ちょっと読み返して思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:49

    この時の修ハイレイン対策しかやってないからもしミラのトリオンが首切り落とすくらい残ってたらまじで死んでたんじゃないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:53

    迅「最悪の未来だ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:19

    替え玉に気付いたハイレインがちょっと蹴ってたら死んでたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:45

    走ってる相手の首を落とすのは難しいから力が残っててもやっぱ固定はすると思う
    この時の勝利条件はレプリカ先生を投げ込むことなので落とされる前に投げられれば勝ち
    命?それはまあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:23

    まじで三輪先輩があの二人削って大窓使わせてなきゃアウトだったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:37

    >>5

    とりまる先輩が頑張ってくれたから、コンビ技の情報が三輪に伝わってカウンターが決まってって流れだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:46

    というかハイレインが憂さばらしに首か腹蹴飛ばしたら死んでたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:10

    迅さん的にもつねにハラハラしていただろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:54

    実際、あそこまで機転を利かせて見せた敵(修)が目の前で死にかけてたら「一応トドメ刺しとくか・・・。」になってもおかしくないから、割りと綱渡りだったよね。

    ハイレインは敵に敬意を示すタイプには見えないから、本当に撤退に慌てていたのか、それとも眼中にないままだったのか・・・。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:48:23

    >>5

    帰ってくれるのが確実ってだけで風刃援護、ユーマ、屋上の風間隊諏訪隊スナイパーとか色々いるからどの道千佳は助かってそう

    仮にそれらを返り討ちにしてもトリオン兵ほぼ借り尽くしてどんどん戦力集まってくるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:46:51

    >>7

    そういう余計なことするやつじゃなくてよかったよねほんと

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:09:04

    とりまるへのワープ弾はハイレインほぼ唯一のミスだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:35:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:52:17

    >>8

    なんか新しいの増えてる……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:58:48

    >>9

    「作戦に不必要な殺人を犯した」はかなりの恨みを買うからその辺も計算に入れてるんじゃないかな

    ここまで大規模な侵略やったら誤差だろとはなるかも知れんが

    私刑となると今後また玄界と接触することがあった場合に交渉事に大幅にマイナス掛かるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:42:53

    >>12

    ヴィザ爺負けてなきゃここまで取り乱さなかっただろうから三輪と遊真の連携プレイ、

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:33:25

    >>16

    あとオッサムに腹いせする程の時間を与えなかったレプリカ先生のおかげもあるかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:07:24

    1分でヴィザ翁とランバネイン回収して帰らないと異世界に残される状態で腹いせしてる余裕はないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:52:59

    ハイレインが八つ当たりするような性格でなくてよかったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:41:27

    >>18

    ランバネインはもっと早くやられてたから船にいるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:31:47

    ヴィザ翁そのタイミングでやられたら蹴られてそう
    あのときだけちょっと三輪にイラついてたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:38:16

    ヒュースが冷静になって戦場を移動しないようにずっと相手している迅さん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:44:33

    そういう画像どこに行ったら見れるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:10:21
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:04:04

    君だけのだからまあ大体おれのせいなんだを作ろうの人の心ないんか成分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています