スレを自演で伸ばした最高記録を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:47

    どうやっても途中で他の人がレスするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:14

    もちろんメチャクチャ200

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:33

    お言葉ですがあにまんでは198レス自演が確認されてますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:36

    例の198を超える奴いるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:30:11

    198を超えた198

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:30:35

    もちろん1000 極限まで1000

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:23

    時間帯絞って誰も食いつかないような実況スレを延々とレスするなら超えられるんじゃないんスか?
    確か既にあったでしょう、他の者がいくらかレスしてる形跡もある奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:57

    アンチスレ乱立させたのに誰もレスしてくれなくて、平日の2時に5スレを70くらいまで自演で埋めたのに規制された上スレが消えたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:20

    ハニワット…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:52

    もしかして198レスの自演をした古代戦士ハニワットを知らないタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:09

    わしは15

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:36
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:58

    198レス自演を知らないってそんなんあり?

  • 14124/05/27(月) 19:39:53

    説明が少なかったのは謝りますどうもすみませんでした

    他の自演したことあるマネモブに聞きたかったんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:20

    ワシの最高記録はここの桜スレで150レス中100レスちょい…
    自演しまくっても意外と♥は付くもんなんですねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:08

    3スレ自演をしたことがあるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:25

    確かスレ立てして2レス目の時間差が13秒未満だったら自演決定ェだと聞いたのん
    まあ、他カテにあるpartスレではスレ主がテンプレ張ってるだけの場合もあるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:36

    195ならあるっスよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:11

    >>15

    自分でハートつけてるわけでもないのに唐突に伸びる事があるんだよね、怖くない?

    逆張り愚弄単発レスしたら他が5~6とかなのにいきなり20ぐらいついててびっくりしたのが俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:42

    まあ1スレのうち10か20くらいは書き込んだことがあるけどね
    別に自レスに返信つけるような自演はほとんどしてないの

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:37

    >>15

    ROM専の奴らが結構多いからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:27

    タフカテだとこれが結構やばいと考えられる

    ハドマセ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:14

    >>12

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:25

    >>20

    連続レスぐらいなら普通にするよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:53

    >>22

    ハードにやたら詳しい上にメスブタエミュが上手すぎて腹筋がバーストしたんだッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:29

    >>12

    語れる人なんていなかったと証明されてしまいましたね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:31

    >>22

    おもしれーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:16

    20かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:27

    私の記録ですか?フー…130レス
    人が来なかっただけですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:39:41

    75レス中50レス…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:42:38

    他人のレスが付くまでという意味なら5…
    総合なら60…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:02:47

    >>29

    ナナミンは空港に行きやがれっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています