創後のリィン君「俺もみんなと一緒に幸せにならなけらばならないんだな…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:17

    とりあえずこの新型オーブメントの新機能、マッチングアプリ?って奴をやってみるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:40

    多分普通に良い娘捕まえる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:11

    エリゼとⅦ組女性陣を中心にした被害者同盟が遂にキレるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:45

    アルフィンが権限使ってアプリをBANしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:09

    速報『灰色の騎士、刺される!』

    昨夜灰色の騎士ことリィン・シュバルツァー氏が帝都の路地裏で複数の女性に取り囲まれ、その後刺された状態で病院に搬送されました。本人の意識はハッキリしており、俺が悪いから犯人探しは必要無いとコメントを出しています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:39

    >>5

    刺されたというか刺させたよなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:15

    得物的にフィーかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:11:57

    刺したのはフィー、ラウラ、アルティナの誰かかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:23

    まさかとは思うけど顔写真載せて無いよねリィンくん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:30

    アリサが矢で刺したという可能性
    アリサを泣かせたにつきシャロンさんって可能性も

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:37

    女連中に辛い思いさせれないと断腸の思いで男組が手を汚した可能性

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:04

    騎士の素行調査を受けたとある解決屋が誰に通報するかでLCGが決まるとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:21:41

    >>11

    男衆で刺すというか突き系の武器というと

    ガイウスが真っ先に浮かぶな

    あと一応ユーシスも突きはあったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:27

    多分そういう汚れ役をやるのはクロウ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:54

    >>13

    クルト、ガイウス、クロウ、ユーシス、アッシュ(仕込み鎌)は刺せるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:31

    >>9

    顔写真と本名は任意でも、馬鹿正直に全部載せるであろうこの男

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:33

    >>12

    ヴァンさんがリィンについて報告する相手となるとトワ先生とフィーとあと誰だ?シズナ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:19:00

    >>12

    ヴァンさん「全く、いつまでも良い女が側に居続けてくれるなんて勘違いしてんじゃねーよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:22

    >>12

    備考中姿と気配消してるのに普通に見つけて来てドン引きしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:32:42

    >>19

    差し込まれるスニーキングのミニゲーム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています