【閲覧注意】男主人公メス化スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:28

    歴代の男主人公くんたちをどうやってメス堕ちさせるのか想像するスレになっております。

    どこでメスになったのか、いつメスになったのか、だれにメスにされたのか、そんな想像をみんなで語り合うという目的で建てました。

    それと、男主人公をメス化させるためにどうしても相手役がほしい場合は、全然CPモノで語ってもらっても構いません。
    皆さんの好きなように愛らしい男主人公くんたちをどうしようもないメスに変えていきましょう。

    個人的には、ネオ・チャンピオンになったレッドさん、カルムくん、キョウヘイくんがチャンピオンの格好のままぐちゃぐちゃに犯されてほしいと思っております。
    チャンピオンというみんなからの憧れの存在が、個人のチンポにしか興味のない底辺のメスにまで堕ちてしまい。栄光だったはずの衣装が、今では完全にチンポを誘うためだけのコスプレへ変わってしまう。
    そんな頂上からド底辺にに堕ちてしまうようなシチュを、ネオ・チャンピオンになってもらったこの三人にはなってもらいたいと思っております。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:37

    先生!憧れのお兄さんと恋仲になってたっぷり愛されてメス堕ちする幸せマシマシイチャラブ話はアリですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:05

    ハルト君はそもそもメスの素質がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:16

    メスになるのだったらどういうシチュだろうと構いません。
    エロい話ならどんどん語ってください。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:06

    >>1 【CP注意】


    つけ忘れてた。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:44

    カトレアにふぐりとアナ⚪︎をぐちゃぐちゃにされるトウヤがいると聞いて

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:20

    >>1

    それスレ画かい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:23

    この衣装は正直エロいよな!
    誘ってるようにしか見えない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:18

    ジムリーダーの スリーパーが しょうびを しかけてきた!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:21

    >>3

    メスの顔してるもんな、胸は無いけど太ももとかエロいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:54

    >>8

    こんな衣装太もも撫で回してくださいって言ってるようなもんでしょ

    このドスケベメス男子共が

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:06

    先生ー!
    ポケ姦もふたなりもありですかー?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:12

    これはメス

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:27

    カントーのみんなに調教されて、もう嫌になって雪山に逃げ出したレッドさんっことか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:15:13

    平和でらぶらぶなメス堕ち男主人公概念どこ……ここ……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:28:57

    >>8

    エッッッッッッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:16

    女に調教されるのか、男に調教されるのか、ポケモンにぐちゃぐちゃにされるのか、
    それぞれの主人公で変わってきそうだな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:39

    ユウキくんは絶対にサーナイト♂に催眠術かけられて孕み袋にさせられてると思う…

    サーナイト♂の漢チンポにぴったりな穴に改造されて自分の知らないうちにどんどんメス化が進んでいくのがエッチかなと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:31:28

    メス化と言えるかわからんが今日マスカーニャの指でおしりで精通するハルトのssあったぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:06

    シロガネ山の山頂を愛の巣にしてる総受けレッドくん
    誰も来ないからポケ姦されたい放題!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:05:56

    オメガバースも、ありですか?…オメガは男主人公だけで周りのみんなは獣の目をしたアルファな人たちのシチュが見たいんです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:31:39

    >>7

    画像がありません(画像がありません)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:27:30

    カルムくんがやっぱりえっちなんだよなあ
    あの利発そうな顔がとろんと蕩けて欲しいんだ
    仲良しメンツでいるときにモブおじさんからの連絡が来てることに気づいて一瞬メスの顔がでちゃって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:26:07

    なんだこのスレwww

                 
                  ...ふぅ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:27:23

    キョウヘイくんはふたなりメイちゃんとルリちゃんに二輪刺しが似合うと思います!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:31:43

    レッドさんって無口だから犯してるときに音の心配しなくて良さそうだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:26:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:29:04

    どんなに強気な子でもチンポの前ではどうしようもないんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:03:24

    見せ槍した時の反応が見てみたい
    メス化前とメス化後で反応違ってるとより良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています