次回の龍継ぐ予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:34

    キラー・ジョウをぶち殺した悪魔王子だったが出血が酷く倒れてしまう
    キー坊「大丈夫かガルシア11号ーーーーーーーーーーーーーッ!!はよう病院に連れてけや!」
    R国の人「めんどいのォ」
    鬼龍「邪魔だクソゴミ共 はーっ灘神影流 血が止まる活法っ あとはお前らで運んでやれ」スタスタスタ
    龍星「まさかあのクソ親父がガルシア11号を助けるなんて…!」
    悪魔王子を運んだついでに検査と療養で入院するキー坊一行
    スタンプ「まさかガルシア11号と同じ病室とはね」
    悪魔王子「ふん」←包帯で首がぐるぐる巻き
    キー坊「ヒャハハハハねじねじみたいでオモロイでェ」
    悪魔王子「それよりお前ら 他の負傷者を見たか?」
    龍星「ええ 負けたR国の人がいました」
    R国の選手A「うわーん」R国の選手B「いたいよいたいよー」
    スタンプ「敗者はまともな治療も受けられないのか…」
    キー坊「窓の外も見てみい ワシらが自国の選手に勝ったことが許せん連中が睨んどるで」
    コピペ野蛮人「ギロリ」
    スタンプ「やれやれ…勝負がついたらノーサイドじゃないのか」
    キー坊「ホント性根が腐っとるのォこの国は」
    悪魔王子「それもすべて”あの男”のせいだぜ」
    龍星「許せませんね…」
    リカルド「まったくです」ボリス「ウム」
    一方その頃おっさんズラブ会場
    鬼龍「結局R国の選手は大半がボロ負けだったな 悔しいか?」ニヤマリ
    ヨシフ「うるさいわい こっちにはまだ切り札が残っている」
    鬼龍「だがこれまでの試合で勝った連中も怪我で戦えないぞ」
    ヨシフ「いいや 主人公のくせに負傷が少なかったアイツがいるだろう」
    鬼龍「あー…でそっちの切り札とは?」
    ヨシフ「ククク…本当は閉会式のイベントでお披露目のつもりだったのだがな…貴様には先にみせてやろう」タブレットで画像を見せる
    鬼龍「こ…これは!」
    ヨシフ「その名も”ВП-1(ヴェーペーアジン)” R国の開発した純戦闘用人型ロボット兵士だ」※名前はプー〇チンから採っている
    ◇ロボット兵士…!? 次回、誰と戦う…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:37

    うんなかなか面白いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:47

    >リカルド「まったくです」ボリス「ウム」


    どわーっ猿空間から蘇っとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:26

    実際トーナメント式じゃないしどうするんスかねWNBって

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:02

    >>4

    🐵「どないする?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:40

    >>5

    渡哲也「さあな…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:33

    ニヤマリってなんだよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:42

    あうっまたロボなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:27:10

    全体的に面白いけど

    >鬼龍「邪魔だクソゴミ共 はーっ灘神影流 血が止まる活法っ あとはお前らで運んでやれ」スタスタスタ

    >龍星「まさかあのクソ親父がガルシア11号を助けるなんて…!」

    ここだけは絶対ありえないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:11:19

    あいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています