キングダムカムの続編喜んでるのは俺くらいだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:43

    滅茶苦茶不便なシステムなのにどうしてこのゲームを嫌いになれないんだろうな…
    みんなもやろうぜキングダムカム!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:02

    途中までやって積んでるからクリアまでやりたいな…というより今年発売か。楽しみ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:15

    新作でこそ照準出るようになるといいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:22

    >>3

    どゆこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:21

    >>4

    弓を持ってる時は照準が出るのにいざ矢を構えると照準が消える仕様

    だから照準なしでどうにか当てないといけない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:22

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:17

    >>5

    えぇ…なにそれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:36

    飯食いすぎたら食いすぎたでデメリットあったりマジでリアルなんだけど人を選びすぎるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:54

    中世ヨーロッパ好きだからやろうと思って買ってまだプレイしてなかったな
    youtubeで見たけど時代考証すごいみたいだから楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:43

    面白そうだなぁ、とは思うんだが難しそうでな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:40

    さすがにセーブmodだけは入れたけど、それ以外はバニラのバランスがちょうど良く不便で面白かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:17:49

    クマン人や山賊のキャンプを見つけたら剣と盾を持って単身で突っ込む! そして袋叩きになる、前に叩き潰すヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:26:03

    レベル上がりきっても複数相手すると雑魚にすらぶち転がされちゃったりするよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:34:23

    剣のコンビネーションにバグがあってまともに発動しない頃にプレイしてたな
    まあ剣のコンビネーションよりメイス振り回して敵の頭をかち割るのが一番勝てると気がついたので無問題だったが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています