はーい♡バブちゃ~ん♡ママでちゅよー♡”
    “今日もお勉強とお仕事頑張れてえらいえらいでちたね~♡”
    “頑張ってなくてもえらいえら~い♡ 生きてるだけでえらいえら~い♡”
    “そんなえらいえらいなバブちゃんにはご褒美あげましょうねー♡”
    “先生ママのぶっとい太もも使った膝枕でぇ…♡ ねんね♡しちゃおうねー♡”
    “先生の膝枕気持ちいいでちゅかー?♡ えー?♡おっきいおっぱい怖いのぉ?♡”
    “大丈夫でちゅよ~♡ ほーら♡おっぱい怖くなーい♡怖くなーい♡”
    “おっぱい怖いならぁ…♡ おっぱいおばけ退治しましょうねー♡”
    “上手にちゅっ♡ちゅっ♡しておっぱいおばけ退治できるかなー?♡”
    “はーい♡おっぱいおばけとうじょ~う♡ あ~ん♡焦らなくてもおっぱいおばけさんは逃げませんよー♡”
    “はい♡ちゅっちゅっ♡ちゅっちゅっ♡ や~ん♡必死にちゅっちゅっしてる顔かわいい~♡”
    “バブちゃんのちゅっちゅっ上手すぎて♡ おっぱいおばけさんもう降参で~す♡”
    “降参の証と退治のご褒美に~♡ おっぱいミルクぶしゃあ♡って出ちゃいますよ~♡”
    “おっぱいミルク上手にゴクゴクできるかなー?♡ お゛♡やっべ♡射乳る♡”

    ぶっしゃあああ♡♡♡

    “ふーっ♡ふーっ♡ は~い♡パイパイゴクゴク♡パイパイゴクゴク♡”
    “んー♡ 上手に特濃激甘ママミルク♡たくさんごっくん♡できましたねー♡ えらいえらい♡”
    “パイパイミルクでお腹いっぱいでちゅか~?♡ あら…?♡眠そうなお顔してますよー?♡”
    “おっぱい飲んでお腹いっぱいになったからお眠になっちゃったのかなー?♡”
    “じゃあ先生のふかふか♡むちむち♡枕ですやすやしましょうねー♡”

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:38:15

    >>130

    ヒナが戻ってこれなくなるぞぉ?!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:45:58

    ハスミと先生に挟まれてサンドイッチ状態になりたい…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:51:43

    >>130

    こ…これはアカン…

    一度味わったら一発で中毒になってしまう劇薬や…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:57:07

    あらゆる生徒を戦闘不能にさせちゃう先生強くね?
    キヴォトス最強やんけ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:16:26

    なんか俺も生徒になって長身爆乳爆尻ぶっとももむちむちドスケベボディな女先生にオギャりたくなってきた

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:20:21

    今更思ったがチナツ、誕生日ボイスで栄養注射をお尻にしようとしてるけど……この爆乳先生のデカケツに注射するんだよな?

    ……チナツ、そのまま尻フェチに覚醒するんじゃないのか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:24:26

    >>136

    まず先生のデカケツの深い谷間をかき分けて注射が入れるのかが問題だな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:26:27

    >>136

    もう脱ぐ前のパツパツに張ったスボン越しデカケツの時点で目覚めそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:27:14

    >>137

    栄養注射だからア○ルに注ぎ込むんじゃなくて注射針をケツにプスッと刺す感じだな。

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:29:13

    クソでっけぇケツ突き出されて”早く入れて~♡”みたいなこと言われたらもう…ね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:31:58

    ヒナ→赤ちゃんプレイ
    アコ→首輪付きお散歩(※公式)
    チナツ→デカケツフェチ覚醒
    イオリ→脚を擬似パイズ○舐めフェチ

    ……相対的にアコが一番マトモな性癖になりつつある

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:34:34

    (先生うぉでっかママの慈愛に次々と投降するアリウス生徒)

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:41:35

    メルリー先生の『複乳ケモ化ママ先生あまやかし』本は即日完売して第10版まで予約待ち状態です

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:43:29

    チナツは>>33でおっぱい狂いにもなってるし性癖はもうボロボロ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:45:29

    エロ同人からそのまま出てきたかのような体型だからエロ同人のネタにされるのは至極当然と言える

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:10:25

    >>132

    二人のデカパイに挟まれながら耳元でコショコショ囁かれたいよね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:16:40

    AI「豊満、ムチムチ、熟女、先生…ふむ、こうか?」


    どうやらAIくんはラフな格好が好きらしい


    x.gd
  • 148二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:16:43

    >>135

    わかる

    生徒になって他の生徒と青春したり先生に助けられたりしたいプレイヤーはそこそこいるっぽいし

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:33:04

    >>142

    孤児の集まりであるアリウス生に先生の母性は効果抜群すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:48:32

    >>141

    アコだけ公式なのが一番ダメなんじゃないかな……

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:30:15

    連邦生徒会長が爆乳女先生を呼んだのは自分がオギャりたかった説

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:43:47

    >>143

    また業の深いものを……

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:47:44

    ”(シッテムの箱の画面ちょっと汚れてるな……)”

    「先生!? おっぱいをそんなアロナちゃんに近づけちゃ…… あっあっ……」
    「あぁ~~~~~~~♡♡♡」

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:53:13

    風紀委員が続々と性癖覚醒してるからアコも更に追加で性癖に何か追加して貰おう()

    ……四つん這い状態で先生に背中に乗って貰う……だとアコが潰れ兼ねないな

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:31:43

    >>151

    まあ先にリンちゃんと濃厚レズセしたんやけどなぶへへ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:31:13

    この4人の湿度に対して身体から発生する熱量(むわぁ……)で相殺しに行けるという信頼

    そして発情するにゃんこ達

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:03:45

    むわぁ…してる時点で先生の匂いも立ちこめてるから
    とげちん◯もピン勃ちへこへこ已む無しなのよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:26:46

    コミュニケーションついでに生徒の頭に乳を乗っけて休憩するちゃっかり系めんどくさがり先生
    もちろんスケベなお誘いもしやがる

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:32:56

    胸とお尻と太ももはともかく、大豊娘娘みたいに顔とかお腹周りとかはすっきりしてて欲しいの先生……
    できれば腕と脚とお腹の筋肉バキバキで、その上に健康的な量のふにふに脂肪が乗ってる感じで……

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:15:34

    一度ヤった生徒に対してこれ見よがしにおっぱい揺らしたりお尻振ったり棒アイスジュポジュポしたりして劣情を煽っちゃうイケナイ先生とか見たいね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:49:15

    ”え~?♡また先生とエッチしたくなっちゃたの~?♡ 何でだろうな~?♡ ただ私の頭より2倍以上の大きさはあるデカ乳をわざとらし~くだっぽぉん♡だっぽぉん♡って揺らしてただけなのにな~?♡ 不思議だな~?♡”

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:51:08
  • 163二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:26:01

    爆乳女先生ってさあ…絶対母体として優秀だよね
    尻はでかくて超安産型だからぽんぽん赤ちゃん産めそうだし体でかくてたくさん食べるから三つ子ぐらい余裕で胎内で育てられそうだし赤ちゃんが飲みきれないぐらいの母乳をどばどば出せそうだし
    惜しむらくはそんな超優秀なメスに釣り合うオスがなかなかいなさそうなことか

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:14:02

    (ムクムクッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:49:37

    >>164

    雑魚のくせして性欲だけは一流だよなおじさん

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:56:55

    生徒を一発で勃起させる台詞第1位は
    「今日は危険日だからエッチはダーメ♡」に決まりました

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:46:48

    おじさんが先生に手を出そうとしようものなら一瞬でお洋服赤ちゃんにされそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:39:11

    >>166

    そんなんどすけべ過ぎて範囲攻撃になっちゃうでしょ…

    こんな…むちむちボインのダイナマイトドスケベボディの先生が多くの生徒に揉みくちゃにされて……エッッッッッ!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:12:33

    >>168

    尚、最終的には先生が全員分搾り取って1人だけ立ってます

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:25:20

    >>166

    恥じらいを加味すると更に効果が大きくなりますよ先生

    "今日はその、危ない日だから……ごめんね?"

    とか

    "今日は危険日だから……来週まで我慢できる……?"

    とか

    指でバッテン作ったりしてもいいですよ先生!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:26:26

    >>169

    情けねえ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:27:36

    >>169

    竿役は減るものがあるからね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:28:51

    子宮も大容量そうだし、適切に開発したら小柄な生徒くらいは胎内に回帰させられないかな……
    入る時が大変だから弛緩剤必須だけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:51:43

    >>173

    ARと爆乳女先生のバグで擬似胎内回帰体験ツアー?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:57:50

    アニメのみんなで水族館行った回みたいな事やると先生の例えられる海の生き物がクジラ、セイウチ、トドみたいなデカいのばっかり言われそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:44:21

    >>175

    シャーレでぐでーっとしてる先生、実際ちょっとトドというかお肉多めの大型生物感ある

  • 177第二スレ>>7224/06/02(日) 12:28:49

    >>46

    やっっと書き上がった。


    x.gd

    見たいシチュ雑に詰め込んだから時間かかった割にクオリティはお察しです。せっかくの爆乳っぷりもこれ活かせてる?大丈夫かなこれ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:21:48

    先生は陥没なのか否か、まだ言及されていなかった気がする

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:12:21

    普段は陥没だが興奮するとつまみがいのあるデカ乳首が顔を覗かせる
    そのままにしてもいいしほじくり返して飛び出させてもいい

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:19:06

    マイクロビキニやスリングショットとかのエロ水着は平然と着てほしいから乳輪だけ普通サイズがいいかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:35:35

    乳相応に乳輪は広めで特注じゃないとハミ出すのが確定してたり乳首がちょっと陥没しててどれだけ上手く引っ張り出せるか生徒の間で流行ってたりなんだり

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:39:11

    そろそろ次スレも近づいてきたか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:56:32

    だいたい出そろってハッテンできるネタも残ってなさそうだしこのスレを真っ白に染めてそこで終了でええやろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:21:33

    おじさんにはまだ爆乳の中に埋もれてもらう

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:46:52

    >>162

    けっこう再生されてんな……

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:08:06

    「先生!!!また書類に不備がありましたよ!!!何度も注意しましたよね!!!!」
    "ご、ごめんリンちゃん……そこまで怒らなくても……"
    「まるで反省してないようですね!!!お仕置きです!!!生徒を悪戯に誘惑する反省しないおっぱいを出してください!!!」
    ブチブチィ ボルンボルン♡ グワッシ
    "お"ほぉ!?い、いきなり乱暴にされたらぁ…"
    「うるさいですよ!!!!先生のおっぱいのせいで飲み物は先生のミルクしか喉を通らなくなったんですから!!!!黙っておっぱいを出してください!!!!!」
    グニュウウウンモッニュンモッニュンモミンモミンダッポオンダッポオンバクウズジュルルルチュウウウ〜ッポン
    ブッシャアアアアア
    オ"ホオオオオオオ♡

    「またリン先輩が先生を襲っている……」

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:44:53

    写真集でも作ろうとして、先生専用の服を作って着飾ってもらうのもいいんじゃないか。

    可愛い服が着られずに悩んでる先生に、生徒が先生の体に合わせた特注の服を作ってプレゼントしてあげるんだ。普段着として使える服もよし、コスプレみたい服もよし。

    先生は自分でもちゃんと着れる可愛い服が貰えて、生徒は先生に来て欲しい服を着てもらえてwin-winになる。

    どうでもいいけど個人的には>>87の先生に峰不二子みたいな黒いライダースーツ着て欲しいですはい。

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:05:07

    >>186

    中毒になってるじゃねーか!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:26:12

    >>88

    いまならコロコロ?

    x.comx.com
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:24:33

    懐かしいなタモリはタル先生の奇乳

    x.comx.com
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:26:32

    ミノリ、女先生の恵体はブルジョワジーの象徴だと思うが君はどうだ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:44:38

    もう少し語れるかな?と4スレ目立てさせていただきました


    https://bbs.animanch.com/board/3434309/?res=5

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:28:00

    そんじゃ埋めますよっと

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:28:27

    194

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:28:42

    195

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:30:21

    196

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:30:37

    197

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:30:51

    198

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:30:54

    198

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:31:03

    199

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています