お気持ち まだまだこれからなんだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:19

    気が早すぎるとはいえ2歳G1しか勝ててないとなんか悲しくなる なまじ2歳G1レコード勝ちした分今更牝限に戻るとかしなさそうだしこのまま混合路線突き進んでG1勝てないまま終わるとか普通に有り得そうで怖い
    別スレで言われてた小学生の頃は成長差で男子に勝ててたけど中高になってからは性差で男子に力負けするようになる女子にしか見えない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:08

    でも秋は牝馬路線の方が走り易そうじゃない?秋華賞とかエリ女とか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:11

    仮に牝馬路線に行くとしたらチェルヴィニアとルメールの取り合いになるのが難しい
    北村宏司に譲るなら別だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:45

    >>1

    そもそもシンエン側がソエ出ててまともに乗り込めてない中で結構粘られての決着だから...

    ただ十分強かったと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:52

    身体能力というよりメンタルがね
    もうちょいポジション取れるようになるだけで全然違うしな
    ルメールであの競馬だからほんと難しい子なんだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:30:07

    ルメール確保し続けられるなら秋天は狙える
    敵に回らないってだけでアドとしてはデカ過ぎるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:30:10

    レガレイラはダービーで掲示板入ったし北村に戻ることなさそうだと思ってるけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:30:22

    皐月賞の北村は別に下手じゃなかったし、北村でええ気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:41

    追走力が割とうんちなの何とかしたい 成長してハーツみたく先行出来るようになったら強くならんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:49

    >>6

    ジャスティンパレスとかスタオンおるからとにかく結果出さないとな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:47

    >>9

    いくか…菊花賞

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:53

    まだ歴史も浅くてレコードホルダーがキラアビだった2歳G1でレコード取ったからどうした感がすごいけど
    秋には秋華賞とエリ女走ってるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:21

    エリ女あたり狙ってなんとかするしかないべ
    いろいろ言われてるけどキムテツはできる限りのことはやったよこの馬に関しては
    体のつくりもバランスよく中距離向くようにしてるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:22

    上がりが速いのは結構だけどそれで…?みたいなレースが続いてるのがな
    まあ普通にG Iホースってだけで凄いことには何も変わりがないんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:14

    ルメール確保の為に合わない距離を走らされそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:55

    まだレガレイラの方が適性距離短そうな気はしなくもないけど
    じゃあマイル走れそうかって考えたらそこまでは無理な気もするしウーン

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:16

    上がり最速が持て囃されてるけど現状それが生きる展開が狭すぎる感じだからねぇ
    上がり最速掲示板で稼ぐ子になってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:53

    つっても他のルメールのG1獲ってるお手馬と被ったらこっちはテン乗り確定じゃろ?
    また北村さんが謝らされるのは見たくないから適当に短期外国人でいいんじゃないすかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:21

    この上がりを活かせそうな競馬場ってどこなんや…って感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:07

    >>19

    大阪杯でドスローになって道中スパート分の足使って何とか粘りこむとか...

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:37

    レガレイラといいナミュールといい、ウオッカ程の規格外でもないのにはなから持ち上げられ過ぎなのでは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:59

    追い込みが嵌りやすい競馬場でG1獲りに行こう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:09

    >>21

    ナミュールはしゃあない

    マイラーの競合がドンドン抜けていく中直線一気スタイルで勝ったのは印象に残りすぎる

    ドバイターフも頑張ってたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:56

    府中で微妙だったのは残念だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:11

    秋はジャパンカップとエリ女どっち目指すんだろう
    そもそも凱旋門行くのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:16

    >>11

    もうやめろ

    牡馬相手にはまだ弱すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:35

    素直に秋は秋華賞行こう…としか 
    まあチェルヴィニアとどっち乗るの問題があるんやけどな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:17

    >>27

    チェルヴィニアの方がまだ強そうな感じだし正直桜対樫の構図は変わらんやろ

    そこに割って入れるかって所がね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:32

    >>10

    スタオン今のところルメール会筆頭だし、地力は古馬一線級だから戻ってくる時までに優先させる何かがないと一生取られ続きそう。と言うか、今のところレガレイラちゃんの上位互換みたいな感じだからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:31

    ただレシステンシアとかサリオスとか2歳G Iしか勝ってない馬も珍しくないしまあそうなっても仕方ない、くらいの気持ちも大事かもな 
    まずG Iに手が届くってだけで凄いことなんだから

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:10

    牡馬だともっとG1勝っておかないと社台入りや種付け額がってなるけど
    牝馬ならG1獲れたしあとはロマン優先でいけるのは多少ね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:34

    現状混合とか色気出さずに黙って秋華賞かエリ女行ってこいという気持ちしかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:18

    勝てねえのはしゃあないが今回のルメール後手踏みまくったのがまあまあ悲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:18

    ルメールもそうだがレガレイラも出足ないし内枠でのっそりスタートのそのそ追走じゃそらあねとしか
    普通に牡馬牝馬の成長差だねと言われればそうですねって感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:25

    今年はスターズオンアースが出ないレース選ばなきゃならんから出るなら秋華賞かエリ女が安泰ではある

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:11

    ルメール以外乗せる気ないなら早期からルメールに優先して選んでもらえる力を見せつけないとダメって木村厩舎の馬も中々厳しい競争生活だなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:00:59

    ホープフルからあまり成長を感じない
    3歳で既に成長の上限に達しているのか能力の高さで何とかレースで格好はつけるけど
    もし秋になっても成長せずに衰え始めたら勝つのは厳しくなると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:13:26

    レコードも今の中山の芝が例年に比べて早いのがありそうだしなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています