マネモブは!?マネモブは大事じゃないの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:15

    僕たちはみんな!
    あにまん掲示板が出来た時からあにまんを盛り上げて来たんじゃないか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:55

    すみません、煙たがられて隔離カテが作られたんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:02

    もういいんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:29

    いつからタフカテが出来たのか覚えてないのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:30:52

    >>2

    しかし……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:53

    悪魔の末裔が!根絶やしにしてやる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:56

    タフスレだのタフ・スレだのタフ・スフレだのめちゃくちゃあったよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:17

    ネカピンも苦しかったと思うよ
    せっかく作った掲示板に猿山を作る必要が出来たなんて

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:35

    しかも意外と語録だらけでアフィ養分にもならない…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:26

    なんつーか一度他カテで語録を使ったら「語録を使う」って選択肢が俺の生活に入り込むと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:05

    どちらともありうる、そんだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:59

    マネモブなんて隙あらば語録ねじ込むかレスバするか変なもの食うかの異常者ばかりヤンケ シバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています