「一人称オデのレイピア使い」ってネタあったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:22:27

    「レイピアの持つクールなイメージにそぐわない三枚目キャラ」ならその概念に一番近いのこいつでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:41

    なんやかんや初登場の時から肉の芽を植え付けられてなお騎士道精神を貫こうとしてたからあんまりレイピアキャラっぽくない!とは思わなかったかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:25

    見た目だけならおもいっきりパワータイプの見た目してるもんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:25

    トイレ舐めそうに無い顔してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:23

    だって小柄・細身なキャラがデカい武器振り回すのは映えるけど「オデ」って言いそうなガタイいいキャラが華奢な獲物使うのは映えないし…(マジレス)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:59

    あれは「レイピア扱う技巧なさそう」が肝だと思うけどポルポルはパワータイプっぽくてもテクニックなさそうには見えない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています