ごめ゛ーーーん!!!!!(映画ネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:57

    いい感じだったのに勝負服の胸が気になって話に集中できなくてごべーーーーん!!!!
    俺が悪がったァーーーーー!!!!
    1回目集中できなかったのみっともねぇんだけども!!!
    俺もう1回映画見てきたから言いたいんだけど!!!!
    儚げでさー!頼むからよ!!
    フジキセキを支えてあげてぇなって!!
    おれをフジキセキ推し仲間に入れてくれ゛ェ!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:34

    馬鹿野郎!!!!!
    早く推せーーーーー!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:15

    お前船乗れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:56

    この場合のゾロだいぶキモイだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:12

    うるせえ!一緒に推そう!
    大人びた皆のお姉さんポジの子が後悔で押しつぶされているのに表に出すまいと着丈に振る舞うシチュ好きかい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:19

    いや推してる奴でもあの勝負服の胸はだいぶノイズだと思うよ!!?!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:59

    >>4

    いいか、いざって時にフジキセキの勝負服で話に集中できねぇようなやつは映画もう一回見た方がいい

    映画を一回観ればいいやと思ったやつは

    必ず後悔する

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:04

    聞こえねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:18

    >>8

    フジキセキのスタイルの良さを言い訳にしようとしたんだな………

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:15

    ポッケの迷いに勝負服に向き合った後にトレーニングに参加してるフジ大好きなんだーーーー!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:57

    あの勝負服袖を通すの2回目な可能性があるのでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:01
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:34:05

    ポッケの無限握手の反動が発生しちゃってるフジキセキも好きなんだーーーーー!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:20:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています